Nicotto Town



黒猫ちゃん「22」で制覇!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
70
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/01/11 19:43

今日は凄く 面白い現象が起こったのだ。



僕は、黒にゃんこの子猫が、飼いたいと念じ、思っていたら、自分を


黒猫のスタイルに変身させてしまった。^^


ルーでも黒系の「22」を、一点勝負と決め込み勝負!


だってさ 「22」 という数字は、にやんにやんと読めるじゃないですか~~^^


見事、7回転の早業が決まり、黒にやんこが、「にやんにやん」 と大騒ぎ・・・・


猫で始まり猫で打ち止めしたという 今日の ビワでした。 にやん~












アバター
2015/01/12 07:00
すご~い  おめでとうございます。
にやんこいいですね。可愛いわ~ キュン
アバター
2015/01/11 21:06
おめでとうヾ(ω` )/
アバター
2015/01/11 20:32
ほんとだ~!!22!私も好きな数字だよ~^^
にやんにやんだーー!

黒猫さんかわいいね~!!打ち止めおめでとう~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.