Nicotto Town


ヤツフサの妄想


金正恩ゲームが無慈悲に破壊される!



最近ゲームを全然やって無いヤツフサです。


そんな事はおいといて、昨年5月から世界中で話題になっていた同人

ゲームで、金正恩がたった一人で米軍と戦うゲームの開発が、とうとう

無慈悲なハッキングによってプログラムが破壊されてしまい、開発を

断念したというので日記に書いておこうと思いました。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1501/11/news014.html


やられると思ったよw
ムジヒスギル╮(╯∀╰)╭



しかしゲームに目くじら立てるとは、流石無慈悲な国です。

日本なんて毎回首相がろくでもない死に方をするゲームが出ている

と言うのに、国民は何も言わないですよwww

小泉元首相のゲームとか靖国参拝でもめたために、韓国、中国、

日本の3カ国で酷いゲームが作られましたが、現在残っているのは

日本のものだけですけど、中国で作られて消えてしまった小泉ぶっ飛ばし

ゲームはヤツフサもやってましたよ。 (^_^;)<ネタ的にやってみたら面白かった


10年前はそんなゲーム普通に販売されてましたけど、ここ数年

開発するだけでも脅迫されたり破壊されたりするんですね。

だからヤツフサが好きな現代大戦略もなくなっちゃった訳ですが・・・


現代大戦略2004 ~日中国境紛争勃発編~ (システムソフト社2003年)
http://www.ss-alpha.co.jp/products/ds2004.html

現代大戦略2007 ~テポドン・核施設破壊作戦編~ (システムソフト2006年)
http://www.ss-alpha.co.jp/products/ds2007.html


とりあえず萌えの変なゲームにすんのはやめて欲しいズラ。 (´;ω;`)

萌え萌え大戦争 ~げんだいば~ん~ (システムソフト社2011年)
http://www.ss-alpha.co.jp/products/moegd_ps3/


コレはひどい



↓今でも残る懐かしい不謹慎ゲーム


小泉元首相靖国参拝ゲーム (日本)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=31755

尖閣諸島を中国が占領するゲーム (中国)
http://mil.huanqiu.com/game/diaoyudao.html

オバマ大統領がエイリアンと戦うゲーム(アメリカ)
http://000game.biz/blog-entry-2136.html

ビンラディンを撃つゲーム(アメリカ)
http://www.megafungames.com/games/shoot_bin_laden/shoot_bin_laden.swf



とりあえずジョークをジョークとして笑えるようになるといいなと思います。


BGM:幼なじみは大統領
https://www.youtube.com/watch?v=vYrjHoI2iUs

 

アバター
2015/01/12 21:15
>↓全身GU↓様
うわーん! ヽ(`Д´)ノ ごめんよー

まさかこのゲームやってる人が居ると思わなかったズラ。

湯冷めしない様に遊んでくださいなもし。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2015/01/12 19:21
靖国参拝ゲーム!一度やった記憶が
見たらまたやりたくなりましたが
どうしてくれるんですかーヽ(`Д´)ノ

お風呂出たらやろう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.