Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


おとなしく


今日はおとなしく、引きこもり。
すごく寒い日だったし。

本当なら年末にやりたかったんだけど
仕事が押してできなかった分、
片づけをしていました。

まだ途中だけど、今日はけっこう進んだ感じ。
ちょっとすっきりしてきた。

でも、片づけなきゃいけない部屋が
ほかにもあるのだ。
あー、早く全部すっきりしたーい。

アバター
2015/01/12 20:16
>悪乃娘さん
田舎なので、ビミョウに家が広かったりして、
いくらでもためておけるのがつらいところです。
家が広い=掃除する場所も広い……イヤーン。
アバター
2015/01/12 20:14
>侑樹さん
まさにその状態の部屋がウチにもあって、
そこを片づけるために、ほかの場所を空けなければならない
という状況で、家の中あちこち、片づけ中なのです。
ホント、見たくない。
……けど、そのうち親戚がやってくるだろうから
その前に片づけておかなきなゃいけない。
ため込んだ老親はもう、片づけができなくて。
イヤになっちゃいます。あー。
アバター
2015/01/12 17:45
うちも大掃除以来してないかった掃除が進みました
アバター
2015/01/12 16:11
かたずいていないものを、友人が急に来たので、
速攻ですべて隣の部屋にぶち込みました(笑)
帰ったあとに、となりの部屋が見たくないのです・・・・・・・・。
もっというと、もう触りたくないというか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.