Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ネ兄~成人の人~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

ワシの身内では、
成人式迎える若者は、いないので・・・あんまり関係ないですけどね。

昨日のうちに式典など行った地域もあるようですが・・・
まぁ~関東は、晴れそうです。

女の子たちの晴れ着・・・
雪が降る地域は、更に大変でしょうけど、穏やかな天気になるといいですなぁ~



(●o‘∇‘)o゙成人の日♪゙タバコ♪゙おシ酉♪゙ 若者!体壊さん程度にせ~よ!

アバター
2015/01/16 21:16
実はうちの中学・・結構イケテル兄ちゃん姉ちゃんが多いことで有名(^^;)

成人式に出席した息子によると、はかま姿の同級生が多かったそうです。
小学校からの友達で、パッキンの男の子もいたし・・
けっこうやんちゃ坊主そのまんまだったんだってさ~
アバター
2015/01/13 17:58
今年の成人式ニュースは 地元のしか見てないわ
どっかのド派手なのは 放送自粛したのかな~?
アバター
2015/01/12 22:25
あんだまー めんごいわっぱらなぁー
アバター
2015/01/12 21:17
土曜日に出かけた際、晴れ着の女の子を見かけました。
あのころに戻りたいなぁww
アバター
2015/01/12 19:41
今日は、振袖姿の可愛い女子をたっくさん見かけた~w
アバター
2015/01/12 15:58
お久しぶりです!
STPお届けです☆

成人式ですか…
私にはまだまだ先の事ですが、楽しみです^^
アバター
2015/01/12 09:59
可愛い女の子を見に出掛けた?w
アバター
2015/01/12 09:56
息子の彼女が昨日 成人式でした

女の子は艶やかでいいわ
アバター
2015/01/12 08:50
そうですね~✿^^

自分も、観てないです・・・成人の方々・・・
アバター
2015/01/12 08:43
昨日、駅前で着物の方を見かけました^^*
成人式だったんだ~♪
わたしもあと数年♬着物着たい!!
アバター
2015/01/12 05:29
大人は二十歳を過ぎてから、ですね。これで晴れて大人の仲間に入れる。
子供とはまた違った存在になれるということですね。
大人のいいところを精一杯伸ばしていってほしいです。
成人したら社会に入れるってことだと思います。
子供は社会の中では子供でしかない。
いくら勉強を頑張ってても、いくら人とは違う経験をしても。
大人の仲間入り、嬉しいだろうなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.