Nicotto Town


社長のメモ超


ピンチにゃん!

にゃんは目玉が出なくて苦戦にゃん!

もらったステキコーデ♪:31

にゃんは毎日気合を込めて

ガチャを回しているにゃん!

すごく疲れるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃのに・・・・・・

目玉が出にゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは困ってるにゃん!

にゃんとか目玉を出したいにゃん!

神頼みで頑張るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/02/15 21:08
カタイ焼きそば」、いいですね><
アバター
2015/01/13 05:32
しゃみ〜〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2015/01/12 23:14
目玉を出したいときはわたくしアイリス女神を召喚くださいまし♪(大笑)

ピンチを覆すミラクルアイリスの分身が

にゃん様ががちゃを回すときにお助けしますよおー(笑)←え?頼りないって?(*・x・)ノ~~~♪ずごっ


ジョーダンはさておき…

目玉でずらいですよねー(>_<)

もうこのさいなんでにゃん様が思いっきり念力を送って

目玉をザックざく出しちゃってくださいませー(笑)
アバター
2015/01/12 22:31
ねこさん、がんばれ~
応援してますよ~

と言って僕もお面しか出ないのでした。。。
アバター
2015/01/12 20:46
うちも目玉が二ついつも残りますー><
くつしたばかりがふえてゆく@@;
がんばがんばでありますよ^^
アバター
2015/01/12 19:27
あ、そうなんだ!!!
パラきついね...
アバター
2015/01/12 19:21
夕食はマーボ豆腐だったにゃん!
きゃらだが暖まって・・・・
にゃんは眠くなってきたにゃん♡
Z〜〜
アバター
2015/01/12 18:56
こんばんわ
よかったですね目玉^0^

私もやっと1個目玉が^0^
これからが長いんですよね><
アバター
2015/01/12 18:47
なかなか目玉が出ないのですねヽ(●´・ω・` )
うーん!!早く目玉が出る事を
お祈りしますー★

…と思ったら、
目玉出てくれたのですね^^
よかった^^よかった^^
アバター
2015/01/12 16:57
ミイシャも今回は、まだ、1個しかでてないです。
(´・ω・‘)

なんか、今回、でにくいような……。><
アバター
2015/01/12 16:28
今回目玉 なかなか出ないよ~(;´Д`)
1個だけ出たけど・・・先は長そう。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2015/01/12 14:13
神頼みならぬ ニコタ頼みで。。。
と 思ったら
にゃんしゃん 目玉 でたのねっ!
おめでとう♡

にゃんしゃんの運を わけてもらおうっと。
アバター
2015/01/12 14:05
おー、よかった!!

頑張ってね!
アバター
2015/01/12 13:52
やっと目玉が出たにゃん!
少し安心できたにゃん♡

Z〜〜
アバター
2015/01/12 13:20
こんにちは^^
ねこ社長さんは 黒白と青の目玉ですか?^^
青は毎日回せますが 白や黒は・・・怖くてまわせません(><;)
もうすぐ 終わりそうな 白の かつぎが欲しいのに  勇気と神頼みで
チャレンジですかね・・・^^;
アバター
2015/01/12 12:33
あたしも、目玉から避けられてるよ〜( ̄▽ ̄)
一緒にガンバローねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/01/12 10:16
頑張れ!!
目玉出るといいね〜
アバター
2015/01/12 09:56
今回のガチャはドリ券が多いみたい。
やんなっちゃうよ!
ニコも考えてほしいよね。
アバター
2015/01/12 09:45
頑張ってください☆.。.:*・
私も3つ目玉出ません。。なんでかね。。
アバター
2015/01/12 09:44
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) そぅちゃんもー
一個もでなーぃwww
アバター
2015/01/12 09:21
目玉は、ひろひろもまだ1個しか出てないニャン。
アバター
2015/01/12 09:04
頑張ってください><
アバター
2015/01/12 08:45
青ガチャは
背景とドリ券祭りなんだにゃん(ミ。・ω・ミ)

お互い早く昆布できますように~☆。◕‿◕。)つ―**☆.。.:*・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.