Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記G #7


Gになってから全然書いてないからまだ7とかwwww

うーん、全然面白いこと書けないからなぁ。相変わらず色んな人とやってますが。
何だかんだで古文書は全部解読できました。高難度がほぼ手つかずです(笑)

今はギルクエをやってこうと思うのですが、一人で140まで上げるには
バサルさんしかないかなぁ…ガンナー装備作るかなぁ…ってなってます。

先日、村クエをどうにか終わらせて『師匠からの挑戦状』を頂きました。
…嫌いなんだよぉ!ラージャン!。゚(゚´Д`゚)゚。

先はまだまだ長いのでゆっくり楽しみます~

アバター
2015/01/13 20:24
さーさん>
なんと!お待たせした上に内容が無いよう…(笑)
あ、書き間違えですwそうそう、ジョーさんww

挑戦する気がまだ全然無いです~のんびり行きます~(´ω`)
アバター
2015/01/12 13:04
お久しぶりのモンハン日記^^楽しみにしていました~w

古文書・・・私まだ解読中ですよ~。すごいなあ~。
師匠からの・・・はいろいろ話は聞いていますが、ディアさんとレギオスさんと・・・ジョーさん・・
じゃなかった・・・かな?とはいえ私まだ、そこに到達していないですがね・・・・。

ただ・・・ラージャン嫌いなのは同意です(笑)

のんびり楽しみましょう~w



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.