Nicotto Town



福袋は。

福袋は基本買いません。


ごくたまにお菓子の福袋は購入します。お安いですし、好き嫌いないので。

今年は思わず勤めている店の婦人服の袋を買おうかなと悩みましたが、忙しさに紛れて忘れてしまいました。

この福袋、売れ残ったら仕分け作業が大変なのです。

売る側と買う側と色々思惑は有りますが、やはりお買い得なのは本当の事。

でもやはりsyocoは一点一点選んだものが良いですね。

さて、今年は姪が20歳なのでお祝いにコーチのトートバックをプレゼントしました。

大学を卒業して今年から名実ともに社会人です。昨日電話がかかり、「めちゃ宝物。有り難う」と喜んでくれました。

弟君はその為、海外赴任先から帰国してお祝いです。

これで弟の家族も子育ては終了。良かったね。後は自分たちの事を心配してほしいです。
さて、syocoは風邪がなかなか治りません。

syocoは風邪は禁物。長引くんです。肺が弱いので。

でも熱が出なかったし、喉が枯れて声が出ないだけですから、楽です。

年末、休日出勤もしたので今日から4連休です。体をいたわりながら休日を楽しみます。

アバター
2015/01/13 06:25
おはようございます♪

よいとらはくじ運の悪さに定評があるので
福袋は買いません^^;
不幸袋の確率高し・・・

風邪が早く治りますように♪
アバター
2015/01/12 16:49
福袋、私はお菓子を買いました^^
いっぱい入っていましたが、お菓子が大好きなのであっという間になくなりました・・(^^;

姪御さん、成人おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
嬉しいプレゼントでしたね^^

風邪、早く治りますように
無理をしないで、お大事になさってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.