Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.7 (☆2015年の巡回について☆)

お気に入りコーデ-雪降る夜は愉快な仲間と♪

もらったステキコーデ♪:99

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
~ 新成人の皆様、おめでとうございます (*^_^*) ~
希望に満ちた明るい未来をお祈り致します ♪

成人式の今日も寒さが厳しくなっています。
そこで昨年、購入したワンピースにロシアン帽を被せました。
また、コスモス・レアカラーのコサージュで
ミラクル発動となったので胸元を飾っています (*^_^*)
雪降る夜でも暖かそうですよね ♪
愉快な音楽隊の仲間を引き連れての行進です (^^♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
2015 年は仕事と言うより帰宅後にやるべきことが激増し、
平日の巡回は無言またはお休みさせて頂くことになりそうです。
仕事がお休みの週末や祝日の時間がある時に巡回して
ご挨拶コメントと水遣り・ステキ!をさせて頂きます。
( 水遣りサークルの巡回は無言ながら毎日の予定です )
毎日の水遣り等は難しく、週 2 日程度となる為、
お返しを希望されている方はスルーなさって下さいませ。
のんびりモードになるかと思いますが、
今後もお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます m(_ _)m
                                   ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/01/15 17:51
青ガチャの目玉交換、ぜひお願いします^^
友申こちらからしておきますね~
アバター
2015/01/15 15:26
こんにちは!今日は小正月ということで小豆粥を戴きました。
アバター
2015/01/15 11:17
こんにちは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿  風邪気味ですゴホゴホッ(*>Д<)<菌菌ww
アバター
2015/01/15 09:50
おはようございますm冷えていますね*ー寒いのであったかブランケット使っています、足あったかぃ

素敵とメガ水のお届けです^ー^@今日は白がちゃの話題でいっぱいですね^^@
アバター
2015/01/15 09:40
おはようございます☂

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2015/01/15 01:01
こんばんは^^

昨日も相変わらずの寒さでしたね~朝とか霜で地面が真っ白でしたよ^^;
アバター
2015/01/14 23:52
今晩は☪
明日は大雨の予報なのに講習会で駅から会場迄歩いて行かなくちゃイケないの(;´Д`)
駆け足訪問で御免なさいね~(*^▽^*)
アバター
2015/01/14 23:27

こんばんは☆
お水とstpお届します♪
いい夢見てね♪おやすみなさい☆(=^・^=)ノ
アバター
2015/01/14 23:21
こんばんは 
今夜はあくびが次から次へ 
止まりません ☆★☆★
アバター
2015/01/14 23:20
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日は雨だそうです・・・雪よりはマシかな(笑)
アバター
2015/01/14 23:20
( *´ސު`*)こんばんは超特急便で水とステキのお届けです
アバター
2015/01/14 23:07
こんばんは
アバター
2015/01/14 23:04
♥♡(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは
。歯医者でのダメージ大きく、
お急ぎ便で御免なさいε=ε=ε
アバター
2015/01/14 23:01
オヤスミ~!Σ(×_×;)!
アバター
2015/01/14 22:50
(▰∀◕)ノこんばんわ
↑了解だよー♪

ここは自分ペースで参加するところだから マイペースで(。◕‿-。)ネッ
そういう私も ここのところバタバタしてて訪問できないこと多数だわっ^^;
アバター
2015/01/14 22:45
こんばんは。
恵方巻を予約しようか悩みつつ
デパートでチョコレートを見て、にやにや。
チョコ好きにはうれしい季節がやってきます。
アバター
2015/01/14 22:44
こんばんは。今夜もダッシュ((((* ̄  ̄)ノで失礼します。
アバター
2015/01/14 22:31
御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/14 22:27
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2015/01/14 22:24
最近、忙しい振りをしていたら、本当に忙しくなりましたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
アバター
2015/01/14 22:23
こんばんわぁ^^ 
今年の鬼さんコーデは購入しました( ´艸`) 
どうかな~(^^;)ゞ
アバター
2015/01/14 22:17
こんばんわ~*。☆*。゜♡♬ 
お水撒きとステプのお届けです❤
アバター
2015/01/14 22:07
(●)´`・) こんばんゎ~☆ 
明日は雨の予報です…
暖かくしてお過ごし下さいネ
アバター
2015/01/14 21:54
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日は電車でぐっすりw 乗り過ごすところでした。
アバター
2015/01/14 21:01
こん。。。み、み、みず。水の亡者。。。
アバター
2015/01/14 20:58
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
アバター
2015/01/14 20:15
こんばんは。
今日発売の、尻尾なしミコト服は買いましたか??
私は紫と赤と青で悩んで、青にしました。
紫は、もう少し濃い色だったら買ってたかも。
でも巡回先とかでピンクや水色を見ると
アレもいいかなーと目移りしちゃいますね。
アバター
2015/01/14 19:39
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今日は木版画展に行きました。
素朴な雰囲気で美しかったです。
アバター
2015/01/14 19:01
こんばんわ。お休み中の訪問ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらものんびりモードの訪問になりそうです。
アバター
2015/01/14 18:29
改装外壁シリーズ第278弾(クラシックカーⅡ)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/01/14 18:27
こんばんは^^
今日は歯医者で・・・
なんで、歯医者って大人も苦手なんでしょ><
歯茎を切ってるので、痛いです(ノД`)・゜・。
アバター
2015/01/14 18:23
今晩は、
アバター
2015/01/14 17:47
こんばんは^^ 
明日の白ガチャ入荷が楽しみです♪が、その前に病院があります…
頑張って乗り越えます!
アバター
2015/01/14 17:42
こんばんは。
歯医者で流血!
でも歯自体は大したことなくて、あまり通わなくてすみそうです。
アバター
2015/01/14 17:37
こんにちは!今日は父の誕生日なので昼からお赤飯でお祝いをしました。
アバター
2015/01/14 17:26
こんばんは。
了解です。お互いに無理をしないで愉しみましょう!(*^-^*)
アバター
2015/01/14 17:04
(♥◠‿◠)こんにちは~♪   
そうか!バレンタインの前に節分がありましたね(^m^)
Pショップで知りましたww
アバター
2015/01/14 13:19
こんにちは^^
PCが調子悪くて・・巡回できなくてごめんなさい;お留守のときもありがとう♪
アバター
2015/01/14 10:14
おはようございます!もうバレンタイン商戦が始まってますね。
店先に並ぶチョコの誘惑と戦ってますが敗色濃厚です。もちろん自分用☆
それでは今日も良い1日を♪
アバター
2015/01/14 09:22
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2015/01/14 08:57
はようみ~ 
メニューがしょぼい和食屋始めました <(_G_)>
アバター
2015/01/14 08:05
おはようございます^^ 明日は雨らしいので、大急ぎで大物洗濯をしています。
アバター
2015/01/14 07:49
おはよう~~(^o^)丿
アバター
2015/01/14 06:15
ღ◕ ‿ ◕ღおはよう♩ コスモスコサージュミラクル おめでとうです!
音楽隊の仲間も一緒で楽しそうですね(♥´⌓`♥)
アバター
2015/01/14 00:54
こんばんは^^
お水とst(pお届します。
おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2015/01/14 00:54
こんばんは^^

週明け早々寒かったですね~こんな日は早く暖かい布団にもぐりこんで爆睡しないと^^
アバター
2015/01/14 00:37
今晩は!
今日は、愛と希望と勇気&尖閣諸島開拓の日&十四日年越し&飾納です!
アバター
2015/01/14 00:27
こんばんは~♡ 日が落ちるのが、遅くなりました。
この前まで暗かったのに。
季節は、着実に歩みを進めている証拠ですねゞ

お休みなさいヾ
アバター
2015/01/13 23:58
わ~~明日からまた朝5時半起きだけど、おきられるかが問題だぞ><寝ながら対策考えようwwおやすみ☆
アバター
2015/01/13 23:18
今晩は☪
買い物に行ったらValentinedayのチョコが一杯^^
自分用も含めて品定め(*^▽^*)
アバター
2015/01/13 23:11
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
連休明けは、1日じゅう眠かったです・・・(笑)
アバター
2015/01/13 23:06
こんばんは 
新海苔が産地から 
只今入荷中です 
海苔の倉に満杯です★^~^★
アバター
2015/01/13 22:56
こんばんは~(^^♪ この頃一回の食事の量が以前の7~8割位まで復活しました。 
熱きステプのお届け~
アバター
2015/01/13 22:54
こんばんは、お水ステップお届けです。
アバター
2015/01/13 22:44
こんばんわぁ^^ 
3連休は久々にダンナや友達と遊び呆けていたせいで巡回する気力がなくなりました^^;

巡回はお気になさらず^^
余裕のあるときに遊びにいらしてくださいね~
アバター
2015/01/13 22:36
こんばんわ 
会社の書類箱 
重いのを幾つか運んだので 
背中が痛いです~w^^
アバター
2015/01/13 22:30
こんばんは。
昨日は巡回できず、失礼しました。
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2015/01/13 22:23
こんばんは!
頂いたゴボウ茶にはまってます。独特の香りが癖になりそうです!
連休明け、すでに週末までを指折り数えていますw
アバター
2015/01/13 22:10
こんばんは。
ニコはマイペースで楽しむ場所ですものね。
わたしも、巡回できる日はするけど、できない日もある。
そんなスタンスで楽しんでいます。
お互い、のんびりまったり楽しみましょう。
アバター
2015/01/13 21:50
行って帰ってきましたぁ~◠‿◠。♡
3年ぶりの東京&銀座wwさらに東京ドーム(^m^)
アバター
2015/01/13 21:47
こんばんは☆彡
今週末に健康診断があるので今週は禁酒生活です…(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2015/01/13 21:29
こん。。。ありがと~、また水支援をお願いします。。。
アバター
2015/01/13 21:25
こんばんは^^

小学校でインフルエンザが流行ってます><
クラスにも欠席してる子がいて
戦々恐々してます。
アバター
2015/01/13 21:16
(*^ー^)ノ♪今晩は。
アバター
2015/01/13 21:01
こんばんは!本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

太い注射、いかがでやんすか~?(≖ω≖。)ニヒ (ナースコーデなのです^^;)
アバター
2015/01/13 20:51
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
巡回の件了解しました。
どうぞニコタはマイペースにお楽しみください♪
アバター
2015/01/13 20:50
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~w休み明けは眠いねぇ~w
アバター
2015/01/13 20:41
こんばんは♪
巡回の件、了解致しました。
お互い毎日はキツイみたいですので、これからものほほんとしたお付き合いを宜しくお願い致します♪

今日の、動物がたくさん入っているコーデ、お菓子のたくさんでおいしそうです^^
アバター
2015/01/13 20:33
こんばんは^^ お水とstpお届します。 今週もどうぞよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/01/13 20:11
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/01/13 20:03
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)今日で結構雪融けました~。このまま春・・・にはならないわね^^;
アバター
2015/01/13 18:31
こんばんは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

巡回の件、了解です(^O^)/
私も毎日訪問できるわけではないので、今まで通りお互いマイペースでお付き合い下さい(*^。^*)
アバター
2015/01/13 17:17
こんばんは。
オリエント急行は録画して少しずつ見ています。
今まだ1夜の半分くらいまでしか見てません;
面白いのですが、NHKで放映されていたイギリスのドラマが印象的で、
何故ポアロ役がスレンダーな野村なの?と思ってしまいますw
アバター
2015/01/13 15:57
こんにちは毎日寒いですね
アバター
2015/01/13 15:39
こんにちは!庭の木に寒肥を入れてると猫達が珍しそうに一緒に穴掘りをしてます。
アバター
2015/01/13 11:36
お着替えサークルの方にも お顔を出していただけると嬉しいのですが^^;
ニコタにインされてないらしいメンバーさんに 脱退していただいて
新メンバーさんをお迎えしてるので・・・。
アバター
2015/01/13 11:31
こんにちは。
3連休は楽しく過ごされましたか?
私は撮り溜めていたドラマ&映画をひたすら鑑賞してました。
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/01/13 10:49
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2015/01/13 09:46
おはようございます。巡回ご無沙汰してすみません。この頃は肩こり&目が疲れやすい・・。
アバター
2015/01/13 09:24
こんにちは。
昨日はサッカー見ながら途中でチャンネル変えてみたけど
高校サッカーに相撲にスキージャンプにゴルフ・・・
本当にスポーツ以外やってるところが少なかったですね。
アバター
2015/01/13 08:46
はようみ~ 
昨日の成人式でついハメをはずしました ( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2015/01/13 08:44
ナーコさん、おはようございます☀

毎日寒くて、朝起きるのが大変です><
アバター
2015/01/13 08:32
おはようございます^ー^今週もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃冷えてますね
連休も終わったし。今週もがんばりますーm
アバター
2015/01/13 08:26
お~o(⌒0⌒)oは~♪
連休ゆっくりと過ごせたかな~
今週もヨロシクです♪
アバター
2015/01/13 05:26
うん!
トンカツは美味しいよね♡
大好きなんだ!

アンドロです。
多くの方々からパンダ姿のご希望がありましたので・・・ 
いかがしょうか?
アバター
2015/01/13 05:11
(pq◕ ‿◕*)。o○㋔㋩㋵㊀ ナーコさん 了解致しました。
お忙しくなるのですね どうかここはのんびり気ままに遊ばれて下さいね((*u‿u*))
いつもありがとうございます。
アバター
2015/01/13 02:40
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw今週も宜しくお願いします。おやすみ~zzz
アバター
2015/01/13 00:30
こんばんは^^

オリエント急行殺人事件、チェックしていたのに、昨日、すっかり忘れていて、、、
(今日の分はとりあえず録画しましたが)再放送してくれないかしらと願ってます^^

のんびりモードが一番だと思いますよ~^^
アバター
2015/01/13 00:29
こんばんは!
きょうは、咸臨丸出航記念日&ピース記念日です!
アバター
2015/01/13 00:12
こんばんは^^

連休最終日、やっと晴れてくれましたwこのまま当分晴れが続いてほしいもんです^^
アバター
2015/01/12 23:50
明日から会社と思うだけでノイローゼになりそうw 休みたい^^;
アバター
2015/01/12 23:45
こんばんは!
年末年始よりもゆっくりできた連休でした(*^^*)
でもまた明日から・・(^^;
アバター
2015/01/12 23:30
私はミステリーが大好きで「オリエント…」はイギリス版映画を昔見ました^^
三谷流シナリオがしっかり効いていて大変面白かったです(*^_^*)
また映画をDVDで見たくなりました。
アバター
2015/01/12 23:26
こんばんは~♡ 
今日も寒いですねゞ 
休みもあっつーまに終わり。
明日から休みなしの仕事へ突入です。。。

次の休みまで2週間近く・・遠いですわ。
今年も、乗り切る事が出来るかと、やや心配。

オリエント急行殺人事件、元ネタも分かってますが、どうアレンジするのか。
今、見ている所ですが。
私の好きな映画なんですね。
サントラも買ってしまいました。
急に、聞きたくなる時があるのです。

古き良きゴージャスな世界が、列車と言う狭い空間で繰り広げられて。
こればっかりは、テレビ版の名探偵ポアロよりは、映画の方が良いです。
アバター
2015/01/12 23:04
私も、オリエント急行見ようと思って、
録画しました。
録画溜まる一方です。
アバター
2015/01/12 22:39
風邪、少しだけ良くなった気がしますww
お休み中も訪問ありがとう (*´◒`*)/
アバター
2015/01/12 22:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪
今週も宜しくお願い致します。

オリエンタル急行殺人事件 私も見ていますけど長いですね、

昨夜から、お風呂も入りたいし(1時間ほど)

ビデをとっても見る暇がなくて、ビデオ録画満ぱいです。

2時間ものサスペンスよく巡回しながら見ています。

今日は少しづつ降った雪も溜りベランダの所だけ

雪投げをして、洗濯、壁紙背景を保存していたら

一日すぐ経っちゃいました。
アバター
2015/01/12 21:42
今晩は☪
何回目の成人式?行って来ました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
私も同じくオリエント急行殺人事件見ながらのご訪問です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコ
アバター
2015/01/12 21:27
訪問ありがとうございます。素敵と水撒きの配達です。
アバター
2015/01/12 21:23
推理ドラマは一端みると止めれないですね。
アガサの作品だったかな?
ずいぶんと前に見たことがあります。
古い作品です。うん十年前でしたっけ、
すごい配役人陣で話題になった作品です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.