Nicotto Town


のんびり日記


良く考えてみれば・・・

私第一希望落ちたら、寮生活じゃん・・・・www

寮生活=ほとんどPC使えない=スカイプどころこか、ニコタも出来ない。。。

うー、えらいこっちゃ・・・

第一希望に落ちない様に頑張るね!

みんなの応援の声が私を勇気付けるよ!

色々悩みも多いし、熱下がらないし、大変だけど、みんなのために頑張るね!

アバター
2015/01/19 06:15
ガンバレェェェ((((*゜▽゜*))))
アバター
2015/01/15 15:43
こんにちは(*´ー`*)
おぉすごい!!りんちゃん運良いよね笑
私久しぶりの目玉だよ~(*_*)
アバター
2015/01/13 23:30

o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~!!
アバター
2015/01/12 22:17
こんばんはー( ´_ゝ`)ノ
体調管理は大事だからね!万全の態勢で受けれるように頑張ろう!
入試1週間前に胃腸炎になった奴なもので、体調とかに関しては人一倍理解してると思っておりますw
無理せず自分のペースでね~
アバター
2015/01/12 20:14
がんばって!
大丈夫!
全力出せるように体調管理しっかりね!
アバター
2015/01/12 17:16
体調に気をつけて頑張ってくれよ
アバター
2015/01/12 16:03
うん!!

  色々大変そうだけど頑張ってネ(๑•ω•́ฅ✧
    はるも学力診断テストあるからしばらくinできないけど・・
          それ終わったら絡もうね♥

    お互い頑張ろうーーー(๑ŐдŐ)b 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.