Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


3連休・・・終わる(ノω・、) ウゥ…


この3連休は、2日間は仕事、今日は英語の勉強であっという間に
終わりました。

英語の勉強は来年度もやるようになったのですが
それに備えて、また勉強しています。

先日、伯母のお見舞いに出かけた京都で
食べたおいしいパフェの写真を外部ブログにアップしました。

もしよろしかったら見てやってください。
寒さ厳しい折ですが、お体に気をつけて
お過ごしくださいね

インフルエンザも要注意です!


http://blogs.yahoo.co.jp/lecielestbleu557/34546993.html

アバター
2015/03/29 10:50
(。◕‿-) こんにちは ✿
ニコタに復帰したものの・・・イベント等に魅力を感じず
さらに バイトフル稼働でなかなかインできない状況です
ずっと P限定の新作も買っていない状態・・・・・昔はよかったwwww
積雪が0cmとなり 気温も高く穏やかな春の一日です
今日は午後からのバイトです
入学式までまだ10日以上あるので 稼がなくっちゃwww
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
アバター
2015/03/24 19:18
♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんは✲◕‿◕✲♬♫♬
とある予備校のチラシに・・・その予備校の出身合格者として私の名前が
勝手にのせられていたので ビックリ@@
私 その予備校になんて通ったことがないのに・・・・・・
問い合わせたら・・・・・・・模試を1回受けたときに 登録となってしまった
そうなのです・・・・(T_T) 
模試の受験申込書に 小さな字でその規約が書いてあったそうで・・・・・
反論できず<(_ _)> なんかずるいなぁ・・・・・
ステキボタン押しておきますね❤(✿◕‿◕)σ凸:*:・゜
アバター
2015/03/17 19:11
こんばんは(◕‿◕✿)♬♫
短期のアルバイトをしています^^
雑貨屋さんの店員さんをしていますが・・・久しぶりなので
戸惑うことが多いです!
大学生活に向けて 少しでも稼いでおかなければ・・・・・・www

時間がたっぷりあるのも けっこうつらいですww
英語のお勉強を ちょこちょこと続けています
(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステキボタンを打打打打♫♫♬
アバター
2015/03/15 09:54
(。→‿◕。)☆こんにちは
春らしさを感じる穏やかな陽気です!!
私は毎日車の運転練習ですw
今日は自分で運転して祖母宅に行ってきます!
交通量の多い3車線道路を通るので ちょっと不安かも??

私大が営利企業って言うのは・・・わかりますwww
受験料6万円もとるんですよー(T_T)
4校受けたから 24万円でしたぁ@@
万が一入っていたら・・・医学部の年間授業料300万Pでした@@
ステプ゚を・・(✿◕‿◕)σ 凸:.。゚・*ポチン
アバター
2015/03/10 18:27
(。◕o◕。) こんばんはぁぁぁぁぁ♡
合格してのんびりできるかなって思っていましたが・・・・・
TOEICに再挑戦しようと 英語の勉強をし始めましたwww
思えば・・・英検やTOEICのおかげで 受験では英語で点数を稼げましたww
大学1年目でも英語選択ですが 苦労しないかもしれませんw

今日は 日本全国のあちらこちらで悪天候だったようですが
こちらは季節はずれの大雨でした
雪解けの水と雨が道路にあふれて 大変な状況でした@@
北海道に来た爆弾低気圧の回数も10回を超えました
今年の天候は 厳しいですね 
ステプでーすっゝд◕)っ凸 ぽちっ*:゚・♡
アバター
2015/03/10 15:58
cielちゃん
伝言板だと入りきらなかったので、ここに失礼します。
たまたま見ていた記事にこんなのあったよぉ。
マスクで耳が痛くならないかけかた。
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150309-00041045-r25&vos=nr25mn0000001

なんかちょっと特殊なかけかたで・・男の人の後ろ姿が微妙に気持ち悪いけどw、
髪の毛で隠れちゃうならありかなぁ~とか思って(*^∀^*)ではでは。
アバター
2015/03/07 16:06
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんにちは♡
本日 大学の合格発表があって 志望校に合格することができました
長かった受験生活がやっと終わりました
ニコタ休止中にもかかわらず 励ましのお言葉をいただき
本当にありがとうございました<(_ _)>
今後とも よろしくおつきあい お願いします
ステキボタン クリック クリック 凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2015/03/04 20:17
✰⊱こんばんはぁ⊰✰(◕。◕〃)
卒業しちゃいましたっっw
お友だちと ささやかな「卒業旅行」に行ってきました!
ひさびさに温泉に浸かって リフレッシュできました
合格発表日まであと数日です・・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
とにかく発表が終わるまで 落ち着かず 何もできない状態ですww
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆
アバター
2015/02/28 17:21
(*´ω`)o【おひさしぶりです♪】o(´ω`*)
とてつもなく長かった受験生活がとりあえず終わりました(v´∀`*) イエーイ♪
合格発表が1週間後のため まだ完全復帰ではないのですが
とりあえず 肩の荷が下りたという気分ですww
昨日から 遊びまくっていますww
試験が終わったと思ったら 明日は卒業式@@
慌ただしいですww
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆
アバター
2015/02/28 01:10
cielさん こんばんは^^

ブログにコメ有難うございました(^.^)/~~~
お返事しておきましたので、お仕事落ち着いたらご確認下さいませ♪♫
有難うございました<(_ _)>
アバター
2015/02/16 19:13
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~
東京の私立大受験が終わりました@@
面接で 「合格したらぜったいに この学校に入学しますぅぅぅ・゚・(ノ∀`)・゚」って
大嘘をつきまくったおかげで 受験結果は3勝1敗でしたw

でも・・・本命(第1志望)は 10日後に2次試験です
まだまだ 勉強地獄が続きますww
┳┳φ(_ _ )...。oо○ 受験って たいへん!☆
アバター
2015/01/24 22:00
あなたのやさしい書き込みに胸熱くホロリです。
ありがとう!

このショートストーリーを読んでいると、心穏やかになります。


アバター
2015/01/23 12:32
2 続きです

Man: Is it my friends and family?

God: No son. They belong to the Path you travelled

Man: Is it my wife and children?

God: No. they belong to your Heart

Man: Then it must be my body

God: No No... It belongs to Dust

Man: Then surely it must be my Soul!

God: You are sadly mistaken son. Your Soul belongs to me.

Man with tears in his eyes and full of fear took the suitcase from the God's hand and opened it...

Empty...

With heartbroken and tears down his cheek he asks God...

Man: I never owned anything?

God: That’s Right. You never owned anything.

Man: Then? What was mine?

God: your MOMENTS.
Every moment you lived was yours.

Life is just a Moment.

シェアで載せてくれたのはリバプールの友人で作年の3月に
ご主人(友人でKENといいまだ40才前でした)を亡くした方です。
最後で泣けて泣けて。簡単な文章ですが、美しい英文です。
アバター
2015/01/23 12:28
お正月明けにアホダンナから風邪をもらい(いらんと拒んだのに!)
お医者にって薬をもらってちょっとよくなったころにまたアホダンナが
持ち帰った風邪菌(そんなもんもちかえるなー、食いもんとか
現金にしろーと毒づいた)でまたまた風邪をひいた私。完治にはまだまだ
かかりそうです。

フェイスブックでこんな文章を見つけました。文字数がはみ出てしまうので
ふたつにわけますね。

1 こちらから先に読んで下さいね。

I must share this beautiful message which I wanted everyone to know the meaning of life !!!

A man died...

When he realized it, he saw God coming closer with a suitcase in his hand.

Dialog between God and Dead Man:

God: Alright son, it’s time to go

Man: So soon? I had a lot of plans...

God: I am sorry but, it’s time to go

Man: What do you have in that suitcase?

God: Your belongings

Man: My belongings? You mean my things... Clothes... money...

God: Those things were never yours, they belong to the Earth

Man: Is it my memories?

God: No. They belong to Time

Man: Is it my talent?

God: No. They belong to Circumstance

アバター
2015/01/22 18:30
うきょう。は三連休、沖縄でした。
シーズン的に沖縄と言えども、少し寒かったけど、東海岸で潜って来ましたよ!
アバター
2015/01/19 18:22
ご無沙汰しております┏○))ペコ
お元気でしたか?ヽ(◕ܫ◕ღ).。*
昨日 無事にセンター試験が終わり 本日自己採点してきました
   ∧_∧ ツカレタ…
  φ(-ω-;)_
./ /三/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |

英語は TOEICや英検の方が 難しかったですwww

励ましのメッセージ ありがとうございました
おかげさまで 目標点数を上回りホッとしています。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
今月末より 東京へ 私立大学受験旅行です
そして2月は 2次試験!! 3学期は ほとんど学校に行かなくていいから楽ですww
長かった受験生活もあと少しです
もう少しニコタをお休みして がんばりますねぇ
┳┳φ(_ _ )...。oо○ 受験って大変☆
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆
アバター
2015/01/17 01:39
こんばんは^^
こちらでおいしいパフェ食べたんですねぇ~!
私も甘いもの食べたくて行きたい店があるんですが、いまだ行けてません。
でも頑張っていきたいと思えました。
これもおいしそうだなぁ
冷たい甘いものでも、やっぱり寒くてもおいしいですよねぇww

まだまだお勉強が続く一年となるようなので、ぜひこういった息抜きといいますか、
おいしい思いや楽しい思いや癒される思いが出来る時間も少しはいれて、活力として頑張って下さい!
アバター
2015/01/13 20:37
うわ~~っおいしそう。
抹茶のオペラの味の濃厚さが、色から伝わりそうです。
モンブランパフェも、大きな栗が入っておいしそうヽ(^。^)ノ
食べたくなってきました。 娘の受験が終わったら遊びまくるぞ~~~ww

主人は今朝ミュンヘンに住むための部屋を、探しに行きました。
8時半で2度。でも周囲のドイツ人はそんなに分厚いコートも着ていなくて
前は開けっ放し、手袋している人を見かけないとか・・・
やっぱりイギリス人と一緒で、体温が高いのかしら・・・・ww
アバター
2015/01/13 00:59
夜中に食べ物の写真見るもんじゃないですね!
お腹空いてきました^^;

英語の勉強いつも大変そうですね。でも、継続は力、
きっとネイティブ並になってるんでしょうね^^
アバター
2015/01/12 23:44
こんばんは^^
写真、拝見しました✿
う~ん、惜しそうなパフェ♫
それに抹茶のケーキも!

こちらでもインフルエンザが流行っています。
手洗い、うがいはこの時期大切ですね^^
お気を付けくださいね。
アバター
2015/01/12 22:35
お疲れ様でした。
この結果は必ず花開きます。
頑張って!
アバター
2015/01/12 21:42
がんばれ!!!俺、インフル、治りました!wwwwwww
アバター
2015/01/12 20:56
ホント、勉強熱心ですね!
アバター
2015/01/12 19:36
ブログ見てきます~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/01/12 19:36
ciel さんと比べたら 月とスッポンですが
有名な某通信教育のチラシが入ってまして。ww
(全国的に今日ですよね?)
TOECとか いいかな~なんてふと思ってみたり・・・。
ちょっと錆びて緩んだ脳みそに 渇を入れてみたい気がしましたww

パフェ、大きい!ケーキかパフェかどちらかで十分なほどですね^^
別腹ではなく ちゃんとセーブするあたり、さすがCiel さんです(〃∀〃)
アバター
2015/01/12 18:28
お伊勢参り&京都 楽しんでいらしたようす、
写真を見てほのぼでした。

私は3日に北海道から帰省していた親友と外食以外
年末年始とくにどこにも行かずじまじでした。

で、今はだぁ~~りんから強烈な 風邪菌をもらい
ここ1週間ほど頭痛発熱咳き込みと、うげげげな毎日です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.