Nicotto Town



安売り


今の時期、冬物のバーゲンセールの底値がついています。

早速、自分のジャケットを購入し

(もったいないので)来年着ようと思ってます。

そんな中、娘に財布を買う話が出ていて

新春で財布の種類も多い事から

選びに行きました。

覚悟はしていたのですが

娘は悩むんだよね~

2Fの会場に可愛いのがあったのですが、

パスケースがついていたり、ボタンがはまりにくかったり・・・

長財布は私も苦手でパス。

小銭が見やすくて、小降りのものがあったんですが

ピンク一色のシンプルなもので、どうも気にいらない。

それで、1Fのファンシー雑貨のコーナーへ行ったら

年相応な可愛いのがあったので

やっと決まりました。(白地にクローバーの柄)

2380円でしたが、折り畳みのがま口タイプで探して良かったです。


娘は始めがま口をみて悩んでいたので

どうしてか聞くと(指を挟むからだと思った)

「がばーーーって開いて、おしゃべりな嫌いな子思い出したから。」

と聞き吹いてしまいました。

アバター
2015/01/13 12:33
>まどかさん

ね、笑えるでしょww
私はがま口好きなんですが
そんなイメージなのねw
アバター
2015/01/13 12:30
>美優さん

あ、長財布派ですか~www
そっか、小銭が二つに分かれているのがあるんだ!
苦手なんでよく見た事なくて
それならいいよね!
アバター
2015/01/13 12:28
>あーにゃさん

今週逃すとやばいですよ~
ダッシュですw
アバター
2015/01/13 12:27
>きりのさん

そうそう、使いやすいのを探すのに手間取ったんですよね。
もちろん、安くてかわいいのと来るものだから~
レジのお姉さんさんに「あら、可愛い。」と言われ嬉しそうでしたw
アバター
2015/01/13 12:25
>やつむさん

安売りは主婦には敵ですね~ww
ついつい余分に買ってしまうから~
あ、やつむさん主婦ではナイですね
同じ心で嬉しいです(^^)
アバター
2015/01/13 10:54
www
アバター
2015/01/13 00:10
がま口ってそんなイメージがΣ( ̄ー ̄)
私も失礼ながら吹いてしまいたした(^w^)

私は折り畳みよりも長財布派。しかも小銭が別れて
絶対小銭が移動しないもの!(隣のスペースへ…w)
もちろん可愛いのはデザインだけじゃなく
おねお値段も。。。なんて言ってたら
全く買い換えもできなくって(。>д<)
8年ぐらい持ってましたがようやく去年買い換えました(^-^)v
娘ちゃんが悩む気持ちほんとわ分かる~(*´∀`)
アバター
2015/01/12 21:03
あ、そういえば、息子に新しい小銭入れを買ってあげる、って言いながら
まだ買ってませんでした。
早くしないと、新春の財布バーゲンが終わってしまう~~。(^~^;
アバター
2015/01/12 18:57
がまぐち=おしゃべりで嫌いな子を思い出すって…なんとなくワカルなぁ^^;

娘チャン。使いやすいおサイフが見つかってよかったね~♪
アバター
2015/01/12 17:45
安売りってたくさん買いたくなりますよね。

値段が安いと、余計に買ってしまう。
人ってどうしてつられるのか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.