Nicotto Town



お友達の個展


今日は友人がやっている書の個展を見に出かけました。

専門外なので、見方はよくわからないし、漢詩などにも詳しくないので難しいかな、と思いましたが、解説文をつけてあったので楽しむことができてよかったです。会場に詰めていた友人と四方山話で楽しい時間を過ごしました。
 振袖姿の新成人の方たちを避けながら自転車で帰宅。ギリギリだったのでWIN5は回避。二週連勝中の記録更新なるか、と意気込んで淀短とフェアリーSを検討し、迷いながらもどちらも5頭ボックスで馬連を購入しました。パドック解説の意見を入れてノットフォーマルを買っていたのに…。直前にワイドにしようか迷ったんですよね。東西両方とも、「ワイドなら…」でした。連勝記録、更新ならずでした。

アバター
2015/01/13 23:32
黛くんは良かったですねー。
おめでとうございます。
アバター
2015/01/13 23:15
黛さん男前でしたね~
初重賞おめでとうございました^^
虫の知らせセンサーは押していたんですが
最低人気のほうを買ってましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.