Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


髪を切りたい


髪って、けっこう伸びるもんだね。
襟足が長くなってきちゃって、
お風呂に入ったときに濡れるので
そろそろ短くしたくなりました。

洗顔→洗髪→体を洗う……という
順番で洗ってるんだけど、
体を洗うときに、髪に石鹸がつくのが
とってもイヤなのよね。

襟足部分を刈り上げくらい短くしておくと
乾かすのも楽だし石鹸つかないし。
というわけで、カットしたーい。

でも、友達がやってる床屋、
行くまでの道が凍りついていそうで
怖くていやーん、なのだった。
……どうしよう。

アバター
2015/01/13 10:33
ゆいみさんショートヘアーなんですね(^^)
顔に自信がないから顔の横に髪の毛がないと不安な私です(^^ゞ

ほんとはすっきりヘアに憧れてます。
アバター
2015/01/13 05:24
私もショートなんだけど、楽ちんよね。

でも、長い髪にあこがれるの。
ただ、面倒くさくてもう伸ばせないわ。
アバター
2015/01/12 22:41
ショートよりもクリップとかでアップに簡単にできる方が石鹸の悩みがなくなるのでは?
とりあえず、タオルでアップするとかじゃだめなの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.