Nicotto Town


B5コピー用紙


UTAU楽しい(*´ω`*)

今までも楽しかったけど、自作音源公開してからもっと楽しくなりました
自分の作ったものを使ってもらえるってマジうれしいわー(*´ω`*)

というわけで昨日ニコ動に投稿したやつのアドレスはっておきます

猫辺ルクが「知らない街」を歌いました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25322732

自作音源を作ったけど、今まで使っていた子たちを使わないようにしようとかは思ってないです
ツイッターつながりでまた新しい子が増えたのでその子も使わねばなーとか思ってます(*´ω`*)
もちろんデフォ子さんや白音家のみなさんも使っていきますよ!

アバター
2015/01/13 20:02
>りふぃあさん
自作音源できたら使いますぜ!
最初デフォ子さんの声に惚れてUTAU始めたので、またデフォ子さんで何かしたいなーとか思ってたり
アバター
2015/01/12 21:55
UTAU楽しいね!
いつかは自分も自作音源作る!ww
デフォ子さんより妹の方が使いやすいかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.