Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ミラクル♪


ぼーっとしながら合成した和傘がミラクルに♪

ちょっと嬉しい~♪


さて、結局、まだお年玉袋の発表が出来ていません><
もう少し待っててくださいね。



別のお店で前のつがいとそっくりのコたちを選んできました。
ちょっと育ちすぎのヒナたちですが、2週間くらいは
エサやりしてくださいね、といわれています♪
青いコと、黄色のコです。
黄色で赤目なので、まえのじいさん鳥と同じ色。
さっそく同じ名前で呼ばれています^^

青いコはなんて名前にしようかなぁ
あと一羽ほしいんだけど
それはもう少しまってからになりそう。

今週雪にならないといいな……。


さて。
現在猛〆中です。
がんばろう^^

アバター
2015/01/13 18:19
和傘ミラクルおめでとうございます☆

ヒナはお世話も大変だけど、
可愛さもひとしおですね~
どんな名前か楽しみ(o^^o)
アバター
2015/01/13 17:16
ミラクルおめでとうございます^^
新しい家族が来たのですね^^可愛いでしょうね(*^_^*)
アバター
2015/01/13 11:25
>みうさま⌒✿
ふふふー来ました、てか、シゴトしろよ、って感じですが
がまんできずに出かけてきてしまいました。
まだ新しいかごを購入していないので
それはそれでまた選びにいかないといけないのですが^^

今も後でえさくれコールが激しいです^^

ごはん欲しがるとあげちゃいたくなるのですが^^
もう少し待つと相棒が帰ってくるので
待っててもらおう
アバター
2015/01/13 00:28
おぅ!ついに新しい家族が来ましたか!
また楽しい毎日が過ごせますね。
どうか長生きしてくれますように。

私もお尻に火がついてるので、もうちょっと頑張ります!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.