Nicotto Town


まいご活動中!


戦う姫


元気出さないと!と、思うのですが、なかなかでなくって…。
秋くらいから、ウダウダ、グズグズって感じです。

フリマも見る余裕がなくって、最近はサークルや決まったところのプレ企画に応募して
少し変わったアイテムが増えたくらいです。

フリマは結構時間と気力を消費するので、今はできません。
たま~に、出品だけして、泳がせています。
「釣り」(=出品)の方ばっかりです。
「狩り」(=応募)は時間かかるし、
蹴られて凹むので、元気な時しかできません…。

戦う姫の時、お友達にお洋服いただいて、今回サークルの方で
ワークエンジェルのプレ企画があったので、
当たるといいな~と応募したら、頂けました。
企画者の方、ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

成人式の記事を書くつもりだったのだけど、長くなりそうなので…。
(↑いつものこと)

アバター
2015/01/14 12:42
annaさんありがとうございます。
フリマ、キビしいですよね。
ま、みんな欲しくて、買ったアイテムだろうし、仕方ないですね(⌒-⌒; )
アバター
2015/01/13 22:12
当たって良かったですね~❤
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

私はフリマ不成立の嵐です…
でも最近、応募で2点レアアイテムを手に入れました
が、
半分切れた状態で、ものすごく突っ込んだんです(笑)
結局ある程度損しなければ、欲しいアイテムは手に入らないってことですね(-_-;)

出品もするけど、思う様な応募はなかなか来ないです
みんな「自分の方のアイテム」が価値があると思っているからでしょうwww
アバター
2015/01/13 17:59
依音さん

出品者有利ですね。
Pアイテムは私は見ないので、(応募するタマがないから)
C品だけ眺めるのですが、私が欲しいようなものは求めが高すぎて手が届きません。
若い子だと思うのですが、求めやコメント読んでたら、
「┐(´д`)┌やれやれ」と思うこともあるし、しばらくいいかな、と。
Pアイテムの交換には、需要と供給の利害が一致すれば便利なシステムでは
あるのですが…。
アバター
2015/01/13 17:23
フリマは私も最近見てないですー
というのも どうも出品者優位なシステムだなと思って
それからはあんまり見なくなりました
自分が出品するのも面倒でw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.