Nicotto Town



久しぶりに日帰り温泉

こんばんは、今朝も寒かったよ~

今日は、お昼から日帰り温泉施設に行ってきました。

初めて、行くところで車で1時間くらい・・・

ナビが、あるとやっぱり便利だね^^

温泉は、気持ちよかった~♪

帰りに、いつもの道の駅(おばぁちゃん市)にちょいと

立ち寄り

ん・ん?

売店で、いつもテレビで見ている番組の

ロゴが・・・若いお兄ちゃん上着に。

ロケに来てたんだねぇ~@@

見渡すと・・・

「たんぽぽ」の川村さんだったねぇ~

(相方さんは、朝番組に出てました。)

帰るとこだったけど

「写メ」1枚いいですか~?

と言ったら

快く、撮らせてくれました。

まぁ、こんな田舎方面に芸能人はなかなか

来ませんから・・・・ね。

放送は、来週(19日)なんでちゃんと見ます。




アバター
2015/01/13 23:11
この時期の温泉は良いですね。

私も先日温泉ランチに行って来ました。
バイキングだったので食べ過ぎたかな・・・

芸能人はこの地方ではあまり見かけないですね。
アバター
2015/01/13 19:32
温泉いいですねぇ^^

たんぽぽの川村さん、好きです^^
もう出なくなってしまいましたが、かつて『ロンドンハーツ』の奇跡の一枚のコーナーでの彼女はとてもかわいかったです^^
アバター
2015/01/13 18:33
へぇぇ〜〜
あっ、またお知らせしてください(忘れちゃうから)
見てみたいわっ^^

温泉気持ちよかったでしょうね〜^^
いいないいな〜♪
アバター
2015/01/13 09:48
そっちも温泉多いので、行こうと思うといけるですね^^
でもなかなか実行になりませんのがホントのとこですww

ロケの放送楽しみですね~
よかったら教えてくださいませ^^

うちらも田舎じゃけぇ~誰も来んですww

腰の方は寒いけど大丈夫ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.