Nicotto Town


しろねこさんへ


釣りながらのコメントいれるの難しい

最近、金策のために「釣堀」によく行きます。

誰もないところで、釣っていると寂しくなるので、先客の方の了承をもらって
一緒に釣らせていただいています。

釣りながら、コメントいれるのがとても難しく(私はタイプミスが、鬼のように多い)、
せっかく「釣れておめでとう!」と言ってもらっているのに、スルーしてしまうことが
多々でした。
(スルーしちゃったかたすいません)

タイピングの修行だ~~~!

アバター
2015/01/14 01:20
愛さん、おちゃ15さん、コメントありがとうございます。
ニコタにきて、我がタイプミスの多さを痛感しています。
(タイプミスを直している間に、話が進んじゃう)

がんばります。
アバター
2015/01/13 16:39
確かに難しいですよねー

私もよくありますよ
アバター
2015/01/13 12:17
確かに難しいですね☆
修行頑張ってください(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.