Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


月見家具は

画像

望遠鏡が、めずらしくメカっぽくて好みだし、
他にないタイプで最高です。
海岸は星空がきれいなので、夜には観測と。
月空もいいけど、これには使いにくいのでまた。
お月見セットは和室に使えるし、
ブックシェルフもこまかいのはいい。
ワゴンはなかったけど、
イスやテーブルはたくさんあるね。

アバター
2009/09/06 15:27
vio 望遠鏡でもいろんな形や種類で差つけれるし、家具・家電はいくらでもネタあると思うのだけど。
アバター
2009/09/06 13:47
メカ系はPチャージ専用、みたいな感もありますよね。
こういうのもっと出て欲しいです。
アバター
2009/09/06 07:06
マイティラビット こういうのが一個づつでも増えてくれるといいね。
しらぽん 月空試したけどかなり変えないと、昼も一応月見えるね。
アバター
2009/09/05 23:03
望遠鏡イイですよね♪
僕も思わず買ってしまいましたw
アバター
2009/09/05 06:14
水明さんのお部屋なら、月空も合いますね。

昼間はビーチ、夜は月見。。。
望遠鏡でお昼も月見ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.