Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

ど~でもいいことなのだが・・・ワシ、グレープフルーツ好きなのですわ。

食べるのも好きだし、香りもね。
で・・・
お部屋の芳香剤とかも、グレープフルーツの香りなわけよ。

しくじったわ~
食器用洗剤・・・グレープフルーツと似た色だったので、良く見ずに買ったら・・・
ピーチだったわ。


なんか、食器洗うとき・・・甘ったるい香りが・・・


┗┐ヽ(`д´*)女兼(*`д´)ノ┌┛

アバター
2015/01/14 23:15
私もグレープフルーツ好きだ~❤
でも、桃も好きだ~❤

芳香剤、昔は良く金木犀のを買ってました。
そしたら、会社の人が「トイレの匂い」だと・・・違うもん(ノД`)・゜・。
アバター
2015/01/13 22:59
ピーチの香り キライじゃないけど 食器洗剤にはなってもらいたくないなぁ・・。

アバター
2015/01/13 21:20
小さいころ、グレープって文字で、ぶどうかと思ってジュースを買って・・・。
泣いちゃいましたw
香りは好きですよ~。

でも、
桃も愛して~w
アバター
2015/01/13 20:15
グレープフルーツ、特にピンクグレープフルーツが好きです~
香りもいいですよね。
私は香水の類は使わないし、お化粧品も無香料の物がほとんどだけど、かつて1種類だけ香水を買ったことがあって、それがグレープフルーツベースでした。クリスチャン・ラクロワのin Love againって名前だった気が。
当時好きだった人とのデートにつけて行って、香りは気に入ってもらえましたが、私のことは気に入ってもらえませんでしたw
アバター
2015/01/13 18:57
ちゃんと見て買いましょう~♬ 柑橘系の匂いは確かに(*´ヮ`)ノ いいよねー!
アバター
2015/01/13 17:58
ふふふ。

グレープフルーツサワーとか大好き!!
生絞りで、ぎゅうぎゅう絞って
なんかヘルシーになった気分。

でも、
桃も愛して~w
アバター
2015/01/13 17:56
なんか昔のブログで ピーチの芳香剤が・・・って話があったような
梵ちの芳香剤は 炭です!
アバター
2015/01/13 16:29
私も〜グレープフルーツ好き(〃艸〃) ♡*.+゜
柑橘系は〜どれも間違いなしや!(๑• ̀д•́ )✧+°

あっでも〜ピーチいぃじゃないの〜♪
食器洗ってる時は〜女子力アップょん♡(〃艸〃)ムフッ♡
アバター
2015/01/13 15:08
グレープフルーツって、独特の苦みがありますよね~
苦みと、すっぱさ☆

そういう私は、柑橘系食べるの、苦手だけど^^;
基本、無臭がいいなぁ~ 芳香剤自体が苦手^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.