Nicotto Town



しまった!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

あきたこまちが安かったので・・・

買ったら、

なんと『無洗米』でした。


以前『無洗米』を買って

美味しくなかった事がありました。

今回は・・・・・

アバター
2015/01/16 15:36
アバター
2015/01/15 20:35
私はお米なんて、みんな同じように感じます^^;
アバター
2015/01/14 15:08

アバター
2015/01/13 21:47
無洗米って、やっぱり違うの?
まだ、買った事なくて^^

今回はどうだったのかな? 教えて下さいね。

アバター
2015/01/13 18:37
米がうまいと。。。
ごはんをおかずにごはんを食べることができる
アバター
2015/01/13 16:48
☆老馬さん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

あら~
似たようなパッケージだと間違いますよね。
大きく無洗米って書いてあればいいのに。
美味しい無洗米だったらいいですね。
アバター
2015/01/13 16:09
洗わなくていいから。。。手が冷たくなくていいですよ^^
美味しいといいですね〜〜
アバター
2015/01/13 15:17
なんと・・・・
無洗米の方が100円高かった!
同じ様な袋で並べるのは酷いよね!
アバター
2015/01/13 05:33
そういうことありますよね・・
美味しいお米だといいですね☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.