Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

年始は体調不良が通常(*゚∀゚)ゞデシ

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

体調マシになってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

(人'▽`)ありがとう☆

アバター
2015/01/21 23:48
こんばんは~∮
エリさま^^
もうすっかり体調が良くなったかな?
アバター
2015/01/21 23:18
こんばんは 今夜も駆け足にて失礼します
アバター
2015/01/21 20:54
こんばんわ。
さっきから咳やのどの痛みがあるので様子を見てたら、悪寒、発熱・・・。
風邪引き確定ですw
アバター
2015/01/21 20:49
こんばんは~ 
大阪市職員へのアンケが違法との判決 
プライバシ~に団結権も公職者に必要なし
∠( ゚д゚)/
アバター
2015/01/21 19:48
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプですv(≧Д≦)v
アバター
2015/01/21 15:49
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
アバター
2015/01/21 09:54
おー はー よーーーーぅ(∩´∀`)∩
アバター
2015/01/21 09:27
おはようございます。くもりです。寒い。
アバター
2015/01/21 07:38
おはようございます
アバター
2015/01/20 23:43
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2015/01/20 23:09
こんばんわ。
今日は久々の資料データ入力。終日これでクタクタですがいい仕事ができましたw
アバター
2015/01/20 22:33
こんばんは~ 
ISISによる身代金要求で、集自権法案を進めようと企む事が無いように願いたい 
(^^ゞ
アバター
2015/01/20 22:31
ひゃほい!
アバター
2015/01/20 18:08
復活!!!(*´▽`*)
アバター
2015/01/20 10:02
おはようございます。
アバター
2015/01/20 09:28
┴┬|'ω`*)ゞ おはぉ♪
学年末でレポ提出に追ゎれてまっすぅぅ~(´Д`ι)アセアセ
アバター
2015/01/19 23:54
今週もよろしくおねがいします(✿´ ꒳ ` )♪
アバター
2015/01/19 23:16
こんばんは~ 
仏シャルリ~事件がにわかに宗教戦争に… 
言論やデモで主張するは良いが、拳上げちゃダメ~
(≧∇≦)/
アバター
2015/01/19 22:26
こんばんは。
アバター
2015/01/19 22:15
そろそろ豆まき準備かぁ
夕ご飯は恵方巻きでやっぱりごまかしヾ( ̄o ̄;)オイオイ
アバター
2015/01/19 19:34
こんばんわ。
今日は通院と初詣。今年こそ念願が叶ってほしいものです。
ちなみにPC正常です♪
アバター
2015/01/19 19:23
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーン ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2015/01/19 18:29
こんばんわんこそば!
アバター
2015/01/19 18:19
こんばんは 今週もよろしくお願いします。このところ一日おきになっていてすみません
アバター
2015/01/19 17:44
こんばんゎ(❀◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕ฺ❀)
アバター
2015/01/19 09:38
おはようございます!
今日も一段と冷え込んでます((((;´•ω•`)))
寒すぎです ブルブル
アバター
2015/01/18 22:03
こんばんは
アバター
2015/01/18 21:41
( ゜▽゜)/コンバンハ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2015/01/18 18:54
体調が早く全快するといいね!
お大事に☆
アバター
2015/01/18 18:47
こんばんは~ 
氷点下のロシアで野良(ΦωΦ)が、放置された幼子を温めていたとか…
ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2015/01/18 17:25
甘┳┓モー
アバター
2015/01/18 17:03
こんにちわ。
うちのPC、net使用中に回線が切れ、次いで私がキレる現象が多発。
修理して只今試験中です♪
アバター
2015/01/18 13:41
こんにちは~♪ 少しご無沙汰してしまいました。お元気ですかーーー?
アバター
2015/01/18 12:31
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
アバター
2015/01/18 09:57
おはようございますー^^
体調復活したかな・・・
お大事にです~
アバター
2015/01/18 08:28
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰お久しぶりの巡回です。もこもこ白ガチャ、可愛すぎ~(❤ʚ❤)
アバター
2015/01/18 02:45
回復力バンザ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!

アバター
2015/01/18 01:57
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/01/18 00:46
インフルも流行ってるし、気をつけて~
アバター
2015/01/17 23:53
エリシスシャン^^

…体調 崩してたんですね。。ダイジョブ?
アバター
2015/01/17 23:46
ステプだっしゅよ♪
アバター
2015/01/17 23:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪車検を受けて綺麗にして貰ったとたん雨~( ゚Д゚) すてぷ
アバター
2015/01/17 21:08
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2015/01/17 18:54
こんばんは~ 
阪神淡路大震災から20年… 
教訓は東日本で生かされたのか… 
( ´Д`)=3
アバター
2015/01/17 18:25
こんばんは(^^)
↑ お大事にして下さいね。
早く良くなりますように(^^)
アバター
2015/01/17 11:06
( ^ー^)ノ☆ 天気がいいのに風が強くて意外と寒い~。窓際で日向ぼっこでもしましょうか♪
アバター
2015/01/17 07:55
おはようございます!お大事にしてください
アバター
2015/01/17 07:06
お早う御座います(´∀`)今週もお疲れ様でした(_ _)どうぞ素敵な週末をお過し下さいませ(・人・)

アバター
2015/01/17 06:48
おはようございます。お休みの方も、そうでない方もすてきな週末をお過ごしくださいね^^

お大事に~
アバター
2015/01/17 02:04
こんばんは。休日はのんびりと^^
アバター
2015/01/17 01:11
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/01/17 00:40
こんばんわ。
寝落ちしてしまい御訪問が遅れました。スンマセン・・・。
そして今日は仕事。気が重いですw
アバター
2015/01/16 23:57
お大事にね☆*゚ ゜゚*
アバター
2015/01/16 23:30
こんばんは!
胃痛が1週間続いています(>_<)
ほとんどお粥とパンですが、チョコレートは食べれるの^^
お野菜食べれないし、普通のご飯たべれないから早く食べたいです。
アバター
2015/01/16 22:38
道路が滑って車が回転しそうに(;´∀`)
無事で何より
アバター
2015/01/16 22:34

今晩ゎ♪カリオストロの城見ながら巡回中 ≡≡ヽ(*・∀・)ノ タタッ⌒✰
アバター
2015/01/16 22:20
年末年始は体調崩す人、多いですね~。。
詩蘭も年明け以来、イマイチ&ドジ続きで…。。厄落としにお参り行かなくちゃ…(^ω^)ぺちょ
アバター
2015/01/16 21:50
かぷっちゅー!
アバター
2015/01/16 21:38
こんばんは。
アバター
2015/01/16 21:27
こんばんは~
シャルリ~テロは価値観の違いによるとは言え仏に火を… 
NATOが全面参戦しない事を…
( ´Д`)=3
アバター
2015/01/16 21:19
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2015/01/16 20:52
インフルは、しんどかったでしょ・・・。
早い目に、タミフルなど服用しても回復期も
お鼻ジュルもしくは、鼻ヅマリ、咳と色々な症状が
残っていて全快まで、結構 エネルギーがいるから~。
現在、日本では インフルに罹患したひとが
200万人になったそうです。
治り際も大切!
無理しないでネ!そして、お大事に・・・。
アバター
2015/01/16 20:52
エリさま こばわー(。◠‿◠。)ノ

風邪ですか?治ってきた?|ω・`)チラッ
アバター
2015/01/16 20:20
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆
アバター
2015/01/16 20:11
こんばんは~明日はまた寒くなるようですねステプ><
アバター
2015/01/16 20:07
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
アバター
2015/01/16 19:45
こんばんわ、訪問ありがとうございます。
ん~、インフルエンザは予防接種で避けられたけれど、
風邪引いて、熱出て、奥歯の根本が痛い~><
頭痛と肩凝りはこれのせいかなぁ~
アバター
2015/01/16 19:45
こんばんは~。体調不良が通常運転とは辛いですな。
疲れを上乗せしすぎない様に、ご注意めされよ~!ご飯と睡眠はしっかりと~
アバター
2015/01/16 18:47
こんばんは~∮
エリさま^^
同じく体調不良仲間がここに~通常だったら安心だワン!(^o^)ーアイ!
うんうん、日毎にマシになってきたのだけれど
外出先では 特に電車内では 風邪などをひいた方々と出くわし
ゴホゴホ攻撃を受けちょるところ^_^;ーマスクで応戦中!\(゜ロ\)(/ロ゜)/マスク!
アバター
2015/01/16 17:59
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2015/01/16 15:27
こんにちゎ♡(๑❛㉨❛ฺฺ๑)ノ♫*:
アバター
2015/01/16 12:10
こんにちわわわ!!7枚たまっていたガチャチケットで回しましたー!かわいい
アバター
2015/01/15 23:14
こんばんは~今日は雨が降って寒いです
アバター
2015/01/15 21:08
こんばんは 今日は冷たい雨の一日でした。雪にはならなかったです
アバター
2015/01/15 21:03
こんばんは~ 
ニコ店と課金アイテムの… 
くれぐれも課金ガチャのご利用は計画的にです~ 
(≧∇≦)/
アバター
2015/01/15 19:44
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2015/01/15 19:13
こんばんわ。
今日は仕事帰りに土砂降りの雨。靴の中までびしょびしょで参りました・・・orz
アバター
2015/01/15 08:37
\ オ ハ ヨ ウ /
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'*)♡
今日も1日頑張ります(しょう)
アバター
2015/01/15 05:16
インフル蔓延トナ。゚(PД`q。)゚。。。。。。。
アバター
2015/01/15 01:24
こんばんは、明日雨らしい。傘かさ^^
アバター
2015/01/14 21:48
こんばんは~ 
カレ~焼きそばってカレ~味が一般かと… 
でも会津ではまんまカレ~がって良いかも~ 
(#^^#)
アバター
2015/01/14 20:54
こんばんわ。
画像整理、なかなか進みません。さらに眠気が追い打ちをかけます・・・w
アバター
2015/01/14 19:47
( ^ー^)ノ☆ 年末ジャンボ、3000円当たったので換金してきました。何買おうかな♪
アバター
2015/01/14 18:54
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2015/01/14 18:20
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2015/01/14 12:40
おこぉ~にちわぁ~んわぁ~ぱぁ~ん~ち~~о(・_・O
アバター
2015/01/13 23:55
不良はいかんぞ不良は( `・ω・´)
アバター
2015/01/13 23:27

今晩は♪
1月13日は工藤新一がAPTX4869を飲まされ
江戸川コナンになった日だそうです(*・∀・*)

って体調不良なのえりしゃん;大丈夫なの(´・ω・`;)?
アバター
2015/01/13 23:13
こんばんは 今日は年末に出来なかった障子の張り替えをしました
アバター
2015/01/13 21:51
早く寝ろ |壁|・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡【インフル】
アバター
2015/01/13 21:17
かぷっちゅー!
アバター
2015/01/13 21:16
( ๑´•ω•)۶"||コンコン♬
この寒空にへそ出してる俺・・ワイルドだろぉ?☜杉c最近見なぃね?
アバター
2015/01/13 21:08
( ノ゚Д゚)こんばんわ
体調大丈夫?
アバター
2015/01/13 21:04
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/01/13 20:39
( ・・)っ【はちみつ生姜】
アバター
2015/01/13 20:29
こんばんは~ 
去年否決された大阪都構想が、住民投票へ前進って裏が有る気がするのは自分だけかな…
(^^
アバター
2015/01/13 20:23
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~今日で結構雪融けたかも?このまま春に・・・ならないよね><
アバター
2015/01/13 19:43
こんばんわ。
これから画像の再確認と加工を始めようと思ってます。しかし眠いです・・・orz
アバター
2015/01/13 19:34
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2015/01/13 09:34
Pガチャ回しちゃったのは、妖怪に取り憑かれているせいです(`・ω・´)!←



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.