Nicotto Town


不思議ちゃん


スロットで1日268コインゲット~~~~

スロット で遊びました。

獲得メダル
7617
獲得コイン
77

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
12
シチュー
10
ピザ
15
刺身
14
チキン
6
ケーキ
4
お客さん
1
コンテスト
0
2009/09/04 21:39

1日当たり200コインのはずなのに、

+44+46+51+50+77

 =268コインゲット~~~~♪


秘密その1

 4回までを200未満に抑える。
 そのために、1~2ゲームは、自動停止するまで待つのではなくて、コイン40台、つまりメダル数で4000台に入ったら、取り敢えずやめて換金することによって、合計を200(50×4)から少し減らしておく。

秘密その2
 5回目は、小細工を弄してちょっとでも高得点を狙う。
 小細工その1、最初は3コインで手動で賭けて、末尾がちょうど00になる確率をなくす。
 小細工その2、3000メダルに到達する前に、スタンプが増えてきたら、一度いきなりマイページを押してスロット画面を抜けてしまう。それから通常の手続きでスロット画面に入ると、前回のメダルを引き継いでゲーム再開できるが、スタンプはキャンセルされる。
 スタンプ満杯になるのを、メダル数4000台の時になるように調整する。
 代々1000~1500メダル獲得する頃にスタンプ帳が一杯になるので、3000メダルになるまでは、時々スタンプ帳をクリアする。
 3000メダルをこしてからは、スタンプ帳をクリアしないでそのまま行くと、6000メダル以上行くことが期待できる。
 3000でなくて3500でもいいのかもしれません。

 とにかく210くらいと260くらいじゃかなりの違いです~~~♪

アバター
2009/09/07 07:50
♪おぉっ!こんな方法が…(・∀・)マジ!

私も、やって見るのね☆(。-∀-)つ「銭」
アバター
2009/09/06 21:01
これすごいですネ。やってみました。
情報感謝です♪
アバター
2009/09/06 00:19
ピックルさん、コメントありがとうございます~。

 ハイ、細工無しでするよりちょっと手間暇(監視)が必要ですが、効果が大きいです(^o^)
 少なくともニコガチャ2回分くらい余分に稼げますから~(^o^)
アバター
2009/09/06 00:16
これは試してみたいです(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.