Nicotto Town



ランキングとフリマ(ちょっと考察)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/01/06 ~ 2015/01/12
順位 大きさ
11位 ポインセチア【赤】 2.84cm

ポインセチアで11位に入りました~♪
これは売っちゃうべきか、残しておくべきか・・・




そしてそして、今INしたら応募の文字!

ロックフェスの 歌姫(紫音) 【Purple】(有料)
  ↓

制服 (やんちゃ女子B)  【Black】(有料)
制服 (やんちゃ女子A)  【Purple】(有料)
制服 (やんちゃ女子A)  【Red】(有料)


おおお~!
和ロックはちょっと使いにくくてあまり着てなかったんですが・・・
こんな応募がくるとは・・・!
見た感じだと、やんちゃ女子Bは人気ありそう・・・
とりあえずこのどれかはフリマに出品してみます!



<追記>
またまた応募の文字!

振袖 (春芙蓉) 【Red】(有料)
   ↓
浴衣 (アラモード)  【Black】(有料)
水着 (海カフェガール)  【Pink】(有料)


驚いた~
出したのはミニ丈の振袖。確か初めて自力で手に入れた和服のはず。
ただ、ロング丈の振袖が手に入ってからはあまり着てませんでした。
ロング丈の浴衣と、水着まで・・・!
フリマが順調すぎてこわい・・・




最近調子がいいのはメッセージのおかげなのかなぁと思ってます。
最近Pを出品するときは「CでもPでもOK」と出して、
求め品は特に書かず、最低限入れてほしい部類(全身服とか手持ちとか)
を何点ほしいか書きます。
自分もP限定5点!とか書かれてると絶対応募しないし、やっぱり求めは無欲or1:1を
アピールした方が応募がたくさんくるなーと。

Cを出す時は全く別で、
とりあえず出品メッセージを簡潔かつぱっと目を引かせる文章でw

それでもCにはなかなか応募はきませんけど(笑)

以上個人的な考察でした。

アバター
2015/01/14 21:11
最近の傾向なだけで、あまり参考にならないかもしれませんが・・^^;
じばごさんのお着替え楽しみにしておりますので!(笑)
アバター
2015/01/13 22:16
なるほど…………
けども、そもそも欲しいアイテムがない場合、ってかアイテムなんて全くわからない自分には敷居が高い……!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.