Nicotto Town



橙色のガーベラが、5位でした。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/01/06 ~ 2015/01/12
順位 大きさ
5位 ガーベラ【橙】 12.77cm

ガーデニングのランキングで、橙色のガーベラが5位でした。
ありがとうございました。

アバター
2015/01/19 12:46
ハー子さん

こんにちは。
いつもありがとう。

おかげ様で、風邪は、良くなってきましたけど、咳がまだ出るねー。
ハー子さんは、大丈夫ですか?

咳には、はちみつですね!
試してみるね♪

アバター
2015/01/18 16:43
こんにちは

ベスト5入りですね!!

風邪の具合は大丈夫ですか?
私も、金曜から土曜にかけて、風邪をひいてしまいました;
結構だるいですよね・・・。

またなるのは嫌なので、しっかりと手洗いうがいをしたいと思います。
咳が止まらないときははちみつがいいそうです^^
アバター
2015/01/13 17:29
みぃちゃん

こんばんは。
いつもありがとう!

寝たきりで、ちゃんと世話が出来なかったからね!
まぐれだよ♪
アバター
2015/01/13 13:39
具合悪くてもベスト10に入っちゃうんですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.