Nicotto Town


よっちゃん


ヤバイ当たったw


うぇぶまね~買って、当たりが出たらなんちゃらしゃんってやつ、


たった今当たっちゃいました('0ノ'*)オーホホッ

500円やから485円か?もらっちゃった~(*థ౪థ)ウヘヘ~


今年の運を早々に使ってしまったか・・?!

アバター
2015/04/19 11:04
大丈夫よw
貸ね 貸しb ( =①ω①=)フフフ
今度困った事あった時 お願いする~~

てことで 送っとくよ?
アバター
2015/04/19 01:30
酔っちゃん ちろいおリボンもう出たのかしらん?
今一回だけ回したら出たのー

いる時言ってね?w名前書いとくからw
アバター
2015/04/14 13:15
モバイルバッテリーの件ですが。
一応使った事はありますが、あまりよくわからず使っていました。

一応下記のサイトを参考に答えますね。
http://おすすめモバイルバッテリー.com/

結論から言うと、なるべく日本製がよく、ACアダプタでも充電できるタイプ
スマホや携帯の充電器の出力は800mAから1A(1000mA)なので、スマホ用のモバイルバッテリー(充電器)が欲しい場合は最低でも1Aの出力のものを選ぶ必要があります。

500回と充電回数が書かれているものもありますが、も繰り返し使えるかというと、通常の規格と決めた試験法のもとで行った場合に500回という数字が可能なだけで、実際はそこまで使用はできません。
特に高温環境で充電したり、 満充電付近(約90%以上)で充電を繰り返すとバッテリー寿命を縮めてしまいますので注意が必要です。

消耗品ですので製品として1年半程度使用出来たら良しとするくらいの感覚がよいでしょう。
日本で事故や火事が起こった際に、相応の補償をしてくれるメーカー以外は選ばない事は、後のリスクを色々な面で軽減してくれるはずです。
ですので、自分の用途にあったサイズの容量で、信頼の置けるメーカーのモバイルバッテリーを購入しましょう。



確かに1年に1回の為では高いかと思いますが、安価なものを購入すると某国の物だったり品質が悪いものもありますので、火災の危険性もあるので、なるべく日本製のほうやある程度の価格をしたほうがいいかと思います。

それに、おきないとは思いますが、仮に大きな地震があって避難しなければという時に、モバイルバッテリーがあるとあとで連絡する等の時に役に立つと思います。


アバター
2015/03/21 15:57
ここに失礼するね~^^

本人の自然治癒力次第かなあ・・
相手のあることなので本人の受け止め方とか感じ方の問題だしね^^;
私さーいつもとどめさしてばっかで^^;
なんも役に立たんのよ・・・
てか 

いないほうがいいかもと思ってしまったわ
アバター
2015/01/17 08:06
>ちぃちゃん

 ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 まぁさ、その後に出たP限定と白ガチャですぐさま消え去ったけどね・・
 
 今年はええ感じなんやろか(*థ౪థ)
 
アバター
2015/01/16 20:33
うわΣ(,,ºΔº,,*)
当たるもんなんやね!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今年は、ええ感じやね~( ´థ౪థ)❤

アバター
2015/01/14 09:17
>ボリちゃん

 アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
 ドリ券はろくに当たらんって言ってたら、ボリちゃんはドリ券が当たったんやねww
 ドリ券はねぇ、3年ニコタやってるけど、多分片手に納まるぐらいしか当たったことないよ^^;
 お友達には「回す回数が違うんだわ」って言われるけど・・w
 なんにせよ、当たるモンなんやねぇ~w
アバター
2015/01/13 22:00
オオーw(*゚o゚*)wおめでとう~~~♬♩♫♪

本当に当たるんだね^^;
アバター
2015/01/13 20:38
>みかさん

 ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 そぉなのよ、当たるもんなのねぇ~^^;
 ドリ券もろくに当たった事ないのに、うぇぶまね~当たっちゃったw
 ドリ券より数倍嬉しい(('∀'*))ェヘェヘ
アバター
2015/01/13 20:36
>グミちゃん

 ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 
 いやいやぁ~、アタシも結構ゆるゆるよ~
 ブログ見に来てくれてありがとね^^
アバター
2015/01/13 20:35
>りんちゃん

 ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 やっぱり??やっぱり運つこてしもたかな・・ㆀ
アバター
2015/01/13 18:36
えええええええええ
あたるもんなのね~( ̄▽ ̄)おめでとうございます
アバター
2015/01/13 18:28
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ゆるゆる活動ですませんㆀ
アバター
2015/01/13 18:13
うおーー

すごーーーい

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
運つかちゃったね・・・・エヘヘ
アバター
2015/01/13 15:42
>れいちゃん

 アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
 うんうん、れいちゃんが以前そぉ言ってたから、うちもあかんのかと思ったけど
 うぇぶまね~の番号?が書いてあって、試しにそれ入力したら
 ちゃんと課金されたw(*'∇')ウフフフ
 れいちゃんのやつ、もったいなかったねぇ~><;
アバター
2015/01/13 15:32
おめおめ~(*´ω`*)

私当たったけど~なんたらポケット?

作ってなかったから入れるとこなくてそのまんまになっちゃった^^;

アバター
2015/01/13 14:14
>千ちゃん

 アリガ㌧♬㌧♬
 そーーーか!!ニコ吉効果か!!
 連日ニコ吉でその威力なのか!!
 この485P、木曜日の白ガチャ資金だ!!
 (σ‾⊖◝)σウエーぃ
アバター
2015/01/13 14:12
>みっちゃん

 アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
 
 運、残ってるといいな・・(。☉_☉)ㆀ
アバター
2015/01/13 13:36
おおおおおおお✧

ニコ吉効果か!!

すごいなーニコ吉効果!


おめで㌧!㌧!!
アバター
2015/01/13 13:28
ええええええ!!いいなーwいいなーwいいなぁぁぁーーーww
おめでとう☆ヽ(*´∀`*)ノ

いや・・・運はまだ残ってるハズw ・・・たぶん(小声w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.