Nicotto Town



ホワイトナイトミッション♪

画像


昨夜はホワイトナイトの新年初のミッション(新年会)

エメラルド♥隊長の島へ集合しました。

急遽(私が言いだしっぺなんですが^^;)スキー場に行くこととなり、

ボード、スキーを履いて集合。

山の上で記念撮影をしたあと、足元をクリックしただけで

自然に下へ落ちていき、何もしなくてもリフトに乗らず山を勝手に

登って行っちゃうという技を教えてもらいまた。ほんと、不思議でした^^

お友達のマークさんがみえていろいろ教えていただきました♪


................................................................

この写真は団子でリフトに乗る方法を教えてもらい

みんなでトライした時のものです。

リフト乗り場のところをクリックするタイミングが難しく、

連なった感じでリフトに乗ってます。

乗り場のところを同じタイミングで押すことが出来れば、

団子のように多勢一緒にリフトに乗れるようです(*´艸`*)

今度行く機会があれば、成功させたいですね♪


ホワイトナイトのみなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



アバター
2015/01/15 14:00
ケイト☆さんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   うんうん!(^-^)楽しかったですね~^^
アバター
2015/01/15 13:57
おつかれさまでしたー
色んな技があるんですねー
画面から飛び出すジャンプはしってたけどこれはしらなかったですー
アバター
2015/01/14 21:55
わういネコたん♂さんへ
   そうみたいです^^
   ほかにも以前教えてもらった技もあります。まだまだあるそうなので、
   やってみたいです(*^_^*)
アバター
2015/01/14 21:48
☆スキー場は 色んな技があるんですね♪
アバター
2015/01/14 14:25
煌翡芽さんへ
   ミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   ほんと楽しかったですよね^^

   うんうん!(^-^) もっとくっついた団子になりたいですね^^

くりんさんへ
   コメントありがとうございました^^
   スキー場は白いから溶け込んじゃうかと思ったら、夜なのでコーデが引き立って良かった気がしました^^

エメラルド♥さんへ
   ミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   急な提案を聞いていただけて感謝感激でした^^
   とっても楽しかったです(*^_^*)

   優しいお友達に恵まれて嬉しいです^^
アバター
2015/01/14 09:06
この夜はスキー場という白羽以外に似合うモノはない!という位な場所で
楽しい時間を過ごさせていただきました(*´艸`)❤

みん♪隊長も団子状態な素晴らしいショットゲット、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ~♪
どの時点で写真撮るかとゆーのが難しいんですよね~^^;

また是非、次回は15団子で成功を!をミッションにしたいと(勝手に)思いますw
アバター
2015/01/14 05:21
団子リフト、お見事です♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

みなさん白いので、夜の風景に映えますね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2015/01/13 22:56
URL貰っていきますね^^
アバター
2015/01/13 22:55
雪の夜とホワイトナイトで白過ぎるミッション成功\(^o^)/
昨日はお疲れ様~❤
なんだかいつもみん♪隊長には助けていただいてますね~
みん♪さんのイメージ喚起能力が私にこう ビビッと来るわけです❤(*´ω`*)人感謝
❀コーデだけでなく雪山白鳥団子もばっちこい♪

マークさんにも(*´ω`*)人感謝
お友達のお友達は皆お友達の精神で仲良くしていただけたら嬉しいです❤
フレンドリーで親切な方はニコッとの宝です~♪
アバター
2015/01/13 22:49
ナンシーさんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   うまくいけばもっとか固まって団子になれると思うので、
   機会があれば是非ご一緒しましょうね(*^_^*)

Ханиちゃんへ
   うんうん!(^-^) エメラルド♥隊長が何か予定してたと思うんですが、
   希望を聞いてくださって行くことになったんです^^

   マークさんはスキー場の達人ですね^^
アバター
2015/01/13 22:13
昨夜はお疲れ様でした~
私は23時の後半組でしたが綺麗に団子になっていますね☆
ホワイトナイトのイベントは本当に楽しいのでこれからどんなイベントがあるかワクワクしますね~
アバター
2015/01/13 22:07
おーみんちゃんが言いだしっぺだったのか~(* ´ ▽ ` *)ノ
お陰で楽しかったよ

マークさまには本当に助けていただき感謝ですね^^
アバター
2015/01/13 21:22
陽菜✿さんへ
   昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

   うんうん!(^-^) とっても楽しかったです♪
   グラスを持ったらやっぱり( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイですよね♪
   
   団子はもっと固まれるはずだと思うので、是非トライしたいですね^^
アバター
2015/01/13 21:19
お疲れ様でした☆^^

楽しかったですね(*^_^*)
昨夜はみん♪さんと同じグラスを持っていたので
思わず( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイってしたくなってしまいましたw

団子技も盛り上がりましたね^^又やりたいです~

アバター
2015/01/13 21:00
沙羅さんへ
  (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
  
  うんうん!(^-^)とっても楽しかったですよね^^
  団子、成功させたいですよね♪w
アバター
2015/01/13 20:24
お疲れ様でした^^

あ~~この時の写真、撮ってないなぁ~
こんなに大勢がスキー場に集まる事なんかないから
遊ぶ方に集中してましたw
タイミングが難しいけど、白鳥団子やってみたい!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.