Nicotto Town


つぶやきrnao


お買い物、、、お買い物



福袋。。。不九分苦労、、、服袋、、、負九分黒、、、


買いません


皆さん、、福袋のブログが多いなぁ、、、と思っていたら

お題だったんですな、、、


危ない、、、危ない、、

福袋、、、貰い損ねるところでした


いよいよ、、、平常モードですなぁ、、、



アバター
2015/01/14 21:18
自分ブログにも書きましたが、作ってた側なので、、、(-∀-`; )
買いません~w
アバター
2015/01/14 00:56
お題☆ しまった…(^_^;)
アバター
2015/01/14 00:18
自分の初のお買い物が早速含み損です。
今年はあんまり良くなさそう。
アバター
2015/01/13 21:44
なーんかさ、必要なときに必要なモノを買うほうが節約!って気がするんですよねぇw
アバター
2015/01/13 21:32
ニコタを初めた最初の1年くらいはブログのお題の存在を知らず、
「うわー、この人も同じこと書いてる。スゲー偶然!」とか、
「なんで突然、人生について語ってるの?pp」とか、毎日が驚きの連続でしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.