Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(♡˙︶˙♡) 伝言板⑫ |\♡/|


 

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡


いつも訪問&コメント
   ∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゜*  
  ∪J\/.。*゜
  ゜。*゜     




今回も予備で早めに立てておきますゞ

最近 表の伝言板をとじた状態にしていて、ご迷惑をおかけしております。

そのうち わりとすぐに復活させるつもりが、流れちゃったり、日が経って消えてしまうのが寂しくてブログ伝言板の形をいまだとらせていただいてます><;

手間なのにもかかわらずここにメッセージを残してくれる皆様に感謝しています✿

面倒だな~と感じる方は、どうぞ遠慮なさらず巡回スルーしちゃってくださいね(*_ _)人
ほんとにすみませんm(。_。;))m ペコペコ…




♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

アバター
2015/01/22 15:21
こんにちは。◕‿‿◕。100コメだ~*´д`*

1000Pはきついですね´д`
運任せなのが辛いところです。。

ゴシック来ましたね~^^
アバター
2015/01/22 07:40
おはよう☆*みーあちゃん

ハイ&ローテンションをくりかえして
私って、なんてだめなんだろう・・><
て、思うこともあったよ。
結局は、新しく好きな人ができた瞬間に、
すべてまぼろしのように、
忘れちゃった(笑
一瞬にして、悩み事は、「過去のいい思い出」のカテゴリーに☆

たぶん、片思いじゃだめで
誰かと両想いになった瞬間に
みーあちゃんの今のモヤモヤ悩み事も消えるよ(#^.^#)

検査心配だね。陰性だといいね^^


アバター
2015/01/22 00:14
みあちゃんはお友達にすごい感情を移入しちゃうんだね^^
優しい証拠♪
じゃあさ、もしおれが明日やめたらみあちゃんどうする??w
アバター
2015/01/22 00:02
上級者コース難しそうだけどでもそれだけやれることも広がるから大変だけどすごいたのしみだよ^^
あんまり気負わずにたのしんで覚えようと思うよ♪
アバター
2015/01/21 22:11
こんばんわ♪
体調は相変わらずですが、気分が晴れたので頑張れそうです。
ニコタも本格復帰しないと!

ミフィもカフェインの類は全く効かないですw
コーヒーとか飲むことは稀ですが、飲んでも眠い・・・
みーあさんも通院されてるんですか?
どうかお大事に!
アバター
2015/01/21 21:18
みーあさんは可愛い綺麗な色がすごくお似合いです^^
第二弾は明るい色が出ますよね、きっと!
ステッキとフェザーは赤にしました。やっぱり他の色も欲しいなあw

アップルパイ、トースターで焼いたこともありますよ~。
でもトースターは温度調節ができないし、サーモスタッドが付いているので温度が上がりすぎると切れちゃうんですよねw(そうじゃないトースターもあるのかわかりませんが、うちのはそうなのです)
あと、パイシートの袋に『トースターで焼くと火や煙が出ることがあります』みたいなことが書かれていて……w
なので今回はオーブンで作りました^^
あ、オーブンって壊れてなくても、なんかちょっと匂いますよね??(うちだけ??)あの匂い苦手です……>_<
アバター
2015/01/21 21:14
こんばんは★
お返事遅くなっちゃってすみません(>_<)

今日は体調よくなりました♪
ご心配ありがとうございます!!*

うんうん(*´ω`*)
ふいに女の子扱いとか…
今までそんなシチュエーションないなぁ((
いいですね、そういうの!

そうですね~
量とか選べるようになったらいいですよね!!*

おぉ!それはよかったじゃないですか♪♪
現状維持ですね(^ω^)
なんと((
意地悪なおばさま、失礼しちゃいますね(๑ŏωŏ๑)
そんなのは無視しちゃいましょー(笑)

アバター
2015/01/21 18:14
こんばんは☆

新作もちろんチェックしました! バードケージステッキとゴシックフェザーは絶対欲しい! 
特にバードケージステッキは三色買う気満々ですっ!(でも一度にはムリなので販売終了までには揃えたい……^^;)
Pきせかえショップのイメージ画像(トータルで試着できるやつ)の、バードケージステッキを持っているアバターがすごく好み♪
ドレスはそりレースのときのサキア姫のドレスが雰囲気が近い感じなので、とりあえずそれをメインに小物を揃えてみようかな~とか考えてます^^

今日アップルパイ作りました!久しぶりにオーブン機能使いましたw(いつもレンジしか使わないんですよね)
大変だったのはリンゴ2個分を一センチの角切りにすること!
レシピによっては八等分に切るだけというのもあったのですが、細かい方が食べやすそうなので頑張りましたw
出来立て熱々のアップルパイ、とっても美味しかったです♪

そうそう、伝言板に張ったアバター画像の、トランプ兵さん。
確かに流血っぽい……。
で、さきほどジーッと観察して、分かりました。
右手に筆を持っていて、筆先から赤いペンキが垂れているのですw(白いバラを赤く塗っていたんですよね、確か)
その筆がちょうどトランプ兵に刺さっているようにも見えますよねw
アバター
2015/01/21 16:58
みーあちゃんの場合はいい意味でのギャップなのね(`・∀・´)
そういうミステリアスな方だったら惹かれずにはいられないね(o´艸`)
私もそんな意外性のある人に会ってみたいわ~ww

私の場合はその人が近くにいるのに平気でその人の悪口とか言ってくるから
嫌な気持ちになるんだよね(;´д`)
その人だって傷つくし私もその人のこといい人だと思ってるから
凄い気まずくて。。。
そういうことが平気で出来る人って周りに気遣いとかも
できない気がするんだ(゚д゚)(。_。)_。)
思いやりの気持ちが欠けてる気がするよ。。。

私もそういう人だと思うようになってから
表向きは話したりするけど
それ以上はこっちから話さないようにしてるよ(;・∀・)
あんまり深く関わるとこっちまで嫌な思いしそうだから
一歩距離を置かないとね|゚Д゚)))

ストレス発散方法は人それぞれだよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
私は歌を聴いたり、自分の好きなドラマ見ながら
ニコタやってるよww
それが一番私にはいいみたい♫
連休とかあったら旅行して綺麗な景色とか見たいし~♫
私も1日寝たら結構楽になったりする(*´∀`)アハハン♪
アバター
2015/01/21 16:48
みーあちゃん(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

確かにお庭アイテムって書いてた気がする!(゚д゚)(。_。)_。)
じゃあニコタさんが間違ったのかもね(;・∀・)
だって背景とフレームってちゃんと書いてたもん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ニコタさんも忙しくなって間違えちゃったとかww
でも商売繁盛してる証拠だからいいのかな?

ゴシックアイテム入荷したねー(**ノ>Å<)ノ♥
でも本当に第1弾はゴシック中心で暖色系が少なかったからガッガリ(´;ω;`)ウッ…
来週の新アイテムに期待しようかなと思ってます(人´ω`*).☆.。.:*・゜
でも1つだけ気に入ったのが【目の下のクマ】!(*´∀`)アハハン♪
これ付けるとなんか格好良い女子に見えるから不思議!∑(゜∀゜)
今してるコーデとかもクマを装着してるよww
付けるだけで悪い子になった気がする((・´∀`・))ンフッ♪

みーあちゃんのお友達は我慢強くていいな~(・∀・)
私は気に入ったら即買っちゃうからダメなんだよな~(;´д`)
もう少し様子見て買えばいいんだけど
どうすればそう出来るか教えて欲しいわ(((゜Д゜;)))

明日はハートフラワーが入荷するね♫
私も明日の為にあんまりお花植えないで明日が来るのをじっと待ってるよ|゚Д゚)))w
可愛いから早く合成したいんだけど
こればっかりは運もあるからどうしようもないね(;・∀・)
なるべく早く合成できるようにせっせと植えよーp(*^-^*)q
アバター
2015/01/21 16:44
ブログにコメントありがとうございました^^
私がタウンに行ったのは3:30位だったので貸し切りは多分バグだったのかと。
それか私が皆さんに拒否られているかwww
何にせよラッキーでした(✿>‿<)ノ

課金特典のお庭アイテムは1月の七福神みたいですね。
なんだか紛らわしい書き方ですね^^;
今回のは両方とも着せ替えアイテムみたいです。
アバター
2015/01/21 16:34
こちらは今朝雪がパラつきました。昨日の大寒も伊達ではありませんね。

お別れしちゃう人か!!プレミアついて素敵に見えちゃいますよね!解るwww
でも最後の思い出にデートでもどうでしょ?“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2015/01/21 13:49
こんにちは~!
青ガチャはコンプできましたか?
いただき物の白ガチャチケットで目玉のツノが当たりました!^^v
できれば白の方が嬉しかったのですが贅沢な悩みかもですね=!^^;
アバター
2015/01/21 11:00
こんにちは。◕‿‿◕。P花の合成は、普通にアイテム買うより
どうしても高く付くので躊躇してしまいます・・・
アバター
2015/01/21 06:54
おはよう☆みーあちゃん

大好きな人との約束は、
叶いますように・・と、心の中で強く願うから、
叶わない時、ダメージが大きいよね。

↑ こういう約束は、社交辞令系の約束じゃないから
私でも、ダメージで大きいよ><
落ち込んで沈んだり→なぜか持ち直して元気になったり、を
何か月もくりかえすよ。
私って、こんなに不安定な気分の人だったかな、って自己嫌悪><

私は、仕事中は、社交辞令的な対応がほとんどで、
プライベートでは、社交辞令的な約束はできるだけしないように
しているよ~(*^^*)

今日の朝ゴハンは、お雑煮だよ☆


アバター
2015/01/20 23:15
こんばんわ♪
薬の副作用が強くて変な時間に眠くなって活動時間が安定しませんorz
アバター
2015/01/20 21:03
わたしはいつも冷凍のパイシートを使ってるので簡単ですよ^^
そうそう、以前、リンゴとサツマイモがたくさんあったときにアップルポテトパイを作ったのですが、すごく美味しかったです!
サツマイモの甘さ、リンゴの甘酸っぱさ、そしてパイ生地のほんのりとした塩味が絶妙でした^^
あ、でも簡単なものしか作らないので女子力というほどではないですw

いつもお水ありがとうございます♪
ですよね~。もう少しメガりやすければ……。C花はちょこちょこメガるので、せめてC花と同じくらいの確率なら挑戦してみようかなと言う気になるんですけどw
1セット80Pコインを、1000Pコイン分って、それはツラいですね……>_<
みーあさんのハートフラワーがメガりますように!!(←まだ販売開始してませんねw気が早い)


アバター
2015/01/20 20:52
こんばんはーー^^b
腰痛は少し軽くなりましたーー^^b
アバター
2015/01/20 20:23
どもどもお晩です(´ー`)ノ
こんなリア充は求めてないですorz
給料下がってもいいのでのんびりまったりと過ごしたひ(´Д`)
充実というか苦痛…リア苦です><

僕も集中するとそればかりになる為、強くは言えませんね…w
ニコタはただテレビゲームをやったりをするのと違って、他人との触れ合いがメインであるので、僕の中では「リアルの一部」として感じています。
もともとの性格上、ゲームキャラや小説の主人公にも感情移入しちゃって、そしてニコタではアバターを自分に似せて作ったから余計になのでしょうが。。
だから、だから?
うん、だから、ニコタでの悩みはリアルの悩みと同じだと思っているし、ニコタでそんな気分になるというのはリアルでも大いにあり得ることでもあるわけで。。
それがたまたまニコタで出会った人との悩みに発展しただけで、リアルを充実させれば今度はリアルでもあり得ることで。。
リアルで恋愛するも結構。ニコタでするもok。どっちでしたって大差ないさね~。
何ならニコタからリアルに発展させたっていいわけですし~。
自分とマッチしてる相手とならそれだって互いに許せるでしょうから。
まぁ、それで何?って感じですが…w
自分でもこの先に何を言いたいかわかりませんヽ(ーДー)ノ
ただ、僕はニコタでも「ゲームだから」とキッパリ言える人よりはずっと人間味があって好きですね。
ニコタの割合を減らすという試みをしつつも、その考えは変わらず持っていて欲しいです^^
ニコタの友達が大切でいいじゃない。その人だって自分と同じようにPC画面越しにちゃんと居るんだもの。
(余計に悩ませてるかもしれないけど、とりあえず個人の意見として、ねw)

誰が変態紳士じゃ(´Д`)っズバシッ
でも、明るい小中学生レベルの下ネタしか言わないし可愛いもんだよね★

スイーツいいですなぁ♪
食事制限だけして痩せようとしたってすぐ戻っちゃうだけだし、仕事の疲れを癒す意味でもそれは必要なのじゃろう(´ー`)b
食べるもんは普通に食べる!その分動けばいいのだ!…というのが僕の理論であります。
過剰に食べるのは問題ですけどネw
おおー、ストレッチとウォーキング!?
エライエライヽ(゚▽、゚)ノすごーい!
これからも頑張って続けてくださいな^^
ファイト~!
アバター
2015/01/20 18:24
こんばんは。
たくさんリンゴを戴いたので、毎日デザートがリンゴです^^
ご近所からおすそ分け、母方の親戚から青森のリンゴ、父方の親戚から信州のリンゴ(どちらの親戚もリンゴ農家ではないですw)
冷凍庫にパイシートが眠っていた(←大丈夫かな^^;)のでアップルパイを作ろうかと考え中です。

確かに新作のP花可愛いです~。
でも可愛い合成はメガらないとダメなんですね;;(ドレッサーとかすごい気になる!)
通常の合成でも可愛いお部屋アイテム(クマさんみたいに)とか出来るなら買っちゃうんですが……。
みーあさんは挑戦されるんですね。
メガるように祈りつつ、毎日お水を届けますね!
アバター
2015/01/20 16:28
確かに私の周りにもそんな人がいたりする。。。
仲良く話してるはずなのに
他の人には悪口を言ってみたり。
その人の気持ちが分からなくて距離を置きたくなるけど
でもやっぱり仲間だからそういうことも出来ない。。。

みーあちゃんの場合は誰なのかな?
気持ちがグチャグチャになったら
綺麗な景色とか見ると心が落ち着くらしいけど
本当かな?
アバター
2015/01/20 16:20
__ロ(´・Д・`●)ケシケシ…ビリッ!!___ ロ_(´=Д=`●;)アッ!!ヤブレタ・・・←これ結構気に入ってたりするww

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

明日はいよいよゴシックコーデ第1弾が入荷するね(`・∀・´)
どんな可愛い服が入荷するのか本当に楽しみだわ♥
今回のコーデはキャンドルに関係するのかな?
課金特典がそう書いてたね(○v艸v*).+
私的には黄色・オレンジ系が入ってると尚嬉しい♫

私もこの時期はいつもより多めに課金してるけど
あんまり使わないように本当に気に入ったものに
絞って節約しないといけないと思ってるけど
明日入荷するアイテムによるかも。。。(;´Д`A

みーあちゃんありがと~(人◕ω◕)♬
これで心置きなくゴシックに専念できるよww
椿は合成できたよー!ヾ(*´∀`*)ノ
結局迷って手持ちの椿を合成したよ♫
ミラクルは起きなかったけど
取り敢えず合成できたから
良しとしよう(o´艸`)
アバター
2015/01/20 15:46
レア魚のシャチホコとナマズシリーズは何時も発想が斜め上で面白いですね^^

おお!フリマ成立おめでとうございます。妹姫ちゃん可愛いです(❁´◡`❁)
そうそう、解禁って言葉私も知らずに??でしたw
ゲームの専門用語って楽しいですw

なになに?わからないから知りたくなる?は恋しちゃったのかしらん(ノ∀\*)キャ
アバター
2015/01/20 13:27
こんにちは。◕‿‿◕。
黒ひつじも可愛いです❤
ハートフラワー、合成アイテム可愛いですよね。
ちょっと心惹かれます。。
アバター
2015/01/20 07:49
おはようです♪

口だけの人は、嫌い。って誰のことだろ・・??
私は、身近な親しい人からは、
口だけの約束されたり裏切られたことはないと思うよ。
(おばかだから・・忘れて可能性もあるけど)
 (すぐ、忘れちゃうから・・)
そんなに親しくない人だと、
社交辞令的な約束だったのかな・・と
頭の中で仕分けしてるから、
約束が守られなくても、
まぁ・・いいかぁ、って自然に思ってるトコロがあるよ。^^

お仕事に行ってきます♪いそがなきゃ・・><
アバター
2015/01/20 00:13
たしかにニコで友達になっても突然退会とかあってさびしい思いをすることよくあるよね><
でもそれはそれと割り切って積極的にお友達つくりたいと思うよ^^
前はなかなかできなかったのに最近は趣味の仲間が急に増えてすごいうれしいよ(〃〃)
せっかく友達になれたんだし大切にしたいな♪
アバター
2015/01/19 23:45
こんばんわ♪
会議で遅くなった上にブログ書いてたらこんな時間になっちゃいましたw
駆け足訪問で失礼します
アバター
2015/01/19 21:08
こんばんは☆

弟、よくケーキとか買ってきます^^
家族の誕生日はもちろん、特に理由がなくても。
本人が甘いもの好きなので、自分が食べたくて買ってきているみたいなものだと思いますw
あ、あと、何故か弟はブルーベリーやラズベリーが嫌いなので(苺は食べます)家族に任せるとどんなのを買ってくるか分からないから、先に自分の好みのケーキを買ってきているのかもですw

水曜日にチャージと言うことはちょうど新作の発売日ですね^^
楽しみですね♪
アバター
2015/01/19 21:06
こんばんはーー^^b
腰痛中でーーす^^; もう歳でーーす^^;
アバター
2015/01/19 18:50
こんばんは^^娘からうつり・・インフルA型ㆀだるいし39℃きつかったです。
イナビル効き目すごい~
アバター
2015/01/19 18:06
こんばんは(* ´∀`)ノ"

ですよね~。水道水は飲めないですもんね(>_<)
買わないといけないのは、なかなか大変ですね…
うんうん♪紅茶花伝は、午後ティーより
茶葉が多くて美味しいんですよねぇ(*´ω`*)
リプトンって期間限定の味があるんですかΣ(*゚д゚*)
パイン味の紅茶……美味しそうw
あー!無糖ってのも売ってますね!!*
ストレートは微糖かぁ…飲めるかな~?w
小さいサイズのでチャレンジしてみようかな…

そうなんですか((
ガリガリ過ぎると、むしろ心配になってきますね。
小さいって言っても、ほんと、小柄とかの話じゃなくて
すんごい小さいので…(^∀^;)
私のは全然良いもんじゃないですよw
なるほど…私守られたい方です、守ってください←え
そうなんですそうなんです!
バイキングって楽しいけど元取れないから
うーん…てなります((
でも行きたいです(笑)
確かに!それめっちゃ思います!
量減らして値段下げる制度、ぜひ採用していただきたいですw

あ~痩せにくい体質とかありますもんねぇ。
それを言い訳にして良いかは分かりませんが…
私は適正体重調べたら、それより1キロくらい
少ないからいいかな?って感じです(^ω^;)

アバター
2015/01/19 16:20
黒ガチャ解禁忘れてました!最近こんなのばっかりです(◞‸◟)。.:*❉゚・*
昨日は早起きしたけれどまた寝たのでお得はチャラになりましたw
アバター
2015/01/19 16:19
ははは そうそう!加湿器は危険w(うそ
マメはモテるんだね(〃〃)
最近はリアでもニコでも趣味の仲間がいっぱい増えてきてすごいうれしいよ(≧ω≦)b
アバター
2015/01/19 13:11
喜んでいただけて何よりです^^
とっても可愛くコーデして頂いて
ありがとうございます!!かわいい*´д`*
アバター
2015/01/18 21:13
もう一度、こんばんは~!
ブログへのコメントありがとうございます^^

私も昨日は祖母宅へ行って、一日いとこ達と遊んできました♪
その反動で、今日はもう眠くて仕方なくて^^;
*みーあ*さんはお仕事大変そうなので、ゆっくりお休みになって大丈夫だと思います^^

私も友人とお昼に行く時は、近くにある某チェーン店でピザやティラミスなんかを頼んでます!
割と安くて美味しいので、お財布に優しいお店です(笑)

私は長いこと映画見に行ってないのでよく知らないんですが、3D用のメガネもあるんですね^^
昔は赤と青のセロハンみたいなのを通して絵を見ると、飛び出して見える、っていうのがありましたよね~
あんな感じで見えるんでしょうか^^
せっかくなので、その映画を楽しんで来て下さい(*^_^*)
アバター
2015/01/18 20:59
こんばんは☆
今日は良いお天気でこちらは温かくなりました^^

父の誕生日が近いので弟が仕事帰りにケーキを買って来ました。
なんだか高そうな(値段は聞いていませんがw)モンブラン。上品な甘さでとっても美味しかったです♪

わたしは考えすぎて中々購入に至らないことも多いので、みーあさんとは逆ですねw
やっと買った頃には、周りはすでに次の新作……これはこれでちょっと困りものです^^;
アバター
2015/01/18 19:42
こんばんはー★゙

お仲間ですねー♪
でも、私、家で温かいお茶は玄米茶しか
飲んだことないだけなんですよね…((
おぉ!麦茶は年中飲んでますよ!!*
私の家は昔から年中、冷たいお茶=麦茶
温かいお茶=玄米茶っていう家ですw
今も飲んでます!
水ですかー…
水って買ってきたやつを飲むんですか??

昔からコーヒー飲めるとは!
大人ですね~♪
あらら...胃が拒否反応ってことは
もう身体が受け付けなくなっちゃったんですね(>_<)

午後ティーいいですよね(*´ω`*)♪
あ!午後ティーのストレートって甘いんですか??
甘くなくと飲めない(?)ので、わからなくて
まだ買ったことないんですよ~(´・ω・`)
ミルクティーもレモンティーも美味しいですよね♡
最近は、学校帰りに駅の自販機で
温かいミルクティー買って、
ホームで待ってる間に飲んでます♪
さっむいので、飲むと身体が暖まります(*´ω`*)
時間的にすごくお腹が空いてるので
甘いのがちょうど良いんですよね~(๑¯ω¯๑)
リプトンですかぁー!
あまり飲んだことないなぁ…
午後ティーが売ってないときに買うくらいで…w
あ、ミルクティーで、紅茶花伝がめっちゃ好きです♪
午後ティーと全然違うんですよね╰(*´︶`*)╯♡

わぁ!お母様、すごい少食なんですねΣ
私は胃が小さいって言っても
身体が小さいから胃が小さいだけなので…w
でも、外食で損しちゃう感じ、すごくよく分かります!!*
そうですね~♪
なので、友達とご飯に行ったときは
食べきれない分とか、友達にお願いしたりしますw

なるほど!!*ふぁいとです★゙
私は、何してもなかなか体重減らないので
母親に、減らないってことは適正体重だから
痩せなくて良いって言われてしまってます…
なので、同じく現状維持しますw

アバター
2015/01/18 17:53
こんばんは^^
癒されましたか~、それは良かったです♪
同じく、寒くて布団から出られません~^^;
今日は起きたのが遅かったのに、昼寝までしちゃいました(=_=)zzz...

イタリア料理系のは香りが良くていいですね^^
どのハーブをどれだけ入れて、どう組み合わせるか……
バランス良く配合しないと、とんでもない味が出来ちゃいそうです(笑)
アバター
2015/01/18 17:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ダブり交換して貰えたみたいで良かった(≧∇≦)b
私も残りの抱っこヒツジちゃん(白)が今朝出てやっと
白ガチャ終了したよ(;・∀・)
一安心だ(人´∀`*).☆.。.:*・゜

私の好みが凝縮された2月だよ(((゜Д゜;)))
この2月と10月はお金が飛んでいくのを止められない(´;ω;`)ウッ…
自分の我慢弱さに泣けてくるよ゚(゚´Д`゚)゚
でもその為に仕事してるんだもんね!
みーあちゃんの言うとおりだ!(゚д゚)(。_。)_。)
これからもニコタの為に稼がなくちゃo(`・ω・´)o

私もみーあちゃんみたいに普通コーデしてみたよ♫
でもやっぱり自分の好みというか
リアで着ている感じの服装になっちゃったよ(((゜Д゜;)))
普段からパンツ姿が多いから
スカートだと難しいみたいww
でも取り敢えず納得行くコーデになったからよしとしよう!。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚

今週に向けて早速お庭を変えてみたよww
後は水曜日を待つだけ!
楽しみだね♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡
アバター
2015/01/18 15:03
青ガチャ目玉の恵方巻~2015~でよければ
ダブりがいっぱいあるから贈るよ~(*^-^*)
アバター
2015/01/18 14:50
こんにちわ♪
明日から仕事に復帰しますが、余計な話し合いもあるそうでちょっと憂鬱です・・・

地元特産ですからね!
食べ慣れるほど食べられるのは羨ましいですが、地元の物っていつでも食べられると思うと
案外食べないものですよねw
アバター
2015/01/18 14:46
こんにちは♪今週は多忙の為訪問はごめんなさいです(;´∀`)
白ガチャ私もガチャチケットだけでは物足りず数回回しましたが、全部ダブり~~(*´Д`)
Pこいくらあっても足りなくなりそうなので止めました。ガックシ・・・
アバター
2015/01/18 11:31
こんにちはーー^^bオニさんと同じヒゲコーデで参上ーー^^b

ぷぷぷw抱えてるのは、仲本工事さんでーーすwwwニンジン食ってますw
アバター
2015/01/18 05:39
エステ本当に羨ましい♪
昨日寝過ぎて腰が痛くなりましたので早起き。寝過ぎはダメですね^^;
そうそう、真央ちゃんが言う通り1に睡眠! 2にスト○ですね^^
1年経つの早いですよね~嫌になっちゃう!
アバター
2015/01/18 01:15
約束はいらないわ~♪
満たされたないことなの大嫌いなの♪

って林檎ちゃんが歌ってたね。^^
私達が子供の頃の曲だから、知らないかも。本能って曲だよ。

約束は、・・・守られない時、苦しいね><
でも。責めてもしかたないから、私は上手に忘れるようにするよ!
(さっぱりしすぎてるね、私。アーティストにはなれないタイプだね^^;)
アバター
2015/01/18 00:25
こんばんわ☆
お昼は眠っていたから、深夜の訪問~(*´ω`*)
1週間ぶりだから、ニコが懐かしく感じるよ。
ニコを初めた頃は、ニコが、リアを占領しそうだったけど、
今は、リアが、頭の中をだいたい占領。
オヤスミナサイ☆*☆*って、もう、寝てるね(笑
アバター
2015/01/17 23:14
こちらこそありがとうございました!!!
可愛いとか嬉しいお言葉を~٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
うわわご丁寧に有り難うございます!
お返しに素敵おいてきます!
アバター
2015/01/17 22:36
こんばんは~!
エステはいかがでしたか?(*^_^*)

グリーンカレーは辛いんですか~ ( ..)φメモメモ
食べたことがないので、今度買ってみようと思います^^
香辛料の組み合わせによっては、ちょっと食べづらいものが出来上がるみたいですね^^;
栄養のあるものは体が受け付けないものに含まれちゃってて、なかなか手が出せないです;;

*みーあ*さんも、良い週末をお過ごしください~^^
アバター
2015/01/17 21:42
おぉー!!*
私の家は、いつも温かいお茶は玄米茶ですよ♪
おいしいですよね(*´ω`*)
いろんなの試せるっていいですねぇ♪
私はお子ちゃまなのでコーヒーが
まだ飲めないですっっ(^∀^;)
私はですね~、ミルクティーにはまってます(*´艸`)
午後の紅茶のミルクティーを冷たいまま飲んでますw
朝は寒いので、温かいレモンティーを飲んでますよ~♪

いやいや((
一切れ食べきれないという理由が
くどくなってくるから…という何とも
女子らしくない理由なので!
女の子らしいなんて、とんでもございませんですですw
甘いもの大好き~!の方が女の子らしいですよ(*´︶`*)
バイキングで11個!?すごいですねΣ
さすがに気持ち悪くなりますねそれは…w
妹も甘いもの大好きで、バイキングで
いっぱい食べてきたらしいんですけど、
食べ過ぎてしばらくはいらない…って言ってました(^∀^;)
そんな((少食じゃないですよ~
胃が小さいだけなのですw
すぐお腹いっぱいになっちゃうので
たくさん食べられる人が羨ましくなっちゃうときあります~。
でも…体重は…((痩せたいですねぇw
アバター
2015/01/17 21:37
けっこうマメだよw
毎日のようにメールとかスカイプとかしても苦にならないかも^^

サボテンは世話が楽でいいよね♪
いろんなサボテンがあってめっちゃ迷う><w
なかでもニコの庭にもいるうちわサボテンがかわいいかも(〃〃)

加湿器買ったことないからどれがいいのかよくわかんなくて断念><w
さらに口コミとか見て床がびしょびしょになったとか窓にカルキみたいなのがついたとか
いろいろ書いてあって不安になってやめたよw
アバター
2015/01/17 21:05
メエーメメメー(訳:こんばんは。)
アバター
2015/01/17 20:21
こんばんは☆

白ガチャ少しだけ回されたのですね~。
わたしはダブった分は交換していただけたものの、あとできればポンチョの白が欲しいのでもう少し回そうか悩み中ですw
……母に回してもらおうかなw
今回背景とフレームもすごく可愛いですよね^^ 

そうそう、次週の告知でゴシックって書いてありましたね!
わたしもゴシック系好きなので気になるところですw
今月は、お正月だし!(笑)ってことでいつもよりは少しだけ多めに課金したのでちょこっと余裕あるのです^^
アバター
2015/01/17 19:42
あちゃー!(ノω・`。)
見事にダブっちゃったのね(;´Д`)
でも交換して違うアイテムになったら
ラッキーだよね♫
いい物に変わるといいな(o・ω´・b)b
アバター
2015/01/17 19:31
無料エステいいね♥
無料の上に綺麗にして貰えるなんて
一石二鳥だ.゚+.(o´∀`o)゚+.

2月と10月が私は一番課金してる月なんだけど
その恐怖の月が最早近づいてきてるね!(;´Д`)
楽しみなんだけどあんまり可愛いと大量買いとかしちゃうから
今から身構えないと!(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ニコタは2月になると必ずゴスロリコーデファッションなんだけど
やっぱりバレンタインだからかな?
チョコレートはそういう豪華なコーデに合わせやすいとか?(。=`ω´=)

朝ご飯の代わりなら大丈夫だよ!Σd(´Д`゚q
ご飯食べてその他にパンケーキならヤバイけどねww
朝ご飯にパンケーキ。。。
おしゃれな人が食べる食卓のイメージ(*´∀`p[゚+.∮走召 レl レl∮゚+.]q

みーあちゃんは私服コーデするの上手いからいいな~(n‘∀‘)η
私もチャレンジしてみるけど
中々納得いくコーデにならない。。。
何かコツとかあるのかな?(´・ω・`)
やっぱり黒ヒツジちゃんだとイメージが
変わってくるね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
でも似合うから問題なし!

お!(*゚Д゚*)
一回の大勝負だね!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
どうか私が上げたのとダブりませんように(。-人-。)
アバター
2015/01/17 18:51
なるほどなるほど!!*
無料で受けられるっていいですねーb

そうなんですか!
お茶にはまってるって、
いろんな種類飲んでみたりするんですか??

そうなんですよ~
ケーキも一切れすら全部食べきれないときが
よくあります(^∀^;)
甘いものだと、チョコレートは大好きですよ♪
ストレスは良くないですからね~
無理せずいきましょ(*´艸`)

アバター
2015/01/17 18:10
早速コーデしてくれたのね(*´∀`*)
然も似合うわ~♥
やっぱりみーあちゃんには白のほうが似合うね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
アバター
2015/01/17 17:57
今全部送ったよーヽ(*´∀`)ノ
普通品ばかりで申し訳ないけど
使ってくれたら嬉しいな♫
アバター
2015/01/17 17:47
勿論だよ(n‘∀‘)η
今から早速送るから
待ってねーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
アバター
2015/01/17 17:35
最近フリマ使ってないし過去品欲しいものは
所持済だから気にせず
遠慮なくね~ヾ('v`○
アバター
2015/01/17 17:24
みーあちゃん②ヾ(´∀`*)
白ガチャまだ回してないなら
私のダブりあげるよヽ(*´∀`)ノ
処理に困ってるから
欲しいなら言ってね♫
アバター
2015/01/17 17:16
こんにちわ♪
昨日は久々にニコタを全休しました。
月曜から復帰できるようにしっかり体調整えます!

安納紅はここ最近友達に貰ったので食べてますw
糖度が高くておいしいし、色も鮮やかな朱色です♪
食べ切れなかったらパイにでもしようかと思います!
でも、みーあさんなら安納芋より鳴門金時では?(*´艸`)
アバター
2015/01/17 16:00
風邪はひき始めが肝心なので今日は外出辞めて犬猫とゴロゴロしていました。幸せ❤

無料エステいいなぁ~
勧誘されたり最近はそいういうのなくなったみたいですね。
ツルぴかになって来てください^^
アバター
2015/01/17 14:12
こんにちはー(o´ω`o)ノ

無料エステですか!!*
いいですねぇ~(*´∀`*)
何で無料なんですか??体験とか…??

うんうん。
カテキンがいいみたいですね(たぶんw)

あ~。値引きされてたりすると
つい買っちゃうもんですよねぇ…。
私は甘いものはあまり食べないのですが
スーパーでスイーツが安売りになってると
母と妹が目をつけて買ってきます…w
ダイエット中でも、たまには良いんじゃないですか??*
心の栄養補給ということで(*´∀`*)♪

アバター
2015/01/17 12:59
こんにちは。◕‿‿◕。
エステいいですね!!
ゆっくりしてきて下さい♪
アバター
2015/01/17 11:52
こんにちは(*'▽')北風ピューピューですね~
お庭のお手入れ途中で断念してしまいました(>_<)
加湿器とマスクで風邪予防してます!
アバター
2015/01/17 01:48
夜ふかし中♪
最近男友達とホモみたいに1日10回くらいメールしてますw
アバター
2015/01/16 23:54
加湿器買おうと思っていろいろ調べてたら買わないのに詳しくなっちゃったよ><w
アバター
2015/01/16 17:57
今日新白ガチャの存在に気が付きましたw
2010年11月P限定のツノが耳をつけて目玉にw
ネタ切れか?
アバター
2015/01/16 16:52
∩____∩
|ノ     ヽ
|  ●   ● |
彡 *( _,●_)*ミ
|  │´・ω・ |│ ク、クマー
|_  ̄ ̄ ̄ _|
| ∪     ∪
\__     _/
  ∪ ̄∪"

こんにちは(੭•̀ω•́)੭✧⃛
アバター
2015/01/16 16:14
ちょっと身体がダルくて喉がイガイガ。周りの風邪引き達にうつされたかも(|||O⌓O;)
アバター
2015/01/16 13:52
こんにちは☆
今日はいいお天気です^^

結局白ガチャ、Pでも回したのですが今回レッグウォーマーばかりで涙目です;;
いつもはフリマを待つのですが、これは何とかしないとと思い、初めて交換記事を書いてみましたw

目玉の黒ヒツジは、なんとまた母が当ててしまいました。白ガチャ運強すぎ・・・
そして母は、私はツノみみがあるからこれはミカちゃんにあげるよ・・・と。
母にはほんと感謝です。

みーあさんは今回は回さないのでしょうか。
もし回されるなら良いのが出るといいですね^^
アバター
2015/01/16 13:21
みーあちゃん、こんにちは^^
節約ニコタを宣言したのに、白ガチャを回してしまった誘惑に弱い私ですw
今日はお天気がいいのだけど、やっぱり寒いです((´д`)) ぶるぶる・・・
アバター
2015/01/16 06:07

今週もありがとう^^祝福のお水とステキを持ってきましたよ。良い週末を!(^。^*)ノ
アバター
2015/01/15 23:30
今日はちっこいインテリアグリーン見てかわいくて欲しくなっちゃったよ^ ^
サボテンもガジュマルもいいな♪
アバター
2015/01/15 21:36
こんばんわ♪
相変わらず体調不良で一日中寝ています。
明日も多分似たような一日になりそうですw

だってこちらの意向も聞かずに話しばっかり持ってくるんですものw
もしかしたらミフィよりもシビアな目で見てるかもしれません。
愛されてると言えば聞こえはいいんですけど、正直迷惑ですw
アバター
2015/01/15 20:49
早速コメントに来てくれて(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

今日は白ガチャ入荷したね♫
私は背景の可愛さに負けてついつい回しちゃったよ(;・∀・)
でも今回は結構引きが良くてこの分だと明日のアイテム次第で
回すの終わりになりそうだよ(o´艸`)
何故か欲しいアイテムは出なくて狙ってないアイテムが
出るんだよね(´・ω・`)
どうしてだろ?

私も休日になるとどうしてもお腹空いていつも以上に食べちゃう(´Д`;)
平日食べてないからかな~?
でも自分でもこのままじゃいけないと思って
今日からいつも以上に噛む回数を増やして
空腹を紛らわせるようにしてるよ(n‘∀‘)η
このまま続けたら少しは食欲収まるかな?
みーあちゃんも頑張って我慢してるんだね゚(゚´Д`゚)゚
プリン1個とパフェ&クレープだと
カロリー的にプリンの方が低くていいもんね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
私も早くおやつ食べれるまで痩せたいわ(;´д`)
アバター
2015/01/15 19:34
こんばんわ(*^-^*)この雨がいつ雪になるかと思うとちょっとドキドキ~(*´ω`)
白ガチャチケットだけでは物足りずプラスで回してしまいました~
白ヒツジコーデが可愛い❤パステルっぽい配色もいいよね^^
アバター
2015/01/15 19:21

(★`・ω・)ノ"こんばんは☆彡
今日もお疲れさまですっ!!

わぁ~…色々されてますねぇ♪
やっぱり、傷んでからだと
なかなかよくならないんですか…(´-ω-)
じゃあ、切ってからも毎日今のスプレー
するようにしますっっ(`・ω・´)

ほぉ…塩水も喉にいいんですか!
私は、小学生くらいから(?)
学校ではお茶でうがいしてますw
アバター
2015/01/15 18:55
こんばんは~!
美容院に行くと気分もスッキリしますね^^
私は長いこと行ってないので、そろそろ予約入れないとです(笑)

大人になったら食べられるものって意外と多いんですよね~。
苦手で敬遠してた食べ物も、いつの間にか平気になったりします^^

私も中辛までです~、辛口は辛すぎて無理でした(>_<)
母が作ってくれたカレーは、どっちかと言うとドロドロしてたのでちょっと苦手でした;;
味は美味しかったですし、作ってもらってるってこともあって文句は言えませんでしたけど^^;
自家製とは、本格的にされてる方もいらっしゃるんですね(*^_^*)
一体どんなお味だったんでしょうか(笑)
私は面倒臭がりなので、市販のルーを入れるだけですw
アバター
2015/01/15 18:13
こんばんは。◕‿‿◕。
白ガチャもふもふですね~^^
アバター
2015/01/15 16:36
久々お湿りの雨になると喜んでいたら豪雨でしたw降り過ぎ~!!そして寒い!

えぇ~県内で4番目のインフル感染者!
そんなこと教えてくれる位なら5人以内なら治療費タダにしてくれたらいいのにw
アバター
2015/01/15 15:59
こんにちは☆

早速白ガチャを回してみました!
とりあえずチケットで2回。
背景『もこもこヒツジの雲さんぽ』と『レッグウォーマー(黒)』でしたw

ニコみせとの連動イベント、白ガチャアイテムを身に付けていると数をたくさん作れるといっても今回は特典とかはないみたいだし……。
でも目玉をつけているともらえるぬいぐるみが可愛いーー!
実は母がチケットでまわしたらいきなり目玉出しちゃってw(白いツノみみ)
母は月光兎のときも、チケで目玉出したんですよねw羨ましいww
悔しいのでわたしもPコインでもう1回だけ回してみたら……マフラー(白)でした……。レッグウォーマーが黒なのに、となんともモヤモヤする結果でした。。。

今日は朝から土砂降りでした。
でも今は少し明るくなってきているみたいです^^
アバター
2015/01/15 14:15
こんにちは~!
コンプできたので一足ひゃ位節分気分で居ます!^^
アバター
2015/01/15 12:03
みーあちゃん、こんにちは^^
書き込みするのは久しぶりになっちゃいました(*´σ∀`)ェヘヘ
水色コーデ、素敵(๑◡‿◡)っ❤
アバター
2015/01/15 08:50
おはよ☆薬が効いたのか1日で熱下がって,今は元気動き回ってますw
まだかかってないから大丈夫かな・・ちょっと油断しちゃう私(*´艸`)
アバター
2015/01/15 00:03
はーーい^^おやすみーーー^^b
アバター
2015/01/15 00:00
コツ・・・・・何なんだろうねーーwww^^;
身体は強いから、それもあるのかな・・・・・^^
アバター
2015/01/14 23:57
僕は、かなり長いことかかってないなぁーーー^^b
アバター
2015/01/14 23:53
こんばんはーー^^b
最近、インフルが増えて怖いねーー><うつらないようにしなきゃ><
アバター
2015/01/14 23:12
ヘアケア品ミルボンでそろえてるんだね!
同じブランドでそろえると香りとかも統一されてていいね♪
みあちゃんが中学生のころから愛用してるってことはかなり期待できそうだ★
使うのがたのしみ♪
アバター
2015/01/14 22:59
俺は宅配レンタルだから31に借りられるか疑問><w
早く聴きたい!
昨日はYouTubeで炎と森のカーニバル聴きまくったー!
アバター
2015/01/14 22:57
おそろだねー!w
効果とか香りとかはどう??
アバター
2015/01/14 22:56
こんばんは☆
そろそろPC切って寝ようかな~と思っていたらコメントが^^

ごめんなさい! またも言葉足らずですみません!!
-2.4は今朝の奈良の最低気温です~>_<室内は11℃でした。
でもすごく冷え込んだ朝は窓が凍っていたこともありますし(今冬はまだないですが)そういうときは窓の付近は0度前後なんでしょうね。冷蔵庫より寒いです><

前冬まで使っていた厚手の毛布がだいぶ手触りが悪くなってきたので捨てちゃったんですよね~。
新しく買った毛布は手触りはすごく良くて軽いのだけど、ちょっと薄くて以前のより寒いのです。。。
これ以上寒くなるようならもう一枚毛布を足さなきゃw

白ガチャ、悩ましいですね。フリマは解禁直後ならそこそこ需要があっても、日が経つと全く応募が来なくなっちゃったり……。スピード勝負ですねw

ではそろそろ寝ます~。
おやすみなさいませ。

アバター
2015/01/14 22:54
セカオワは結局レンタルにすることにしたよ^^

母が髪の傷みが気になってたみたいだから
なにがいいか調べてミルボンのヘアオイル買ってあげたよ^^
ついでに自分用にも♪
アバター
2015/01/14 22:06
こんばんわ♪
体調不良で今週いっぱい強制休養ですorz
とりあえずしばらくお酒は懲り懲りですねw

実は父は物凄く放任主義ですよw
仕事で殆ど家に居ませんでしたし、お金は入れるからあとは全部自分達で好きにしろって感じで。
こと結婚になると自分の眼鏡に適う相手じゃないと許さないというだけのようでw
歌も映画もドラマも大人になってから見ると深みが分かってより面白いですね♪
アバター
2015/01/14 21:58
こんばんは^^祝福のお水とステキを持ってきましたよ。今週もよろしくね♪~(^。^*)ノ
アバター
2015/01/14 21:02
頑張っても元気が出ない、諦めないといけないのにできない時。
何をしたってダメな時はダメなので、出来るだけ悪い考えを浮かばせないようにゲームをしたり動画を見るのに集中して、余計な考えを浮かばせないようにしてますね。
もちろんそれ以外のとき…お風呂中や寝る前なんかはどうしたって考えちゃうもんだけど、それは仕方ない。
楽しいことだって時が経てば自然と忘れるように、嫌なことも同じだと思う。
その落ち込んでる期間中はそういうものだと諦めて、1日1日ちょっとずつ記憶を頭に増やしていき、落ち込んだことをちょっとずつ頭の端へ端へと行ってくれるのを待つのです。。。
家族に言いづらいことやリアルの友達に言えないことも多いでしょう。
そういう時こそニコタを利用しちゃえばいいのさ(´ー`)ふっふっふ。
答えを求めるわけでもないけど、誰かに話を聞いてもらうというのも精神の安らぎに大事なことです。
何かあったら話してください^^
アバター
2015/01/14 20:57
さぁ、気を取り直して返信返信♪
カフェオレを淹れて一息ついたので頑張りますよヽ(ーДー)ノ

落ち込んだりすれば誰だって誰かに聞いてもらいたいもの。
嫌なことを溜め込んで溜め込んで…自分を壊すくらいならどんどん愚痴ったりしてください^^
落ち込んだ時こそ冗談言ったりバカ言ったりして奮い立たせるのですよb
彡:D)8┓←これ、なんかいいねw
8はなんだろう…おっぱ…イエ、ナンデモナイデス。。
僕の紳士なイメージが崩れるところだったZE…アブナイアブナイ(´Д`)

8年は長いですねぇ。。
だいぶ良い年ですなぁ。
物は使えなくなるまで使って欲しいけど、車はちょっと怖いので気をつけてくださいネ。
ラパンショコラ…おいしそうな名前^q^(車無知勢)
僕はほとんど車には乗らない…というかそもそも置く場所が無い><
一番近い駐車場が歩いて3分以上かかると聞いてから、買うのを諦めました…w
近所なら駐車場経由するより、直接歩いて行ったほうが早いっていうね。。

お婆ちゃんっ子だったので、祖父母が散歩している姿なんかを見て、これがいいなぁと感じたのですよねー。
本人はもちろん、その姿を見ている側も幸せなポカポカした気分になって…
特に偉業を達成したりしなくても、ただ平凡で普通で何事も無いありきたりな日常を過ごせることが幸せなんだろうなぁ…と。
スゴイことをしたスポーツ選手だって、家族と居るときが幸せだって言ったりしますしね。
結局はそういうことなのですよ、きっと、うん( ゚ ー゚ )

正月はだいたい2.5kg太るとか?
僕は正月の料理を好まないのと、そして休みだと運動したりしてむしろ痩せたりするんですけど…
せっかくの正月なんだから太るまで食べればいいんだ!と思います^^
お風呂で脚を上げて腹筋したり、こうコメントしながらお腹に力を入れて意識したり、小さなことでもやらないより効果はあるはず!

さて、ここら辺でコメントオーバーの為、連投失礼します><;
アバター
2015/01/14 20:47
こんばんは☆

明日発売の白ガチャの画像が出てましたね。やっぱり可愛い!
チケットは2枚ありますが、ラインナップとゲットしたアイテムによってはPコインも使ってしまいそうw
楽しみですね^^

今朝は布団の中でも寒くて震えてました>< 
起きてから確認すると今朝の最低気温は-2.4℃……寒いはずでした。
アバター
2015/01/14 20:17
コメントを投稿しようとしたらちょうど100件埋まってコメントできず…orz
980字全て消滅してしまったので心が折れましt(

また…いつか…(´Д`)ノ
とりあえず雪ぐまちゃんおめでとうです><b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.