Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ケニア:呪術師が蘇生に失敗、村人激怒!



今日ご飯を作りながらテレビのニュースを見ていたら、ヘイトスピーチ

が日本に広まっていると聞いて、ビクッっとしたヤツフサです。Σ(゚Д゚)



それはまた後で話すとして、ケニアの呪術師が2013年10月に死亡

した男性を2015年1月8日に丸1日で蘇生させる、これまで5人も

生き返らせたと言った事から、村人が歌を歌い踊りを踊って喜んで

見に行ったようですが。 死んだ男性はやっぱり生き返らなくて呪術師が

いい訳で「疲れたから」と言ったため村人が激怒。

「本当の事を言え!私達は1日を無駄にすべきではなかった!」

呪術師に詰め寄ったというので日記に書いておこうと思いました。


http://www.afpbb.com/articles/-/3036209


・・・
・・


うーん、わかってて言ってるんだろ? (^_^;)

と言うか・・・


1日ずっと見てたのかよ!
     ヒマスギルΣ(゚Д゚)




なんだろう、歌を歌って踊りながら見に行くだけでも凄いと思うん

だけれど、一日ずーっと死体を見てたってのもあれだよねぇ・・・

しかも死んだの1年以上前じゃん。

それは無理でしょ。 (^_^;)



そうそう、そう言えばヤツフサが今ピンチなのかも知れないのですよ。

テレビでやってたけどヘイトスピーチが良くないとか・・・

あれってさぁ・・・



ヘゝ__\_Y \\,.-、     リア充を消して欲しい?
彡\、/ニ二ニゝレヘ\__  そんな願いで本当に良いのだな?
巛巛ヽ彡三三く\メXy,=ミ:、
巛巛ヾヽミ三三ゝゝゝ ゞ-'゙ヽ
ニ‐ニ彡ヾ三三く>/⌒ヾミゝゝゝ`ー--、  リア充死ね   爆発しろ!  リア充ザマァwww
 -_,.彡ヘヘ三=ヾf;:,,   \ ,-=〒'__ヾ}  ∧,, ∧     ∧_∧     ∧_∧
   /Xレ公ゞー三=三彡ヘー--、_ソ   (`・ω・´)     (・∀・ )     (・∀・ )
                        (    )     (   v )     (    )
                        `u-u´       `,u-u´      `u-u´

         


ちょっ!? お前ら…
嘘だろ…    
   ∧,, ∧         ││        ││          
  (;`・ω・)      \    / パッ  \    / パッ   
   (∪  )      ─     ─    ─     ─     
   `u-u´     ─       ─  ─       ─   
              ─    ─    ─     ─


 ↑
こう言うのもヘイトスピーチになるの?


だとしたら2月のバレンタインとかネタに出来ないジャン! Σ(゚Д゚)

もう、ネタを仕込むためにDVDとか買っちゃったよ!

くっそー、リア充め! (´;ω;`)<ぼっちネタは自爆が痛いんだよ


それにしても最近色々詐欺っぽいのが多いですね。

まさか蘇生詐欺とか思いつかなかったけど。 (^_^;)


BGM:
Northern Lights (歌:林原めぐみ)
https://www.youtube.com/watch?v=LZps2uPbIl4




裏BGM:蜘蛛の糸 (歌:筋肉少女帯)
https://www.youtube.com/watch?v=o58zjQZY4JI


 

アバター
2015/01/18 21:32
>にゃふふ様
めちゃおっさんな熊だ! Σ(・ω・ノ)ノ

なんだろう、この仕事帰りにビールを
飲もうとしているかの様な熊は・・・

や・・・ヤツフサじゃないよ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2015/01/18 00:09
玄関あけたらクマー・・・
そんなトラップな扉
ダンジョンみたいでやーです

所さんの番組で(タイトル忘れました)
冷蔵庫荒らしがカナダ?で出没していて
荒らしてる犯人を特定するために
ビデオカメラまわしたら
クマだった@w@ノノ
という事件は見ました

物色くまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

http://commonpost.boo.jp/?p=67259
アバター
2015/01/15 23:50
>にゃふふ様
0秒ニャンコ・・・

そこまでして会いたかったのか!

と思うけど、かわいいなぁ~ (*´ω`*)
アバター
2015/01/15 23:48
>にゃふふ様
ガーナの葬式ってピンと来なかったのでググリました。
とても賑やかなお葬式動画が流れたので、そんなに
裕福な国でもないはずなのに凄いなと思って、更に
調べたら、これ、国際問題になってますね。 (^_^;)

葬式に費用が掛りすぎるので、死んでから数ヶ月放置とか
当たり前で、埋葬そのものは死んで直に行われ、遺族も
悲しみにくれるけど、葬式はお金がたまるまで数ヶ月おあずけ
なので賑やかにと言う事みたいです。

また余りにも莫大なお金が掛かるので、イスラム教に回教する
人が増えてるとか。 ちなみにイスラム教の葬式は質素だそうです。
アバター
2015/01/15 23:44
>にゃふふ様
キノコで幻覚が見えるのは聞いたことが有るのですが、
その人が見る幻覚をコントロール出来るのかが疑問です。 (^_^;)

ヤツフサ的には生き返らせると言った時点でどうだったかが知りたいですw
想像するに酔っ払った呪術師がお酒の席で

呪術師「俺5人も生き返らせたぜ! いやマジで!」

村人 「嘘付くな! だったら去年死んだヤツ生き返らしてみろよ!」

呪術師「わっ・・・ わかったよ、そんなのチョロいぜ!」 やばいなぁ

村人 「マジか! 生き返るって言う方に掛けるやついるか!」

以降大騒ぎしたけど、疲れたからまた今度では賭けにならないので
支払いでもめた。 と言う推理をしています ヽ(゚ω゚=)
アバター
2015/01/15 23:31
0秒のほうは扉開ける前から
にゃんにゃん聞こえている・・・・!!!
わくわく(*ノノ)わくわく(*ノノ)
かわいい・・・・!!
アバター
2015/01/15 23:01
ガーナ式の明るいお葬式
は割と良いかもと思ったりするのですにゃが
アバター
2015/01/15 23:01
キノコなど使った幻覚はあるから
生き返った幻覚なら見せられるかもしれないけど@w@ノノ

蘇生できないってわかってた呪術師が
一日中祈りながら何を考えてたのかと思うと・・・
監視されてたら逃げられないw
アバター
2015/01/14 23:44
>りんりん様
普通に怖い話ですが、なんでこんなにあっけらかんとしているのでしょう?

もしかしてケニアのゾンビは怖くないとか?

ペットセメタリーってのがわかんなかったのでググリましたところ、
読んだだけでちょっとビビリました。

ヤツフサは死んだ犬が生き返る、ゾンビドックなら見た事ありますよ~
あれは・・・

うん。
怖くないけど最悪です。
アバター
2015/01/14 23:41
>夢芽様
つまり特定の人物にあんな事を言っても、リア充には許されるのですね!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これはぼっちに素晴らしい朗報です (´ω`)
アバター
2015/01/14 00:34
死人が生き返る・・とかの話・・こわいこわい(T_T)/
ケニアでは、もしや蘇生☆って・・見届けたい暇人いるんですね。

昔・・ペットセメタリーっていう映画、TVで観て・・うなされました。
アバター
2015/01/13 23:06
ヤツフサさんのまで、「ヘイトスピーチ」でくくったら、何もいえなくなっちゃう^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.