Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


むふっ 青ガチャ71弾コンプ♪


コンプまで7日!!
自分史上最速!!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

先週のうちに 目玉は3種共出ていたんだけど、
ピンク色の壁紙&Tシャツに少しだけ苦戦なのでした。


  目玉余ってます
  黄鬼さんのちっちゃなお面 ×1
  鬼さんのちっちゃな金棒  ×2  ×1
  よろしければどうぞ♪

※ココレオンと日頃から交流のある方のみ( ^^) _U~~











>> ショッピング今週のお題

初売りで買ったものは 「ゆであずきの缶づめ1コ」でした!
確か、220円くらいw



・・課題クリア^m^



アバター
2015/01/19 01:05
> しげきちさんへ

すご!!

ところで、70弾はどうなったの?
出ないのってもしかして 「ポチ袋」だったりしてね
アバター
2015/01/17 08:19
僕は今回は6日でコンプw
まだ70弾はコンプしてないけどwww

71弾は僕も普通品のピアスとリングが最後に残った。
アバター
2015/01/16 02:36
> Rickちゃんへ

お店、バランスとらないと 落っこちちゃうから注意だよ(*≧m≦*)
アバター
2015/01/16 02:33
> のぶちんへ

今から念を送るよ!

・・・・・・------☆

          ・・・・・・------☆

                    ・・・・・・------☆

                              ==三三三。+゚

たぶんこれでバッチリ♪
アバター
2015/01/16 02:29
>キャサリンちゃんへ

金棒、マイクでも使えるかもね (*≧m≦*)プププw
アバター
2015/01/16 02:26
> みおちゃんへ

o(〃・◇・〃)ゞ
たぶん これが今年最初にして最後の~♪
だから 自慢できるうちにしておきましたw
アバター
2015/01/15 23:25
ココレオンさん、こんばんは^^

71弾コンプ、おめでとうございます^^

・・・ニコみせが、不思議空間になってます~^^

いつもステキなお店なんですけど、今回もすごくステキです~^^
アバター
2015/01/15 20:08
早すぎるぞー!おぉ~い^^
わたしゃ~いまだに1個も目玉が出ていない(^_^;)
またしばらくはのんびり回してみまーす。
私の方は最長記録になるかも(^_^)v

アバター
2015/01/15 11:58
( ^-^)/:★*☆おめでとうございます♪

早っ!
ワタシ・・・すっかり忘れてて71弾アワワwww><;;;;;
アホでした。
で、で、お言葉に甘えちゃってもホントにいいの?
超偏ってて・・・><
鬼さんのちぃちゃな金棒 お願いします<(_ _)>

ココちゃんの運を少し分けてね(^O^)/ 
アバター
2015/01/15 08:25
凄いです!
とっても早いのに目玉までダブっちゃうなんて(・∀・)

今年の青ガチャ占いは大吉ですね☆

う~ん、私もご利益にあやかりたいです^^
ココレオンさんを拝んじゃおうかな?
アバター
2015/01/15 00:11
> はなちゃんへ

コツは 意識を集中させて~~
エイ!! と一気に(。+・`ω・´)ノノ凸ぐるぐる~~

ww
アバター
2015/01/14 23:19
わオー^^
早いですね^^
コツがあるのですか?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.