Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


サッカーのお話し

もうすぐ2015年のシーズンが始まるのですが・・・・

京都は監督が代わって
でもってどんな方なのか全くわからない・・・・ってのが本音なわけで。

全体練習が始まって何となく今年のサンガは・・・・
って思うんだろうなぁとか思ってると気持ちがなかなか入って行きません><

そんな中移籍情報で出ていく選手の多いこと(涙)
私的には「ミヤが戻ってきたからいいもんね♡」

そんなミーハーな事言ってられない程主力というメンバーが抜けていくと言う事実。
工藤選手にはじまり三平選手 横谷選手
レンタルから唯一完全移籍はありたん事有田選手ひとり。

そして今日はびっくり
たむたむ事田村選手(若干19歳)が鳥栖にレンタル。
そっか~森下さんが惚れ込んだんだね。
たむたむは元気で明るいしそして何と言っても足が速い。
私は昨年名古屋に行った橘の小屋松君が俊足だと思ってましたが
京都サンガU18侮るなかれ
たむたむは小屋松君よりスピードスターだった事に気が付き唖然としましたもの。
本当に早いよ~
その俊足を生かしてひとりでJ1に行っちゃうと言う・・・・・

かわいいしね~
なんかゆーじ君と言いさみしいですね。
そういったいい選手を自分ちで育てきれないチームってのがさ。

まぁ100%欲目で思えばオリンピック世代1チーム2名選出なら
大地と原川君で埋まっちゃうからゆーじ君は讃岐からたむたむは鳥栖から
選出させてもらえば・・・・なんてなるとまぁ・・・・ね<負け惜しみ

本当にサンガこのメンバーでどんなサッカーするんだろうね。

アバター
2015/01/14 22:27
Rinさん
開幕カードの発表があるといよいよ・・・・って感じですよね。
昨シーズンは開幕2連戦アウェイでしょっぱな北九州さんに初勝利でその勢いで
相性のいい福岡さんとってな展開だったのにしっかり負けて・・・・でした(*´Д`)=3
福岡さんにとっても相性の良し悪し関係なくなっちゃったのでは^^;
お互いいい試合になるといいですよね。
と言いながら私全くイメージわいてません。
本当にどんなチーム色になるのかわからないです。
ある意味とってもドキドキ
今年は福岡さんも博多の男みせてやれ~
な一年になりそうですよね。たくさんのサポさんで博多の森がにぎわいますように。
胸スポンサーおめでとうです。
京都は任天堂と京セラが不動で(稲盛さんが存命のうちは)そういった事あまり気にしなかったですが
J2を見回すと本当にありがたい事だと気が付きました。
そういったスポンサー様もサポも一緒に盛り上がらなくっちゃですものね。
盛り上がる1年になりますように。
と言いつつ本当に全くイメージがわかない京都です。
どうなるんだろう・・・・
って書きながら愛媛の監督コーチが京都に帰ってくるから愛媛の戦術?っぽくなるのかなぁと思ったり・・・・
アバター
2015/01/14 20:50
いよいよな感じになってきましたね。そして、ホーム開幕戦は、昨年と同じカード。
京都さんとです。よろしくお願いします。
うちも監督さん代わって(超有名人、井原さんですが)、出戻り選手も3人。
そして、昨年のあの成績の割には、主力を流出せずにすんでいるという、奇跡のような状態です。
スポンサーもつき、数年ぶりにユニホームの胸も付きました。
何だかいろんな意味で、ドキドキザワザワしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.