Nicotto Town



寂しい風景

画像

今日は、もう夕方ですね。


お庭に出るとなんだかヘン。

しばらくどこにいるのか分からないsyocoでしたが、お城が無くなっていたのね。

不思議な感覚。家がないとこんななんだと改めて思いました。

これは過去、未来、貴方はどう思いますか。

syocoは未来の姿を連想しました。

家も滅び朽ち果てて土に帰り、ある日、遠くの御星様から帰ってきたsyocoが我が家を訪ねて、感慨にひたっている、そんな姿です。

貴重だと思い画像にとっておきました。

不思議な体験。それもいいかも。

アバター
2015/01/16 08:00
おはようございます~♪今朝は、晴れました!
これって、アルバム広場でみたのですが、レアな瞬間なんですよね。
すごい、よく撮れてます!
アバター
2015/01/15 04:50
私は夢の中だと思います。
夢で迷い込んだ場所。
どこかわからなくて、キョトンとしている感じかな?^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.