Nicotto Town


B5コピー用紙


きたあああああ!!!

ミニ丈巫女服しっぽなしきたー!
これは買いだな!
赤、桃、水、青の中から最低2色は買いだな!

かわいくて余計な装飾がないミニ丈和服って少ないから嬉しい(*´ω`*)
色も単色+白っていう私好みな配色だし!
和服って色がごちゃごちゃして買う気なくなることが多いんだよなあ…

とりあえず2月限定が出揃ってから何着買うか考えます
2月限定もかわいいの多くなるだろうしなー(*´ω`*)

アバター
2015/01/16 19:05
此方こそ有難うございました(*^_^*)
アバター
2015/01/16 19:03
出品報告有難うございますm
19:04にて応募しました!
アバター
2015/01/16 18:55
はい!それで大丈夫です^^*
伝言板は10代のカテゴリにありました...すみませんでしたm
伝言板カテゴリに移しておきました!
今回は本当にありがとうございましたm
アバター
2015/01/15 19:00
久しぶりーー!!
メルアドとパスワード忘れてて
インできなかったよーー!(泣)
でも今日からよろしくね!
アバター
2015/01/15 17:46
きましたねー!!!
1着330Pな上に課金しないと無理なので、こりゃもう試着で我慢ですな泣

私も今回好みなので思わずブログ書いた次第です(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/01/14 22:30
しっぽなし出ましたねーー!
私も定番の赤と青は押えたいです!!(*´ I `*)ノ
アバター
2015/01/14 20:41
イベントのみこさんかわいかったですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.