Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.8 (☆コーデ投稿:1/14☆)

お気に入りコーデ-雪国のくノ一♪

もらったステキコーデ♪:99

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷のアイテムの中から
お着物ワンピースを着せてみました。
色合いを抑えた雰囲気が、とてもシックで
女忍者-くノ一を思わせるので
長刀を持たせたコーディネートにしてみました ♪
スタイリッシュでいい感じですよね (*^_^*)
お着物ワンピースはそれ程、心が動かいのですが、
このお衣裳はお気に入りになりそうです (^^♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
~ 機種変更したスマートフォン ~
…通信速度も 4G になったしネットを楽しめる (*^_^*) …
と思っていたのが、Android 用の Flash Player は
 Adobe が開発を中止して提供されていないことが判明しショック >_<
…信じられな~い zzz …  とブーブー言っていたところ、
Puffin 等のブラウザは Flash Playerに対応していると分かり
 アプリをダウンロードてみるとフリー版は日中限定ながら
表示されなかったサイトがしっかり閲覧できました。
ニコッとタウンの PC 版も確認出来て
ガーデンの管理やニコみせの完売対応等が出来るようになります。
特にお庭に配置しているメガ花を
誤って収穫してしまう心配がなくなり、ほっと一息です ♪
他にもゲームや FX のオンライン操作等、
Flash Player が必要なサイトが利用可になると思われますので
必要とされている方はお試し下さいませ m(_ _)m
                                   ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/01/17 22:25
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
コンプ、おめでとうございます!(ぱちぱち)
私は、まだまだ、です・・・(笑)
アバター
2015/01/17 22:25
いつも、訪問ありがとうございます。

ちょっぴり体調を、崩してしまいました><
早く元気にならなくっちゃ!
アバター
2015/01/17 22:14
こんばんは~♡
連日残業の休みなしで、へとへとです。

半分、目を開けたまま、寝てますね(苦笑)
アバター
2015/01/17 22:13
こんばんわ~♪ 
雨交じりの雪降りでした 
お部屋の炬燵でうとうと
お昼寝してました(*^_^*)
アバター
2015/01/17 22:13
ヾ(❀◕ω◕)ノ こんばんわぁ 
風邪薬飲んだら眠気が… 
今夜は早寝します☆
アバター
2015/01/17 22:11
こんばんは!本日の巡回です(✿◕‿◕)ノ風の強い1日でした。
アバター
2015/01/17 22:00
こんばんは^^私の方も今月から訪問率が下がりますが、
のんびりお付き合いして頂けると嬉しいです(>ω<。人)

あと、うちへのニコみせ訪問は本当に無理しないで大丈夫ですので^^;
訪問休んでもニコみせ訪問していては時間が勿体ないですよ(^_-)-☆
お時間のあるときのみたまに来て頂けるだけで十分嬉しいですので^^
アバター
2015/01/17 21:48
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬✿ 
良い週末になります様に♪
コメントありがとう御座いました。
アバター
2015/01/17 21:42
最近仕事が忙しいです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/01/17 21:40
こんばんは^^
今週もありがとうございました!
私はあと一個・・だとおもった・・??が今回はめげずに頑張ります^^
雪がモソモソ積もり中~本日4回目出動も終わり・・なんで痩せない?
それは・・お腹がすいて何か食べて一休み~後にまた雪かき・・で食べるの繰り返し
だからなのでしたヾ(・∀・;)オイオイ
アバター
2015/01/17 21:34
こんばんは!
青ガチャコンプおめでとうございます。
私は、スタート好調でしたが、
あと1つのところで足踏みです。
アバター
2015/01/17 21:32
今晩は☪
青ガチャ71弾コンブ☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
明日は1日中自治会のお餅付きのお手伝いでご訪問出来ないかもです。(。◡‿◡。)ペコっ
私は未だ目玉2個出ません(;´・ω・)
アバター
2015/01/17 21:12
分かりました。
ありがとうございます。
アバター
2015/01/17 21:10
(@^^)/~~~今晩は
アバター
2015/01/17 20:54
電池¶・)ノ 明日は飲み会に行ってきます^^w新しい出会いに期待w
アバター
2015/01/17 20:53
白ガチャ ポシェットを抜いて全部当たり、ダブりもあります

ポシェットだけが当たりません。
アバター
2015/01/17 20:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

一週間お疲れ様でした。

無理をしないで頑張ってください。

良い週末をお過ごし下さい。

こちらは、昨日まで暖か今日は一日吹雪でした。
アバター
2015/01/17 20:35
こんばんは。
青ガチャコンプおめでとう!!
私はとりあえず恵方巻だけ手に入ったからいっかーと思ってます。
アバター
2015/01/17 20:25
こんばんは!お水&ⓈⓉⓅです♪ ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
アバター
2015/01/17 19:21
こん。。。

ありがとうございます。。。

ただただ祈るのみです。。。

あいんさん
アバター
2015/01/17 17:23
こんにちは!117阪神大震災から20年風化させずに心に留めて備えを怠りなくしたいな。
アバター
2015/01/17 17:00
こんにちは
アバター
2015/01/17 16:09
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
青ガチャコンプおめでとうございます。
今日は風がとても強くて室内にいても唸り声が聞こえてきます・・;
どうぞ良い週末をお過ごしください♪
アバター
2015/01/17 14:30
こんにちは

今年、初スマホは・・・
いまだに、電話とメールとアラームしか
使ってません><
なんだか・・無駄な買い物した気分(ノД`)・゜・。
アバター
2015/01/17 14:04
こんにちは^^ 今日も風が強くて寒いです。
アバター
2015/01/17 12:59
こんにちわ!
素敵のお届けです(*´˘`*)♡

ナーコさんも風邪には気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ
アバター
2015/01/17 11:03
こんにちは♪PC直ってよかったねってありがとうね^^
今日は顔文字登録しようと思ってます。よい週末を~(*'ω'*)ノ
アバター
2015/01/17 10:52
こんにちは。
コーデが素敵です、リアルで着たら注目の的!(*'▽')
愉しい週末を・・♪
アバター
2015/01/17 07:58
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い週末を♪今週もありがとうございました!
アバター
2015/01/17 05:30
おはようございます^^

やっと週末…今週は1日短かったけど色々疲れる1週間でした^^;ではよい週末をw
アバター
2015/01/17 01:36
御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/17 00:23
こんばんは!
今日は、防災とボランティア&おむすび&ひょうご安全の日です!

アバター
2015/01/16 23:52
こんばんわ、今日は早足で訪問中です
アバター
2015/01/16 23:50
こんばんは 
今週はすごく長く感じた週でした 
良い週末を ★^~^★
アバター
2015/01/16 23:44
こんばんわぁ~ 
急ぎ足で失礼します 
良い週末を♪ ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙
アバター
2015/01/16 23:32
今晩は☪駆け足訪問で御免なさい。(。◡‿◡。)ペコっ素敵な週末をお過ごしくださいネ(*^▽^*)
アバター
2015/01/16 23:19
御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/16 23:02
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
うつらないように、お気をつけ下さいね!(笑)
アバター
2015/01/16 22:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

アイテム欲しさに白ガチャ、グルグル、ポシェットが中々当たりません。

今日まで暖か、明日は雪予報です。

良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/01/16 22:54
こんばんは。今日も駆け足で失礼します。((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2015/01/16 22:34
こんばんわ~ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
素敵な週末を過ごしてくださいね*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2015/01/16 22:29
こんばんは^^
インフルエンザ流行ってるんですね。
うつらないように気を付けてくださいね。
アバター
2015/01/16 22:27
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2015/01/16 22:21
こんばんは。
雨が暖かさを連れてきた?
でも冬に逆戻りしちゃいますよね。
うちの職場は、年末に19人中9人がインフルになった時、
わたしは、ヨーグルトのおかげか大丈夫でした。
うがい、手洗い、忘れちゃだめですよね。
アバター
2015/01/16 21:55
電池¶・)ノ 左前の子もインフルエンザにwどんどん包囲されてる^^;w
アバター
2015/01/16 21:46
今晩は、
アバター
2015/01/16 21:40
こんばんは、ついにmyPCが壊れちゃいました^^;
アバター
2015/01/16 21:32
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
インフルエンザ、ナーコさんもお気を付けください。
アバター
2015/01/16 21:29
Puffin σ(◕‿◕。ミィ)も使ってます^^
アジアカップ!なかなか面白かった!
サッカー熱が冷めていたので久しぶりだったけどw

↑それにしても可愛いくノ一❤
かみなりさまはあまり惹かれなかったけど
今回の白ガチャ羊のモコモコにやられて 散財してしまいそうな予感(>▽<;;
アバター
2015/01/16 20:49
こんばんは^^ 
アジアカップイラク戦、日本が勝ってホッとしています♪
素敵な週末をお過ごしください^^

インフルエンザ、流行っていますね~;
ナーコさんもお気を付けくださいm(_ _)m
アバター
2015/01/16 20:39
(o。・・)ノコンバンハ
アバター
2015/01/16 19:46
こんばんは。
まだまだインフルエンザが流行ってますね(>_<)
私も携帯の機種変更したいとは思ってたのですが、そうすると
ニコや他サイトがみれなくなるかもと思い古いスマホのままです(^^;)
それからやっと風邪が治ったと思ったら、リアで忙しくなってしまい
挨拶が遅くなってしまいました。今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^ー゚)
アバター
2015/01/16 19:33
こんばんは♪

インフルエンザ、うつされていないといいですね。。。
アバター
2015/01/16 19:29
こんばんわ!
素敵のお届けです♪( ´▽`)

明日から休みですねー♪
アバター
2015/01/16 19:27
こん。。。祈ります。。。
アバター
2015/01/16 19:24
こんばんは。
今日はお休みでした。
少し朝寝坊・・・と思ったら、壊れていたお風呂の蛇口の工事で
バタバタに・・・
直ったからいいけど、もう少し寝ていたかったな。
アバター
2015/01/16 18:51
こんばんは^^
復活です~ありがとう♡モコモコぎゅっと♪
アバター
2015/01/16 17:43
こんばんは。
お面ありがとうございました。
金棒送りましたのでご確認くださいませ^^
アバター
2015/01/16 17:37
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬✿  
もう金曜日。今週は一週間が早いですね^^*•.¸¸♪  
アバター
2015/01/16 17:14
こんにちは!今回の白ガチャダブりが少ないから嬉しい、背景がまだ揃ってないのが不思議。
アバター
2015/01/16 10:50
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2015/01/16 09:25
おはようございます☆彡寒い金曜日、今週もありがとうございました^^
今日は朝靄がすごくて、外が真っ白です
明日から週末は主人の実家に帰ってますねmよい週末を^^@
アバター
2015/01/16 01:10
お祝いコメントどうもありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします!
アバター
2015/01/16 00:34
こんばんは!
きょうは、禁酒の日&籔入りです!
アバター
2015/01/16 00:12
こんばんは^^

昨日はかなり雨降りましたね~おまけに寒い寒い。。雪にならない事祈ります^^;
アバター
2015/01/15 23:41
今晩は☪
大雨は午前中だけだったので昼から行った講習会小雨で帰りに買い物もして来たよd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2015/01/15 23:39
こんばんは♪
今日は一日雨で、とっても寒かったです…
また風邪ひかないようにしなくては!
お互い気を付けましょうねっ(*^^*)
アバター
2015/01/15 23:33
こんばんは 
インフルエンザがすごく流行してます 
混雑の所には行かない様にね ★^~^★
アバター
2015/01/15 23:29
こんばんは^^ 
白ガチャ35弾が入荷しました♪
もこふわヒツジさんたちに囲まれて幸せです(*´▽`*)
アバター
2015/01/15 23:29
こんばんわぁ^^ 
冷たい雨の1日でしたが、雪じゃないだけマシ(^^;)ゞ 
風邪ひかないように~><
アバター
2015/01/15 23:15
それなら、仕方がありませんね(笑)
アバター
2015/01/15 23:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日はポカポカ暖かく、駅前は雪もなくて春の陽気でした(*'▽') 
アバター
2015/01/15 23:08
こんばんは。
今日は冷たい雨でしたね。
明け方より日中のほうが寒かったー!!
足元は長靴でバッチリだったけど、強風で上半身がビショビショでした。
ちゃんとレインコート着ていけば良かった。
アバター
2015/01/15 23:00
こんばんわ~♪ 
白ガチャのもこもこヒツジアイテム
可愛いですね*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2015/01/15 22:53
こんばんは^^
今日は寒かったですね。
雨が降っていたので気温以上に
寒く感じました。
アバター
2015/01/15 22:50
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
アバター
2015/01/15 22:48
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
フラッシュプレイヤーは、自力で入れることができますよ(笑)
詳しくは、ぐぐってみてください(笑)
アバター
2015/01/15 22:38
こんばんは、久しぶりの強い雨>_<寒~い
アバター
2015/01/15 22:38
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
アバター
2015/01/15 22:36
こんばんは^^

白ガチャ挑戦・・・・
欲しい背景と黒ポンチョが出ずに・・・
今回はこれでおしまいです><
アバター
2015/01/15 22:27
ついついガチャ回しちゃいました
アバター
2015/01/15 22:25
こんばんわ!素敵のお届けです♪( ´▽`)風邪で寝込んでました(;´-∀-`)ゞ
アバター
2015/01/15 22:22
こんばんは
アバター
2015/01/15 21:54
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪冷たぁ~~い雨が降ってます><;
アバター
2015/01/15 21:46
こんばんは。
今日は大雨。嵐のようでした。
ニコみせ効果に、つい……新白ガチャ回しちゃいました。
わたしも、Puffin使ってます。フリーなので昼だけですけど。
けっこう使いやすいですよね。
アバター
2015/01/15 21:32
電池¶・)ノ 白ガチャ目玉でなかった^^;w
アバター
2015/01/15 21:22
こん。。。

いつもありがとうございます。。。

17日:土:水やりお願いします。。。

あいんさん
アバター
2015/01/15 21:10
(*・∀・*)ノこんばんはー
アバター
2015/01/15 21:09
 ̄(✪ܫ✪) ̄ こんばんは☆ 
雨でとても寒いです。
風邪薬飲んで今日は一日寝てました。
アバター
2015/01/15 20:26
こんばんは♪
今日はいつもよりすこし暖かい気がします。
暖かいっていいですね。
アバター
2015/01/15 20:08
お昼頃から降り始めた雪が15cm程に・・>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/01/15 18:22
こんばんは。朝からの雨も夕方にはやみ久しぶりに虹を見ました(^O^)
アバター
2015/01/15 16:02
雨降りで寒いです。
せっかくのお休みでしたが、遠出は断念しました。
でも、久しぶりにゆっくりできたから、よかったかな。
アバター
2015/01/15 12:39
こんにちは^^今日はシトシト雨の1日ですね☂
近所の銭湯が今日で閉めてしまうので行こうかどうか迷ってます(^_^;)
昔懐かし銭湯が閉まってしまうのは寂しいです(T_T)
アバター
2015/01/15 10:10
はようみ~ 
ダイソーのワイン飲みました 100円安い (・∀・)!!
アバター
2015/01/15 09:42
おはようございます。
今日も1日頑張っていこ~(`0´)ノ オウ!
アバター
2015/01/15 00:13
今晩は!
今日は、いちご&警視庁創立&小正月&半襟&手洗い&アダルト&フードドライブの日です!
アバター
2015/01/15 00:12
こんばんは。

↑スマホ買い換えを検討中の私にとっては、耳寄りすぎる情報です!!ありがとうございます、参考にさせていただきます~。^^

一昨日になりますが、オリエンタル急行殺人事件のドラマは、列車内のセットもステキで楽しめましたね~。
高級列車の旅は最近人気のようですが、私もあんな豪華な列車の旅を一度してみたいな~と思いました。は~憧れます。(*^。^*)
アバター
2015/01/15 00:02
スマホ版だと、画像が見られないとおっしゃっている方がいましたが、
楽しめるようになったんですね。

日々進歩していますね。
私は、新しく購入したPCに四苦八苦しています。
ようやく、諸々の設定が終わったところです。
アバター
2015/01/14 23:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ステブとお水のお届けです♪

今日は久し振りで晴れ暖かでした。

このままずっと続くといいのにね~

お休みなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.