Nicotto Town


気まぐれ日記


占いまで見放した・・

まいど~っ☆

年明けから運に見放されて大苦戦してる日々ですが、皆さんは大丈夫でしょうか~?
・・まぁ、今の俺より運が無い人なんて居ないと思うけど(-。-)ボソッ w


何をやっても裏目・・
ほんま、厄年っすわ~(-_-;)
去年は年末までずっと『2014年早く終われ』って言うてたけど、
『2015年も早く終われ』が口癖になりそうな勢いで有りますww



さて、話は変わって・・

今日、負のオーラが俺よりも強い?ニコ友さんのブログで気になった話がありました。


それは、占いサイトの話でちょっと面白そうな雰囲気やったんです。
ここ⇒⇒http://shindanmaker.com/505016


なるほろ(-_-) 俺も、やってやろうじゃねぇか!


それで、早速試した結果は⇓⇓


け~んの2015年
【凶】 
願望:残念ながら…。
病気:特殊な性癖を覚える。
金運:異性関係に注意。
恋愛:残念な一年。
「恐れずにしたいことをすべし」 

なんちゅう…|||(-_-;)||||||どよ~ん


これよりは少なくとも良くなる筈と、本名入れたら・・


【大凶】
願望:全てダメ。
病気:性欲が溢れる。
金運:大失敗の恐れあり、注意。
恋愛:良い事なし。
「伝えることを大事にしよう」

(TmT)ウゥゥ・・・ 占いまで見放した  もうダメ_| ̄|○ ガクッ



このまま俺だけが不幸な占いで終わるのは全然面白くないので、
皆さんもどんどん挑戦して不幸な結果を獲得して下さいψ(`∇´)ψ うきょきょきょ 笑

悪い結果を出さすために、もう一回念押しときますww
ここです⇒⇒http://shindanmaker.com/505016 www

アバター
2015/01/20 01:17
れぃさん・・
そやろそやろ(-_-) 
もっと調べときましょうか~?ww

まっ、将来必ずやる筈の名前?なので参考に~ww
アバター
2015/01/20 00:55
ちょっwwww
勝手にっwwwww
けどおもろいwwwwwwww

って、イボコロリって名前にしたことないですけど~~~~~www
アバター
2015/01/19 01:00
れぃさん・・
あんまし面白くない結果ですね~(-_-) 
なので、俺が勝手に調べて来ましたw

⇓⇓
イボコロリ@れぃの2015年
【凶】 
願望:どうにもならない。
病気:ド変態になる。
争事:激しくあり。じっくり立ち向かう事。
恋愛:何にも良い事無し。
「習うより慣れよう」 ・・これなどは如何でしょうか~?(^^)/ww
アバター
2015/01/18 16:56
ぐりぐり@れぃの2015年
【末吉】 願望:頑張れば叶うよ。
学業:油断するべからず。
争事:恋の争い起こる。
恋愛:波あれど良運。
「夜明け前が最も暗い」

本名↓
【超大吉】 願望:信じる道を進むべし。
学業:天才的な1年。
金運:かなり良い、儲け過ぎ注意。
恋愛:大恋愛する。
「オ◯ニーしすぎに注意」

これお友達のところでもやったんだけど、本名でやってなかったからやってみた!!w
超大吉ってwwww
でも一番最後の・・・・wwww
アバター
2015/01/17 02:51
鈴蘭さん・・
運は日頃の行いに関係ない気がするなぁ^^;

っでも、ええ心がけや~(-_-)ウンウン
不法占拠を見逃してた罰と考えるのは悪くないかも~ww
アバター
2015/01/16 23:05
大丈夫!
け~んさん、日頃の行いが良ければ味方してくれますよ。
私も、末吉でした。
やっぱり、大事なものを見逃していた自分の罰なのかなと捉えて一年気を付けて過ごそうと思います。
アバター
2015/01/16 19:25
milkさん・・
ほな大サービスで、ダメを一つ取っとくわ~(-_-)/
これ以上減らす時は、有料になるので注意~www
アバター
2015/01/16 18:01
ちょwwww

どんだけ背負わすんよ!
もうちょい軽くしてw
アバター
2015/01/15 19:28
milkさん・・
うそだぁーーー!
不幸の国からやってきたネェさんがそんな筈ないや~ん(゜o゜;)
ちゃんと、本名『ずこーーーっ』を書いたか~?ww

その心意気や、よし(-_-)
スカンタコ・スットコドッコイ・ドツボ・いんけつ・踏んだり蹴ったり
ダメダメ・奈落の底・底なし沼・13日の金曜日・不運の嵐…全部背負わせるわ~www
・・重たいけど頑張ってや~(^^)/笑
アバター
2015/01/15 18:06
こらぁーw
押し付けられてもアタシは本名でやったら
超大吉やってん!
すごいやろ~♪w

全部負をアタシが背負ったるわb
アバター
2015/01/15 13:21
ひふみさん・・
え~っ! 全然面白い結果じゃないっすね~w
もっと楽しい結果を期待してたので非常に残念です(笑)

せめて【超大吉】⇒【超不吉】だけでも有れば…ww
アバター
2015/01/15 13:17
ゆぅさん・・
ネェさんもロクな結果が出てない筈やけどなぁ(・_・;)

【大大凶】
願望:一生ダメ。
病気:体脂肪が2倍になる。
金運:ずっと悪い、警告。
恋愛:諦めなさい。
「再起不能だけど、頑張ろう」

こんな事書いてたのを隠してませんか~?www
アバター
2015/01/15 13:13
mieさん・・
酒を飲まないので、それが出来ないんすよねぇ^^;
・・なので、コーラを代用で。。と思ったけど、糖尿が(-_-;)

こういう時、大酒豪の人を羨ましく感じますww
アバター
2015/01/15 13:10
milkさん・・
なんでバレたんやろ?w
ネェさんの負のオーラは世界一! ギネス申請出来るレベルっすもんねぇ(^^)/笑

・・とりあえず、今の負をネェさんに押し付けるように努力しよ(-。-)ボソッ ww
アバター
2015/01/14 23:08
こんばんは☆
「面白い結果が出る占いなのかな?」と期待したのにこんな結果でした。
あれれ~?

結果1→ひふみの2015年
【小吉】 願望:頑張れば叶うよ。学業:油断するべからず。争事:恋の争い起こる。恋愛:波あれど良運。
「持つべきものは友」

結果2→本名の2015年
【超大吉】 願望:すべて思うがまま。病気:無し、健康健全。争事:無し、平穏無事。恋愛:ハーレム。
「人を疑い過ぎないように」
アバター
2015/01/14 21:52
いや。。
笑い事ちゃうかも!?

今ゆぅもしてきたけれどそれなりによく当たってる?

けんさん 気を付けて~☆
アバター
2015/01/14 21:49
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

日頃の行いやねっ♪(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/01/14 21:41
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
忘れろ忘れろ~(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!
飲んでみんな忘れっちまえ~(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、もう一杯!!

・・・とでもなれば。。良いんだけどねぇ^^;
アバター
2015/01/14 21:40
こらぁぁぁぁあー
その負のオーラ強いのはアタシやろ?wwww

これは遊びなんで気にせんようにぃww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.