Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


3姉妹/伝言板

画像

中央イベント広場で、おみくじ探しましたよ~
ニコット山に引っ越したのね。
(。・O・。)


上の写真は盗み撮り・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/01/15 17:53
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
本来は今日が成人の日でしたよね~いつから変動制になったのかも忘れちゃったww
アバター
2015/01/15 17:26
今日は激サム((((;゚Д゚))))ブルブル 風邪ひかないように気を付けてね~。
アバター
2015/01/15 16:53
こんばんわ。
月一のたまったチケットでガチャガチャと回してみました。
め~っと鳴いてみるのです。(^^。
アバター
2015/01/14 23:57
こんばんは!スーパーダッシュです。
アバター
2015/01/14 23:48
こんばんは。
耳の調子戻りました・・・。
今日も寒いですネ。
ドアに露がかかっています。

イベント終わってるけど、写
真撮れるようですネ。

お休みなさい。
アバター
2015/01/14 23:45
こんばんは
アバター
2015/01/14 23:16
豪華な3姉妹ですね^^
アバター
2015/01/14 22:51
おおっ、すごいトリオコス

春よ来い、早く来い…寒い…
アバター
2015/01/14 22:37
いなかった・・・・。
アバター
2015/01/14 22:34
えっ?????
これはlemonちゃんでないの??
時間的に・・・・まだいるかな??
ちょっとのぞいてくるぅ~~ww
アバター
2015/01/14 22:02
ほんとだ!三姉妹というか、三つ子に近い~(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.