Nicotto Town


ちょっとしたお話


初売りで、と言うかなんと言うか・・・


すっかり、ネットショッピングに目覚めてしまった私。
(まあ、厳密にいうと、違うような気もしますが^^;)

ネットショッピング大好きな、私の友人は
日用品なども、どんどん買っているそうですが
私の場合は、CDとDVDと本・・・と・・・ゴニョゴニョ・・・

頼んですぐに来るものもありますが
予約で購入するものも多数あります。

いつ来るかとか、把握しておいた方がいいなあ・・・
買ったものを、書いておくのも良いし・・・
と、思って、購入しましたものが、手帳。
忙しくてなかなか、買いに行けなかったので
買ったのは、お正月に入ってからでした。

チョット、大きめ(B6くらいかなあ?)
一か月分が、見開きで見れて
後のほうに、ちょっとだけ、メモのページのある、薄い手帳です。
持ち出すものではなく、PCの横に置いておきます。

購入物の把握だけでなく
予定に組み込みたい、大事な情報も、書きこめて、大変便利です。

ちなみに、仕事については、大きなカレンダーに書いてまして
(家族も見れるように)
予定、と言うより、大事なメモ、みたいものを書くノートもあります。
一時のメモを取っておくための、小さいメモ帳も、たくさんPC周りにあります。

今月22日に、テイルズオブゼスティリアが発売になったら
早速、プレイしなければならないので、ますます忙しくなりそう・・・
3月には、CDとDVD2本が発売となりそうですし・・・
それまでに、ゼスティリアが終わっているとは、とても思えない・・・(>_<)

上手く予定を立てて時間を使わないと
とっても大変なことになりそうです・・・!
何とか、新しい手帳さんに、頑張ってもらおうと思っております(*^。^*)

・・・でも、どう頑張っても、しばらく、本が読めそうにありません・・・
たくさん購入してあるのになあ・・・

アバター
2015/01/15 22:45
megさんへ

ネットショップ、本当に便利ですよね。
夜中だろうと、祭日だろうと
いつだって、OK^^

予約のものは、発売日、ちゃんと書いておかないと
本当に、忘れちゃいます^^;
欲しくて予約しているんですから
この日に来る~♪、と楽しみにするのも良いですよね♥
アバター
2015/01/15 19:42
ネットショップは便利ですよね~

私もよく利用しますが、2ヶ月前の物を予約とかして
いざ届く時にはすっかり忘れ、箱を開けて
あっw これかw
なーんてことが頻繁にあります^^;
アバター
2015/01/15 17:20
美ヶ原菜乃さんへ

私もアマゾンさん、よく利用させてもらってます。
おすすめ商品とかも、出してくれるので
ついつい、乗ってしまったりします^^;

あと、新商品だと、特典があったりして
それが店によって違ったりするんです^^;
お金持ちは、全部買うようですがねえ・・・^^;
そ、そこまでは・・・
アバター
2015/01/15 01:08
CDとDVDは本当にアマゾン利用することが
おおくなりましたね。

社会人なので帰りにお店よると20時超えているので
平日いけないので、ネット購入はありがたいです。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.