Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ゾンビニュース (ヽ´ω`)



去年に引き続きゾンビブームがまだ続いているようなので、最近のゾンビのニュースを

まとめてみました。 (ヽ´ω`)



【イギリス】

ゾンビミュージカル公演決定!

日本未公開の2004年イギリス政策ホラー映画、ショーン・オブ・ザ・デッドが、
なんとミュージカルに! 彼女に振られたぼっちダメ男のショーンと、ニートのエドが、
ある朝起きたら街中ゾンビだったので、振られたけど大好きな彼女とかーちゃんを助け
るべく奮闘する、涙と笑い溢れるゾンビも歌って踊るミュージカル!

http://www.kotaku.jp/2015/01/sotdl-promo.html



最初の設定からして駄目すぎる (^_^;)



【イギリス】

オックスフォード大学でゾンビの感染者の広がりを予想出来る方程式発表!

オックスフォード大学の数学専攻であるトーマス・ウーリー博士が、この程最新のゾンビ
感染に関する数学的モデルを発表。 今までのゾンビ感染に関する数学的モデルが幾つか
発表されて居るが、地理的要素を含んでいないとし、ゾンビが均一に移動できない事に
注目。“もし、私たちとゾンビの間に二倍の距離があったなら、ゾンビが私たちに到達
するのは、おおよそ4倍になるでしょう。しかし、ゾンビの動きを半分に遅らせたいと
考えるならば、到達までの時間は2倍しか残りません。” と話したそうです。

http://www.kotaku.jp/2014/12/the-equation-that-can-help-predict-zombie-migration-patarn.html


素晴らしいゾンビ論理です! ヽ(゚ω゚=)<エボラも計算してくれよ



【オーストラリア】

ゾンビカンガルーが襲ってくる映画 “ウオーターボーン” が制作快調!

カンガルーもゾンビも好きな人が同人映画で作ろうとしたけど制作費が無いのでネットで
募集をしたところ、世界中のゾンビもカンガルーも好きな人たちから出資があり、目標額
より多く集まったとして、映画の撮影に入りました。
既にショートフィルム作成段階で、多くの映画賞にノミネートされたとの事です。

http://news.livedoor.com/article/detail/9626981/


次ぎはゾンビパンダをお願いします (・ω・)



【中国】

ゾンビ工場が支える繁栄の幻想

中国は今、破綻しているはずの経営状態なのに創業している工場が幾つも存在している
との事らしいです。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/42571

工場までゾンビなのか! Σ(゚Д゚;;)ノ


【日本】

イケメンゾンビのホストクラブで壁ドンが人気?

ドリンク+ゾンビンコ(?)付きで、女性3000円、男性4000円らしいです。

http://news.ameba.jp/20150103-264/

客も腐ってるんだろうな ('A`)



【日本】

ゾンビ対策カレー発売

赤と緑のゾンビ対策カレーが発売、赤は具が肉のみでゾンビに襲われたらこれを出すと
ゾンビが夢中で赤いカレーを食べるので、その間に逃げるアイテム。 普通の人が食べ
てもおいしいらしい。 緑のカレーはカプコムと共同開発! バイオハザードで培われた
グリーンハーブの知識を入れたグリーンカレーで、ゾンビに噛まれてもこれを食べれば
ゾンビにならないらしい。

赤いカレー
http://nautsinc.com/product/item/toy/page107.html

緑のカレー (カプコム)
http://www.capcom.co.jp/bio_series/goods_goods15.html

たぬきとキツネかよ Σ(・ω・ノ)ノ



【日本】

2015年にモテモテになる、ゾンビ女子とは!

2015年という響きも馴染みが出てきた今日この頃。今年の恋愛トレンドについても、早速様々な見解が飛び出してきていますよ~。
中でもおすすめのモテ女子が“ゾンビ女子”。いつの時代も普遍的人気を誇るゾンビの特徴を活かしたモテテクニックを、今日はご紹介していきましょう。

■特徴1:色白で血の気が薄い
「この子、俺がそばにいてあげないと……」と思わせるのが“ゾンビ女子”最大の特徴です。

■特徴2:倒れても立ち上げる粘り強さ
打たれても打たれても立ち上がるその背中は、「俺も頑張ろう!」と、現代の草食系男子たちに勇気を与えること間違いなし。

■特徴3:程良い依存度を持ち合わせている
最近ではゾンビの優しさが描かれる映画やドラマ作品も多く、そんな現代的ゾンビを是非とも参考にしていただきたいものです。

http://news.ameba.jp/20150106-311/


そんな女性普通に怖いだろ! ヽ(τωヽ)ノ



いかがでしたでしょう?

今日のゾンビニュースはお役に立ちましたでしょうか?


BGM:
お願い入れて (歌:操洋子)
https://www.youtube.com/watch?v=dTn3vH1dCUA

BGMがとても怖いので心臓の弱い方はお聞きにならないようお願いいたします。

 

アバター
2015/01/16 22:10
>↓全身GU↓様
なんじゃこりゃ! Σ(゚Д゚)

逃亡劇から吸血鬼と戦う話に展開するなんて、
エスカレートしまくりですな! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と言うか、マイフェアゾンビ売ってるのか!
でも字幕すらないのか!

うーむ・・・

母にはこれ止められてるのよね・・・
でも欲しいなぁ ┐(・ω・┐)
アバター
2015/01/16 20:07
すんません自己解決しました(;´∀`)
タランティーノが脚本で監督は別人でした

『フロム・ダスク・ティル・ドーン』(原題: From Dusk Till Dawn) は、1996年製作のアメリカ映画である。
特殊メイクデザイナーのロバート・カーツマンが作ったプロットを元に、クエンティン・タランティーノが脚本を書き、ロバート・ロドリゲスが監督した作品。
前半はジョージ・クルーニーとタランティーノが演じる凶悪犯罪者兄弟の逃亡劇を描いたアクションだが、後半から吸血鬼との戦いを描いたスプラッタ・ホラーになる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%80%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%B3

マイフェアゾンビは英語版Wikiによると2013年に賞を取っている模様です
http://en.wikipedia.org/wiki/My_Fair_Zombie

尼.comにDVD売ってますぬん
http://www.amazon.com/My-Fair-Zombie-Sacha-Gabriel/dp/B00KPI1HA4
アバター
2015/01/15 22:17
>↓全身GU↓様
以前ヤツフサが見たいと言ってた謎の映画で、「マイフェアレディー」の
パロディー作品 「マイフェアゾンビ」 も予告編以降日本に情報が入って
来ないんです。 ('A`)

マイフェアゾンビ予告編
https://www.youtube.com/watch?v=HpYV--w7zy0

噂では2013年に完成したとか・・・

タランティーノ監督は、キルビル位しか見た事ないです。 (´ω`)
アバター
2015/01/15 21:34
ミュージカル普通に面白そう+(0゚・∀・) + ワクテカ +
タランティーノのアレみたい。アレ。タイトル忘れた…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.