Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


冬に遊びに行きたい場所だとぉ~<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/421071

あなたがコタツで寝たらどうするったー 

冬といえばコタツですが、あなたがもしコタツで寝てしまったらどうするかアンケートを取りました。
あなたが風邪ひいて寝込んだらどうするったー
  • 47,318人が診断
  • 結果パターン160,000,000通り
  • 診断結果日替わり            

 
【質問】
Crazyがコタツで寝てしまったらどうする?

【回答】
襲う:96人 
顔に落書きする:14人 
写真を撮る:3人


お、襲うってなんだよぅ~顔に落書きも・・・寝顔撮るヤツも・・・
ろくなもんじゃね~なぁ~


寒いから・・・出かけたい!なんて思わない。
雪山も・・・スノボで足グキッ!となってから・・・
こりゃ~無理じゃ!と行かなくなったし・・・
だからと言って、温泉なんて・・・性にあわない。

アバター
2015/01/16 23:19
【質問】
くいんがコタツで寝てしまったらどうする?

【回答】
爆弾を仕掛ける:30人 
コタツの足を引っこ抜く:19人 
コタツの中に押しこむ:2人

・・・皆酷い(ノД`)・゜・。
アバター
2015/01/15 23:49

【質問】
.さやかがコタツで寝てしまったらどうする?

【回答】
服を脱がせる:41人 
金タライを落とす:5人 
襲う:9人
アバター
2015/01/15 23:45
【質問】
なおがコタツで寝てしまったらどうする?

【回答】
クラッカーを鳴らす:48人 
みかんを玉ねぎとすり替える:8人 
コタツの中に押しこむ:1人

爆竹よりはクラッカーw
アバター
2015/01/15 23:13

されてるとこ見物にくるわねーw

足ぐき!?
そんな事の一度や二度は
ヲトコたるもの跳ね除けてー!
アバター
2015/01/15 21:27
【質問】
ハルキチがコタツで寝てしまったらどうする?

【回答】
みかんを玉ねぎとすり替える:14人 
誘拐する:12人 
金タライを落とす:2人

なんか全体的に人数が少ない?w
アバター
2015/01/15 14:32
ん?
なんで、性に合わないの?
温泉♨
アバター
2015/01/15 11:18
【質問】
しゅうがコタツで寝てしまったらどうする?

【回答】
コタツの中に押しこむ:91人 
爆弾を仕掛ける:9人 
服を脱ぐ:6人

スノボ、くじいた?たいへんでしたねぇ。。。
アバター
2015/01/15 09:33
スノボーしてたんだ~カッチョえ~~(*^_^*)
アバター
2015/01/15 08:14
【質問】
梵天③がコタツで寝てしまったらどうする?

【回答】
爆弾を仕掛ける:63人 
クラッカーを鳴らす:16人 
ハリセンで叩く:10人

(´;ω;‘)ウゥゥ 恨まれてるんだろうか?
アバター
2015/01/15 05:37
【質問】
ぐるりんはるながコタツで寝てしまったらどうする?

【回答】
コタツ毛布を剥ぎ取る:50人 
襲う:20人 
誘拐する:2人
アバター
2015/01/15 00:56
96人は多いね

アバター
2015/01/15 00:55
【質問】
Roseがコタツで寝てしまったらどうする?

【回答】
金タライを落とす:12人 
襲う:3人 
そっとしておく:6人



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.