Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


1月15日の日記

拡大してみると結構アクセつけてるんだね

もらったステキコーデ♪:36

今日は月に一度の通院日
何事もなく30秒で終わりました
くするで30分待って
帰りにスシローでお昼食べました

おやつは病院のレストランで買った
アンパンとメロンパン

今夜はカップ麺の天ぷら蕎麦

アバター
2015/01/16 19:10
大潮さま
昼にいっぱい食べたからね

ローレさま
お蕎麦もたまにはおいしいよね

ゆーほさま
回ってないお寿司なんて滅多に食べれないw

ばんびさま
庶民の味方だね
おいしそうなものばっかりだ
アバター
2015/01/16 01:07
天麩羅蕎麦のカップ麺なんざ
渋いね
それだけで足りたのかいと聞きたいくらい
粋だね
気になったから戻ってきたでやんすよ
アバター
2015/01/15 23:57
こんばんは。
stp、感謝です^^

病院、行かれているんですね。
何事もなくて良かったです^^

最近、お蕎麦食べてないです^^;
アバター
2015/01/15 18:37
ふつうですよw
アバター
2015/01/15 18:29
庶民の味方!回転すし!
お子様いると更に行くこと多くなるよw (>▽<;;

病院はたったの30秒?
待ち時間の方が長いよね~^^;

我が家は今夜は中華!
餃子と麻婆豆腐・白菜とベーコンのスープと昨日の残り物の豆腐の肉巻きw
でポンポコリ~ン!の予定^^
アバター
2015/01/15 18:21
いいなぁーー白ガチャ!!!w

スシロー行ったことない!!!!
お寿司が回ってるんですよね!!w

回ってないお寿司屋さんしか行かないのでずるいです!!!!!!!w
アバター
2015/01/15 18:18
スシロー最近行ってないや
病院、何事もなくてよかったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.