Nicotto Town


不思議くん


1日で251コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
7732
獲得コイン
78

トータル当たり回数

調味料
3
玉子焼き
10
シチュー
16
ピザ
15
刺身
10
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
0
2009/09/04 21:25

前回たまたま1ゲームで63コインゲットしたことを書きましたが、不思議ちゃんの研究の結果、意図して50超を狙えることがわかりました。

名付けて、スタンプ帳消去ワザ~~~~

3000メダル以上になるまでは、リーチにならないよう、スタンプ帳を消去しましょう。
理想は4000代後半にリーチです。
どうやらよほど運が良くない限りは、3500メダル時点でスタンプ帳を消去するのでよいようです。

これは4700メダルくらいで、スタンプ帳が満杯になったもので、3000くらい一気にゲットで終了、7732メダル→78コインと、制限の50コインをかなり超えています。

今日は、47+63+78+63 と4ゲームで251コインゲットしました。

不思議ちゃんのように、5ゲームで狙う方がいいのかな~~ 不思議ちゃんは268コインですね。やっぱり4ゲームで200からちょっとマイナスに調整した方がうまく行きやすいかも。


 皆さんも1日あたりの制限200をどれだけ超えれるか試してみてください~~!!

アバター
2009/09/07 20:15
井上さおりさん、コメントありがとうございます~。

 そうなんですよね~~。時間や手間が掛かるので、どうするのがいいのか悩むところです。


まぁこ♪さん、コメントありがとうございます~。

 ハイ、時間的に余裕がある時にはぜひお試しください。
 最初の10分で上がるって、かなりラッキーですね。
 すごく効率がいいと思います。
アバター
2009/09/07 17:05
すごいなぁ~
そんなに頑張れるんだぁ!

油断してると、勝手にメダルに換金されてるし
10分間自動と言っても、
場合によっては、10分以内で終了してたりするし
いまだによくわかんないぃ~(^^;;
アバター
2009/09/06 07:18
♪スタンプ帳、消去!(゚д゚ )もったいないヨ~ナ

時間をとるべきか、コインをとるべきか…

悩みますな~。ヾ(´∀`*)
アバター
2009/09/06 00:13
タウンが閉まっている時間帯などに、時間があるとき、スロットが一番お得ですね~~。
狙ってみてください~♪
アバター
2009/09/06 00:10
これはお得のような。
ためしてみます。
アバター
2009/09/04 23:27
勝った~~~♪
268だもんね~~~(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.