Nicotto Town


‘いつもありがとう’


今日の1日

画像

今日から、第2がこんな↑事に・・・何だろう~この、
座っていても、どこか落ち着かない、スイートな(箱)は。w

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

今日は、予報通り、午前中から、雨がパラつき出し、午後には、
段々と本降りになり、新白ガチャが出る頃には、雨風強く土砂降り。
気温も、日中で5度程度しかなく、昼間なのに、夕方みたいな
薄暗さに、今日やろうと思った所用は、明日(多分晴れ♪)に
延期し、仕事の後、サッサと家に帰ってきた。(*_ _)フゥ~寒かった。

でも、ここの所、ずーっと晴れ続きで、カラカラに乾燥していたので、
少しお湿りが入り、風邪予防になるかナ~・・雪より全然イイ。^^;

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

数日前、「マツコの知らない世界」という番組で、お漬物の紹介を
していて、目に留まったのが、(キューちゃんバター)。きゅうりの
キューちゃんとバターを混ぜて、トーストに乗せて(塗って)食べるらしい。

ンーーー?でも、やってみよう。^^ゞ 簡単なので、すぐトライ~ヘェ!?
意外と、ミスマッチの様で、美味しい。トーストって、海苔とかしらすとかも、
イケルけれど、(和)モノと合うんだナ~。気に入ったので、又やろう♪^^


一昨日、友人と会って話してから、自分の向き合う姿勢を、意識的に
ガラリと変えて、今の所何とかキープし続けている。^^; お陰様で、以前の
妙に張りつめたり、イライラした家の空気が、少しずつ、平常に戻って
いるかナ~と、感じる。(普通)が、1番大切だと、つくづく思う。(*_ _)

アバター
2015/01/16 14:45
★ラムネさん

こんにちは^^

今までにない、甘い甘いピンクのお部屋ですよねぇ。^^;
好奇心が先走って、入ってしまいましたが、箱型のせいか、
スペースに限りがあり、隅っこに居づらかったです。w

キューちゃんバター、結構いけますよ。キューちゃん、刻んだ方が、
美味しいかも~ピクルスの塩気って感覚です。ポリポリします。^^
アバター
2015/01/16 14:43
★りゅーさん

こんにちは^^

ね~~何か、ドールハウスって感じですよね~?
私も、気恥ずかしかったです~女装でご一緒しましょ♪^^
アバター
2015/01/16 10:58
第2イベ広場が変わったのは知ってましたが、まだ行ってません
あまりにもラブリーでスイート過ぎて…私には似合わなさそう^^;;
でも一度くらい行ってみようかな^^

↑きゅうりのキューちゃんとバターですか・・( ..)φメモメモ
有羽さんたら~、チャレンジ精神旺盛ですね☆とかいいつつ、簡単なのでこれならすぐ出来そう♪
私も買い忘れなかったらやってみよう!!
アバター
2015/01/16 03:59
おおw ホントだ!!
メルヘンランドって雰囲気www つか、男性入りにくそう・・・
かくなる上は女装して・・・(えw
アバター
2015/01/16 01:40
★ゆぅくん

こんばんは^^

そうそう、すっごいスイ~トな部屋過ぎて、何か恥ずかしかった。w
昨夜は、ニコットさんも、来ていたみたいだね~ここに。^^

キューちゃんバター・・ギョッとするでしょ?w ソレが結構イケるのよ~(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2015/01/16 00:39
こんばんはーー^^b
おぉーーー!メルヘンな世界だねーーー!こんな風になってるの???すっご!

・・・・・・・キューちゃんバター???そりゃまた、すごいことになってるね・・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.