Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


【お題】冬に遊びに行きたい場所


………。


寒いから、出来る限り家から出たくない。
自宅にこもって生活したい。


…っていうのは、さておき。
結構な本音ですけれども、さておき。

毎冬行っているのは

"白鳥の来る所"

ですねぇ。

湖とか沼とか、彼らのやって来る場所に赴き、
寒いけれども外で多少撮影をしたり、車の中から観察してみたり。

今シーズンも、ちらっとだけ行ってみましたが、本格的にはまだ。
今回もまた、もう少ししたら、じっくり見に行ってきたいです。

アバター
2015/01/16 19:27
えんたろーさん

出たくないですねぇ。ぬくぬくと暮らしたいものです。
冷えるのは、やっぱり体に毒になるところもあるでしょうね。
気温が低い日は戦々恐々で厚着にムダに磨きを掛けてます( ̄▽ ̄;)

白鳥、えんたろーさんがお住まいの辺りにも来るんですね。
オオタカの写真もあるとは、副会長さんすごいですね。
野鳥は気まぐれだから、待ってる間に疲れてしまって^^;
いつか大物をバッチリと収めてみたいものです。
アバター
2015/01/15 19:58
こんばんは♪
やっぱり寒いと出るのが億劫ですね。
なんか、カラダにも悪そうだし。
白鳥飛来地、うちの近所にも飛んでくるらしいです。意外です。
町内会で野鳥写真を撮ってる副会長さんが、
白鳥やオオタカの写真を見せてくれましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.