Nicotto Town



白ガチャ35弾もっこもこー


もこもこ。

このえっらい寒い日になんというナイスガチャ。

ぬーん、今回はどうしようかな。
もふもふはかわいいけども、ちょっと似たアイテム持ってるので悩むところだなあ。
しかし背景とフレームが可愛いので、そっちめざしてひとまずゴウ!


もこもこヒツジの黒いツノみみ×1
もこもこヒツジちゃん白(抱っこ)×1
もこもこヒツジちゃん黒(抱っこ)×1
もこもこヒツジの白いポンチョ×1
もこもこヒツジの黒いポンチョ×2
もこもこヒツジちゃん白いマフラー×1
もこもこヒツジの白いレッグウォーマー×1
もこもこヒツジちゃんポシェット×1
もこもこヒツジのクッションフレーム×2
もこもこヒツジのお部屋×1

もこもこーもこもこー♪
…一番欲しかった背景は出なかった…(´・ω・`)
でも目玉三つ出たー(´∀`*)
白つの欲しい気がするけども、明日回しても出る気がしないので、
ここでひとまず打ち止め……ということにしておく! 多分!

後は交換かフリマかちょっと考えよう~。

アバター
2015/01/17 20:41
>neroさん

ガチャってどうしてこう、忙しくても疲れてても回してしまう魔力があるんでしょうねw
今回はほんとに背景可愛いですね♪
おおお、そういう時に限って出ちゃう罠ががが!

あい、私もついつい回してしまい、案の定背景が増えました…(´∀`)
ですので今回は大丈夫ですv いつもありがとうございますv
アバター
2015/01/17 06:37
おはようざますv
相変わらず寝落ち続きにもかかわらず、ガチャだけは回しているneroざますw
今回の白ガチャは背景が可愛いですよね~♥
勿論私も背景と抱っこヒツジちゃん狙いで回しまたよ~
ヒツジちゃんフレームだけが出なくて交換要請出しましたけど、次の日黒ポンチョ出たらいいな~と思ってちょっとだけ回したら背景祭りという罠…(´・ω・`)

そんなわけで、花鶏さん、背景出ました?
雲さんぽもヒツジちゃんフレームもダブっっちゃったからどうかなと思って。
でも、また回してるぽいので、もう出ちゃったかな~(´ω`)
アバター
2015/01/16 21:20
>ぷりんママさん

有難うございます!
珍しく素直に目玉が出てくれましたv 
白は自力で出せないことも多かったので嬉しいv
あとは…背景さんたちががががっ…(´;ω;`)
アバター
2015/01/16 10:02
おぉ!!!ダブり少なくて目玉が3つも☆
すごい強運ですね^^;
アバター
2015/01/15 22:27
>多々野さん

有難うございまーす♪
物欲センサーの焦点が違うところにあった結果ですw

ヒツジ類が充実していく…。
小物と服上下ないの珍しいですよね。結構靴は有難いのですけども。
アイテム全部つけてもぱんつが見えてしまう…(待
アバター
2015/01/15 20:59
おおお、ダブリなく目玉3つ!
おめでとうございますー。

そうそう、全体的にデジャブ感が拭えない^^;
おまけにスカートと靴も手持アイテムも入ってないんですな、今回のセット。
白ガチャでは一番重宝するのに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.