Nicotto Town



ついに


発熱。


やっぱり本格的に風邪になりました。

薬を飲んだので今は少し楽ですが

さっき、体温計で測ったら

38.3度ありました。

ああ、明日、出勤できるかなあ。。

有給を風邪なんかで使いたくな〜い(笑)。

早く寝なくちゃね。。

アバター
2015/01/23 20:39
あかねさま>>
正しい有給の使い方、
社会人のきほんですぞ〜、
と、言いたいところですが
そうもいかないのが社会人、っと。
アバター
2015/01/23 14:14
正しい有給の使い方(笑)
してみたいものですww

退職前でも 無理だろうなぁ~
(Θ(エ)Θ๑)
アバター
2015/01/20 22:25
あかねさま>>
いやいやいや、有給は楽しく使わなくっちゃ、ですぞ(笑)。
次回の有休消化は、ぜひぜひ楽しく使ってくださいまし。
アバター
2015/01/20 20:18
有給は 「風邪をひいたら使うもの」と
思ってましたww

今回の入院で 
初めて20日も使いました(笑)
アバター
2015/01/17 00:09
蛍子さま>>
インフルではなかったようで
無事、快復しました。
今回は、市販の風邪クスリがよく効きました!
効かない時もあるのですが
どういう違いなのでしょうね?
アバター
2015/01/16 11:12
インフルではないの?
心配ですね・・・
早く治るよう祈ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.