Nicotto Town


まいご活動中!


冬に遊びに行きたいところ


♨温泉に決まってるやんね!
でも、そうそうは、行けない…。
銭湯の娘の私は、お風呂大好きで熱があっても入ります。
今は、毎週父のお世話に行っているので、
毎週お風呂やさんのおっきなお風呂に浸かっています。
銭湯も昔とは違って、いろいろ設備もしているので、
いろんなお風呂が楽しめます。
うちは、じいちゃんが始めた風呂屋なのですが、
46年前から、銭湯なのにサウナを完備し、駐車場を完備してたので
ゆっくりお風呂を楽しんでもらえる点では今のスーパー銭湯の
走りみたいな感じでした。
ヘルスセンターをもっと手頃にしたような風呂屋でした。
20年前から、番台をフロント方式にして脱衣場スペースを削って
ロビーにしています。
猫が2匹店番しています。

いや、旅行やねん。
旅行の話。

我が家は年に2回家族旅行に行きます。
子供たちも大きくなっていますが、今のところなんとか
家族4人揃って行っています。

基本春は「温泉」です。

アバター
2015/01/16 22:06
あやちゃん

いつも、あやちゃんがいろいろ頑張ってると思うとすっごく励みになるよ。
それにいつも心配してくれて嬉しいよ。
ほんとに優しいね。
ありがとうね。
無理しない程度に、頑張るね。
アバター
2015/01/16 21:29
ありがとね、そう言ってくれて^^
わたしのところにも お返事書いたから!
大変な時には 書き込み 気にしないでよ~w
アバター
2015/01/16 14:27
あやちゃん

えぇっ!そうなの?(@@::
私は欲しいものは買ってもらえるけど、いきたいところには
連れてってもらえないお店の子だったから、
サラリーマンと結婚して、旅行やレジャーには気合入れてるんだよ~。
そやねん!買い物と違って、旅行はお金があっても時間がないといけないから
行ける時に行っとかないと!
うちの母が、これからって時に亡くなって、私は余計そう思った。
うちの子供たちは、ママ大好きだもん。
修学旅行より楽しい♪とか言ってくれるし、普段も買い物や
カラオケに一緒に行くんだよ~。

体のことは、仕方ないので、凹むんだけど、ま、なるようにしかならないから、
とりあえず来週も検査に行ってくる。

あやちゃんがそんなふうに心配してくれるだけで、
病院行かなくちゃ!
治さなくっちゃ!
って気になるからすっごく嬉しいんだよ。
役に立たないなんてことなないんだよ。
いつもありがとうね~。
アバター
2015/01/16 14:17
aikoさん

温泉やお風呂はいいよね~!
私も長風呂だったんだけど、最近はあんまりゆっくり入ってません。
引っ越した家のお風呂が寒いので…。

ヘコミの原因はやっぱり、肝機能の数値が私が考える以上に悪いようで
お酒を飲まないのに出る数字じゃないようです。
来週も検査です。
アバター
2015/01/16 13:45
温泉、一度も経験なしw
家族旅行 全く経験なしwww
「いつか見てろよぉぉ!今は人の三倍働いてるけど
ぜ~ったい早く楽になって 今までの分思いっきり楽しんでやるっ!!!」
で 結果 このざまですwww
でも、後悔はさっぱりしてないから^^

大人になっても一緒に家族旅行なんて すっごくすてき^^
なかなか難しい事なんじゃない?普通は。

どう?凹んでるの?
私に何か出来ないかな・・・
無理かなぁ・・・
アバター
2015/01/16 07:02
私も温泉大好きです♪
っていうか、お風呂も大好きです^^
前は本を読みながら1~2時間入ってたんですけど、
今は朝にお風呂に簡単に浸かるだけだったり、
シャワーだけだったりで、ゆっくり浸かれることは
ほとんどありません。
ニコタが原因の一つではあるんですけど(^_^;)

ところで、落ち込んでるって
 肝機能のこと
ですか?
かなり悪かったんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.