Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


うおああああああああああああああああああああ


ヴィヴィアン手に入ったああああああああ!??????!!!!!!!!!!

三日前にセンターからの現実逃避してたら、3年前リリースされた当時から狙ってた(2年くらいしたら今の2009物で物々交換で…云々)がリアルにかなったああああああああああああああああああああああああ

なにこれ、明後日センターなんだけどこんなじかんにこんなことしてちゃだめなんだけどいやでもほらさんねんごしのゆめがかなったからほらああ

なんかセンターいける気がしてきた(`☉ω☉´)キリッ

てかあれ、こんなうれしくて、今頭の中「うれしくっって私!まいあがりそうー♪もうひとりじゃないのー(ヴィヴィアンと一緒)夢のよう♪」ってなってる。
なんでその曲かって?生まれて初めて欲しい課金品が手に入ったっていうことでヨロシク。

とりあえず、テンションあがったからこれでねる。
寝れそうにないけどねる。
起きたら現実が待っている。おこk




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.