Nicotto Town



白ガチャ35弾 2日目


2日目~・・・は目玉なしです(☍﹏⁰)
明日も回しますよー!p(*^-^*)qガンバル

☆=自力出し
★=ガチャチケ分

【目玉】
もこもこヒツジの白いツノみみ          ☆
もこもこヒツジの黒いツノみみ
もこもこヒツジちゃん白(抱っこ)         ☆
もこもこヒツジちゃん黒(抱っこ)
【アクセサリ】
もこもこヒツジの白いポンチョ          ☆
もこもこヒツジの黒いポンチョ          ★☆☆
もこもこヒツジちゃん白いマフラー        ☆
もこもこヒツジちゃん黒いマフラー        ★
もこもこヒツジの白いレッグウォーマー     ☆☆☆
もこもこヒツジの黒いレッグウォーマー     ☆☆
もこもこヒツジちゃんポシェット           ★
【背景】
もこもこヒツジのクッションフレーム       ☆
もこもこヒツジちゃんフレーム           ☆☆☆
もこもこヒツジの雲さんぽ              ☆☆
もこもこヒツジのお部屋              ☆☆

アバター
2015/03/29 00:31
ほのたん、今日はありがとね〜♫
ほんとお疲れさまでした^^

おやすみなさい〜♡
アバター
2015/01/16 23:34
ほのかさん 交換ありがと~
いつもすみません。。
アバター
2015/01/16 22:53
こんばんは。

ほのかさーーーん
黒マフラー ⇔ ヒツジちゃんフレーム 交換して頂けませんか?
ご検討をお願いします。
アバター
2015/01/16 21:25
あら~ (・。・)
今日は目玉でなかったんですね (>_<)
しかも、こんなにダブりがあるとは~ ヽ(´o`;
明日も回すとのことですが、今度は早目に出てコンプできますように^ ^
(私は22回回して目玉ふたつで打ち止めかな~w)
アバター
2015/01/16 01:03
静流さん

わたしは今回、白ポンチョの出が悪いわーw
Rの方なんか黒ポンチョばっか4個出て、白は0だよヽ(`Д´#)ノ
背景は平均的に出てる感じ~
人によって偏ってるなw
アバター
2015/01/16 00:54
ほのちゃん
分かった―って今回ひでぇよ、どやっても
雲さんぽ背景が出ないここ。

普通品だよね、どういうこったろ^^;;;;
アバター
2015/01/16 00:52
静流さん

まだ回すから大丈夫w
てか、最悪Rの方で出てるから持ってくる(笑)
ありがとねーw
アバター
2015/01/16 00:48
おおいい戦績
ってマフラーでてないならあるよ?あるよ?雲さんぽ出ないよ?

まだ回すならいらないだろけどよかったら送るよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.