Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんか・・・

狼さん[壁]::`∀´::)Ψヶヶヶコーデ

もらったステキコーデ♪:49

お友達の皆さんやタウンでも・・・ヒツジさんが多いようですなぁ~(-ι_- ) クックック

『羊たちの沈黙』を思い出しますわ!
注・・・あ!私は、猟奇殺人・・・愛好者では、ありません。








軟弱なヒツジさんたちは・・・ジンギスカンにして食べちゃおうかねぇ~




余談だが・・・
食べなれない人だと、クセがあってマトンは、食べれない!と言う人もいるが・・・
あたいは、そんな事もなく・・・
ラムだろ~が、マトンだろ~が、美味しく食べれます。




アバター
2015/01/16 23:18
v(。-_-。)vブイッ♪  軟弱じゃないじょ
この角で戦っちゃうぞ~
アバター
2015/01/16 20:34
私は食べれないなぁ~(◞‸◟ㆀ)
アバター
2015/01/16 18:45
中華の基本は 豚・鶏・羊で 羊肉の餃子とか 美味しいらしいですね。
アバター
2015/01/16 18:22
この~ シャレオツ者め~
ヒツジだらけなのをいいことに あえての オオカミさんかぃ~!
・・・って 猟奇殺人愛好者ですとここで告白されても困るわい!! 怖いじゃんかw

ヒツジの肉は身体を温める陽性食品だから (冷え症の)あんたはヒツジを食べなさいと言われたが
やたらに食べられんよぉ~ ジンギスカンは好きだけど 1パック800グラムも入ってるもん。
BBQとか そんな感じで複数で食べるんだろうね~。
アバター
2015/01/16 11:53
北海道出身なんで
ヒツジさんはたべちゃいますよぉ~
今も。

ちょっとお高いけどね~。

映画・・わからなくてすみませ~~んだわ。
沈黙は金成
ならわかる。
アバター
2015/01/16 11:49
私も、ラム、好きです☆ラムチョップとか、マスタードソースたっぷり~^^うまっ☆
ジンギスカンも、好きだなぁ~^^
よかった、羊コーデで来なくて。食べられちゃうところだったwww
今回の白ガチャは、人気高いですね^^

羊たちの沈黙。。。映画にもなりましたね。
レクターのような人間も、また、人間である、ということ。。。人間とは、おそろしい存在ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.